LUCKYフェスの感想 | JYJ world exists blog

JYJ world exists blog

全力でJYJ=ジェジュン、ユチョン、ジュンスを応援します!!!

LUCKYフェス、ジェジュンの出番、
リアルタイムで配信見られました!( ´・∀・`)

3時からの約30分で6曲、全曲生中継してくれました!(;∀;)

オープニングはまずお馴染み「GLAMOROUS SKY」(中島美嘉さんのカバー)!
続いてHYDE作曲繋がりか「Breaking Dawn」( ≧∀≦)

あ~夏フェスで屋外で聴いたらさぞ気持ちいいんだろうな~と
エアコンの効いた部屋でスマホで見る私(笑)

お客さんも帽子被ってる人が多い…
日射病になっちゃうからね!(´∀`;)

2曲歌ったあと、少しトーク。
ジェジュンにしては短めなのはフェスで時間がタイトだからか(笑)

明日と明後日は韓国のアーティストも出るようですが、
今日出演する韓国のものは僕だけなので韓国の歌を歌います…
と、ジェジュンが何度か自分のことを「韓国のもの(者)」って言い方してて面白かった( *´艸`)

久々に日本来たから日本語がスムーズじゃないと言ってたから、
それで韓国のものって言葉が出てきたの?( ≧∀≦)

そして韓国の自分の新譜の曲を歌うのかと思ったら、
「君のために」(イム・ジェボムさんのカバー)だった(笑)

歌詞の翻訳を見たら、
…ジェジュン、韓国で彼女とさよならでもしたの?と思った(≧∀≦;;;)

でも今までも何度もカバーしてる曲なんですね。

続いてもバラードで「メロディ」(玉置浩二さんのカバー)。

さらにゆっくりめの曲が続いて「One kiss」日本語バージョン!

でもこの曲はゆっくりめでも力強い!
ジェジュンの歌声を実感出来る曲でした。
スマホ越しだけど(笑)
一応ヘッドホンで聴いてたからスマホのスピーカーよりは良い(笑)

ここで次の曲がラストです~とトーク。

まだあまりライブでやってないから緊張する!と
今度こそ新譜から「Glorious Day」!


あのー…

このタイトル聞くと頭の中で勝手に

♪恋に恋い焦がれ恋に泣く~

ってGLAYの「グロリアス」が流れて来て混乱するのは私だけ?(笑)

中島美嘉さんの曲がグラマラススカイ…
GLAYのグローリーデイズ♪って歌う曲がグロリアス…
でもってジェジュンの韓国での新曲がグロリアスデイ…

もはや暑さにやられた私の頭では交通整理が出来ない(≧∀≦;;;)爆

ただ、ライブでは掛け声があったり盛り上がりそうな曲で
夏フェスにもぴったりだったなーという記憶が残っております( ゚∀゚)

あと、暑くてタオルで汗を拭いてたジェジュンがいつもの綺麗にメイクした陶器肌じゃなくなってて、
ジェジュンも人間で良かった…( ;∀;)
という記憶が残っております(笑)


夜のトーク部分は少ししか見られず、
なんか飲み物の話してました!?(笑)

でも歌の部分をしっかり見られたからよしとします。

ではまた近い内に( ´・∀・`)ノ

 

にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


ランキング参加中。
みゅうさんが呼びかけられた【JYJブログ花咲けプロジェクト】に賛同して登録しました。
ぽちっと押していただけるとうれしいです^^