JYJ world exists blog

JYJ world exists blog

全力でJYJ=ジェジュン、ユチョン、ジュンスを応援します!!!

にゃ~!(≧∇≦)

 

ユチョン、仕事が早いっ!!(笑)

 

 

 

ユチョンの日本語のカバー曲が聴きたいとブログに書いてから2週間も経たずに…

仕事が早いというか、テレパシー?(゜∀゜)←

 

さっきテレビで、守護霊には宇宙人もいます、とか言っていて面白かったんですけど(笑)

その後お風呂から出てきたら懐かしの『ドラゴンボール改』を放送していて、

そういえば悟空とかベジータとかピッコロとか、

主要キャラクターの多くが宇宙人だよね、ドラゴンボール…とか思ったんですよ(*´艸`*)

 

もはやそんな存在が介在してるのではと思うくらいの速さで希望が叶いました(*´∇`*)

 

そういえばドラゴンボールでは地球の神様はナメック星人(*´艸`*)

その後、続々と出てきた海王様とか宇宙神とかほぼ宇宙関係なのは

今考えると深いような。

 

あ、ドラゴンボールを語りだすとどこまでも続くのでユチョンのカバーに話を戻します(笑)

 

ユチョンにとってもファンにとっても大切な「ひまわりの約束」。

今まで聴く機会はありましたが、スタジオ録音で聴くと

すぐそばで歌ってくれてるような感じがしませんかー!!(≧∇≦)

 

私だけに、ソファの隣に座って歌ってくれてるような…音響(*´艸`*)

 

マイクの性質なのかそういう調整をしているのか、ややシャープな声に聴こえますね。

でもとにかく声がクリアに聴こえるのがスタジオ録音の良さですねー!

 

さっき、2年前の自分のブログをちらっと読んだのですが、

あの頃、こんなふうに穏やかに歌える時が来るなんて…思いました?

思わなかった人も多かったのではないでしょうか。

 

活動再開したユチョンを温かく迎えてくれたタイの人々にも感謝ですが…

 

この動画を見ていると、最後の表情を見てなんとなく、

兵役前にこの歌を歌ってから今まで、失ったものを思っているのかな…

なんて、ふと思ったんですが、

本当は失ったものなんてないんですよね。

 

新たな経験をする為に、スペースが出来ただけ。

 

ずっとそばにいるだけが愛ではなく、

離れているからこそ本当の自分を、本当の愛を見つける瞬間がある。

 

何かを与えてくれるから好き、というのは愛じゃなくて、

何もなくとも感じられるのが愛だと思うのです。

 

何も与えてもらってないし、与えてもないけど、好きな気持ちが薄れない(。・∀・。)

 

そう思った瞬間に、それが愛かも!と思ったのです。

 

 

のび太君がドラえもんから独り立ちしようとしたように、

人は自分の足で歩いて行かなければなりません。

 

だけど一人で歩くその先で、また愛する人と会えたら、

それは互いに寄りかかっていた時よりも

もっと素晴らしい旅になるような気がします。

 

ユチョンの旅を遠くからずっと応援しています…

 

 

この歌はあまり低音部がないですけど、

たまにユチョンの低音がちらっと入っていて、しびれますね(*´艸`*)

 

 

 

そしてジュンスは懐かしのこの曲のカバーを改めて公開(。・∀・。)

 

 

前にコンサートでカバーした映像は見ましたけど、

改めてのスタジオ録音…いいですね~!!

 

本当に繊細な歌い方…

 

後半なんて聴いていてものすごく切なくなってきますが、

スキマスイッチのお2人、まさかここまでドラマチックに歌い上げられてるとは

思ってもみないかもしれない…(笑)

オリジナルを聴いてみると、ここまでドラマチックじゃない(笑)

 

それを言ったら「ひまわりの約束」の秦さんも

ここまで重い別れと再会の歌として歌われてるとは夢にも思ってないかも…

 

いや、ユチョンだって最初は兵役の間お別れするだけだと思って歌ったわけですが(≧∇≦ ; )

 

もう…運命ってすごいですね(。・∀・。)

 

でも何年離れていようと、本当の愛は揺らがないのです!(。・∀・。)ノ

 

そういえばジェジュンも「奏」カバーしてたな…

公式に動画あるかな、と探してみたらありました!

 

 

 

残念、一番だけです~!(≧∇≦ ; )

一番盛り上がるところがない…

 

ジュンスと歌い方が全然違って、ロックっぽいです(。・∀・。)

 

厚い胸板から出る力強い声。

 

最近、日本の俳優さんの二の腕を見て「何!?細っ!」と思ったのですが、

よく考えたらいつの間にかジェジュンの筋肉が私の中で標準になってたみたいです(笑)

 

元々はそんなに筋肉好きではないんですが…(*´艸`*)

 

ではまた(。・∀・。)ノ

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


ランキング参加中。
みゅうさんが呼びかけられた【JYJブログ花咲けプロジェクト】に賛同して登録しました。
ぽちっと押していただけるとうれしいです^^

JYJ world exists(ホームページ)http://jyj.oboroduki.com/(休止中)
JYJ world exists blog(2012.11.15-2013.8.31) http://jyjworld.blog.shinobi.jp/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私、最近知ったんですよ、このニュース!
 



2月終わりに出たニュースということで、世間と1ヶ月時差がありましたが(≧∀≦;)

見出し見た時は、ほんとに?と思ったけど、たくさんニュース記事出ていて本当なんですね~!

いいじゃないですか、独立映画。

韓国映画ってすごいと思うけど、重い話が多いので私はあまり見ません…
でもユチョンの『海にかかる霧』は映画館に観に行って、本当に良かったと思うし、
今でも時々思い出すくらいなので
今度の作品も内容重くても観に行くわ!( ´∀`)

どんな役なんだろう~。
前はどうしても良い人の役からは外れられない感じがあったけど、
今ならもっと幅広い役が出来そうで楽しみ( ´・∀・`)
 


そしてジェジュンはドキュメンタリー映画~。


配給がローソンエンタテインメントだから日本の制作かと思ったら、
監督は韓国のイ・ジェハン監督なんですね。
有名どころ来た~!!(゜゜)

となると、通りいっぺんのファン向けドキュメンタリーとは一線を画すものになるんだろうか…(゚∀゚ )ドキドキ

ともかく、先々の楽しみが増えましたね(*´∇`*)



最近私は、やりたくないことをやらないことをがんばっています(笑)
やりたくないことを我慢してやっててもろくなことないわ~としみじみ感じたので。

でも油断すると頭でやったほうがいいことを考えて、
やりたくないのにやらなきゃと思いそうになるΣ(´∀`;)まじめか!

焦って中途半端な状態で行動するとその感情に見合った現実を引き寄せるということなので、
焦らない焦らない…

やりたくないことをやめると、やりたいことが見えてきます~。

ではまた( ´・∀・`)ノ

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


ランキング参加中。
みゅうさんが呼びかけられた【JYJブログ花咲けプロジェクト】に賛同して登録しました。
ぽちっと押していただけるとうれしいです^^

JYJ world exists(ホームページ)http://jyj.oboroduki.com/(休止中)
JYJ world exists blog(2012.11.15-2013.8.31) http://jyjworld.blog.shinobi.jp/


スマホで頻繁に更新しよう♪と書いたわりに全然更新していなかったので、

今日はPCで更新しちゃうぞ!と思ったらなかなか起動しないわ

再起動してみたらやたら重いわで、

データのクリーンアップをしたら軽くなった!と思ったのも束の間。

 

ダウンロードしていない更新ファイルがあるからどうのこうの…

 

これが勝手に更新したがりなWindows10の呪いというやつですかー!(≧∇≦ ; )爆

 

なんか、いずれPCって消えていく存在な気がしてきました( ´∀`; )

これならタブレット&キーボードの方がすぐ使えて絶対便利!

 

もう、そんなこんなでブログ書き始めるまで小一時間ですよ…( ̄▽ ̄;)

 

でも今日は更新しなくては!

ジェジュンの新曲が発売されました~!!(*´∇`*)ノ

 

 

アニメ『NOBLESSE-ノブレス-』の主題歌で、HYDEさんプロデュースの曲(。・∀・。)

 

アニメは見たんですけど一話で挫折したんですよ…(≧∇≦ ; )

これは若い子向けだわ~←アニメは基本若い子向けだ…

今知ったんですが、韓国のウェブコミック原作なんですね。

 

それで逆に日本のマンガの影響力というか…雛型の強さを感じましたね。

世界中のアニメやマンガファンって日本の影響強いんだろうな~。

 

まあ、アニメは去年の秋に放送されていたので新曲発売と言っていいかは微妙なんですが、

でも音源として発売されるということで新曲扱いで(笑)

 

アニメで聴いた時には最初なんかごにょごにょ言ってる感じで

ほんとにジェジュンなの?とちょっと思ったんですが、(笑)

サビはキャッチーな音で分かりやすくジェジュンです(*´艸`*)

 

どこから聞くかで印象が全然変わる曲。

 

この前、『鉄腕DASH』を見ていたんです。

長瀬智也さんが最後の出演ということだったので。

 

そうしたらCM中に、なんかジェジュンみたいな人が映ってる…

でもどうせもっと若手の韓国アイドルかなんかでしょ、と思ったら

この曲のサビが流れてきて、あ!ほんとにジェジュンだった~!(≧∇≦)ラブラブラブラブラブラブ

 

ということがありました(笑)

 

新しく始まったスカパーのレギュラー番組のCMだった!

『ジェジュンJ!』という番組が始まったんですね~(*´∇`*)

 

この前、古家さんのPOP Aのジェジュン回の聞き逃し配信を聞こうとしたら、

なんか番組名に(終)ってついてる…

え、放送終了ですって~!?Σ( ̄∀ ̄;)

 

と、びっくりしたんですが、終わる番組があれば始まる番組もある(゜∀゜)

 

でも特番が大型連休頃にはあるそうですね(*´∇`*)

タイトルが微妙に変わって、

ジェジュンは古家さんのトッピングからパートナーに昇格するの?(笑)

 

でも古家さんとジェジュンのお喋りがまた聞けるということで楽しみです。

個人的にはコーナーやるより、その時ジェジュンが喋りたいことを聞きたいかも(*´艸`*)

 

 

そしてジュンスはカバー曲の動画を公開音譜

 

 

あのぅ…

 

タイトル、先に韓国語が来てるから韓国の曲だと思い込んで聴き始めて、

「え!YouTubeって遂に歌声まで翻訳するようになったの!?」と一瞬思って(≧∇≦ ; )爆

 

日本のDEEPの曲でした(笑)

マシコタツロウさんという方が作詞作曲してるんですね。

 

いやぁ…私、これ好き(*ノωノ)ラブラブラブラブラブラブ

久々にジュンスが歌う日本語のラブバラード聴いてきゅんと来ました…

 

この前は夜中にあれこれジュンスの動画を見始めて、

最新曲のピットアパットから最終的にデスノートのショーケースに行きつくという

謎の行動をしてたんですが(笑)

 

こういう、優しくて切ないジュンスの歌声を聴いたのは久々かも…。

 

ジュンスって性格は単純そうに見えて、複雑な魅力がありますね~。

映像の中で、一瞬よぎる、寂しそうな影…

頼もしい強さもあり、無邪気なほほえみもあり…

ボーカリストとしての自負が感じられるとこもあったり、

二十歳の頃と変わらないような表情も見えたり…

 

ピアノだけの伴奏とは思えないくらい音楽が濃い…

 

 

そういえばこの前、たまたま日本アカデミー賞の授賞式を見まして。

家にいて時間があったし、最近はこういう大勢が集まる授賞式自体が珍しくて

お~世界のケンワタナベ出てるよ~(*´∇`*)とか思いながら見てたんです(笑)

 

そしたら、草なぎ剛さんが最優秀主演男優賞と、出演作が最優秀作品賞を受賞していて

凄いな…いろいろあっても、こういうことってあるんだ!と…希望に見えました。

 

スピーチがまた、シンプルで訥々としてるのに内容が素晴らしくて……

 

諦めたりしないで一歩ずつ…と…

 

一歩と聞くと、ジュンスがカバーした「上り坂」を思い出します。

 

これは僕達JYJの歌だ、とジュンスが(「過ぎ去る」を)歌った時からもう何年経つだろう。

あれからもっと大変なことがあったけど、それでも諦めずに一歩ずつ歩んでる。

 

ユチョン…

 

いつの間にユチョンもカバー曲の動画公開してたの!?Σ( ̄∀ ̄;)←

 

 

基本、日常のあれこれしかアップしないのかと思ってあまり覗いてなかったら

いつの間にカバー動画アップしてたの!?(≧∇≦ ; )

 

ただ…何語か分からない…

 

(検索中)

 

タイ語!?タイ語で合ってます!?

 

タイ語はまったく分からない…

そして英語もそんなに分からない中、英語の字幕を頭の中で翻訳しながら

タイ語の歌を聴く…そして今日、僕は変わったというところは分かった!←中学生レベル(笑)

 

私、英語の才能はない気がしますよ…

勉強してもいつの間にか忘れてる(爆)

 

それはともかく、ユチョン、相変わらず歌上手いな~!!

やっぱり歌手だよね…

俳優としての名声が凄すぎてたまに忘れそうになるけど(笑)

 

こうなるとつい、日本語の曲、カバーでいいから動画…とか欲が出ちゃうけど、

今は欲張るまい(。・∀・。)

そういう流れが来た時には聴けるでしょう。

 

ではまた(。・∀・。)ノ

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


ランキング参加中。
みゅうさんが呼びかけられた【JYJブログ花咲けプロジェクト】に賛同して登録しました。
ぽちっと押していただけるとうれしいです^^

JYJ world exists(ホームページ)http://jyj.oboroduki.com/(休止中)
JYJ world exists blog(2012.11.15-2013.8.31) http://jyjworld.blog.shinobi.jp/

 

何気なくお久しぶりです(。・∀・。)ノ

 

気付けばジェジュンの誕生日に書いて以来…

 

よし!嫌なことはやめてスッキリと新年を迎えよう!と決めた立春。

(昔の暦では立春が一年の始まりでした(。・∀・。))

やりたかったことに没入してました。

 

主に昔の海外ドラマ『名探偵ポワロ』見たり、ヒロシさんのぼっちキャンプ見たりとかですが(笑)

感染者数が減って来たとは言え、私が住んでいる区は正直まだ安全とは言い難い状況で

家の中で出来るやりたいことに邁進しています(゜∀゜)

 

スマホアプリの脱出ゲームだってやりたいだけやっちゃうんだから!

 

……ってやった結果、首が痛くなったりして、

ここはやりすぎはいかんということになりました(笑)

 

いろいろ断捨離して片付けたりして~

でもまだまだ溜まった物があるので気が乗った時にやります!

 

あっ、一昨夜の地震は東京でも結構大きく感じましたが、

ドライフルーツが床に飛び散っただけで済みました(。・∀・。)ノ←

 

お気に入りローソン100でまとめ買いしてきた1.9mmのパスタを5パックほど袋ごと洗って、

しまう前に乾かす為立掛けていた→それが倒れて近くにあったドライフルーツのパック直撃→

ドライフルーツのパックが飛んで床にマンゴーとビーツとレーズンのドライフルーツ飛び散る

 

という事態(笑)

 

どうでもいいですね(≧∇≦)笑

 

もうね、地震慣れして、

最初にどすんと縦にくる振動がないのにズズズと地鳴りのような感覚が来る時は

遠くで大きな地震があったと分かるようになりましたよ。

 

そういえば関東でも停電が3時間くらい続いた地域があるそうで、

なんで?と思ったら、電力の供給が急激に落ちた時に大規模停電を防ぐ為

一部の電力支給を止めることがあるそうですね(゜∀゜)

 

どうりで…23区は停電しなかったわけだ。

輪番停電の時も23区は停電なかったもんね~。

首都だし、交通量も多いから23区はそうそう停電には出来ないわけだ(。・∀・。)

 

今は電気が途絶えた途端にいろんなことが出来なくなるから、

これからの時代は各マンションや自治体で自家発電の備えをしていく必要があるかもですね~。

そうやって自家発電が発展していけば原発はいらなくなるから一石二鳥ですね~。

 

 

さて、そんな中、私は河村隆一が前に持ち曲100曲(+α)を歌った武道館ライブを見ていました。

 

隆一の初の無料配信ライブを記念して、その前に36時間だけ武道館ライブの一部を配信していまして。

最初全編まとめて1時間48分になってるのかと思ったら、第一部だった(笑)

(ちなみにライブ全体だと6時間以上に…( ´∀`; ))

 

でもすごく楽しかったです!

100曲の前の70曲ライブin武道館の時は雪の中行ったんですよ(笑)

その時で4時間くらいあって…100曲の時はもっと長くなるから私の体力では無理と断念( ´∀`; )

だから見てないので、こういう感じだったんだ~!と懐かしさやらなんやらで感無量。

 

しかもその武道館100曲は2011年3月13日だったんですよね。

前々日の東日本大震災で延期になり、二か月後の5月に節電した上で開催したんですね。

 

そのライブの限定配信してる時に久しぶりの大きな余震が来るなんて

どういう運命よ…と思いました。

 

でも今回は津波が起きず、被害も少なくて本当に良かったです。

 

そして!

先ほどの夜7時から河村隆一初の無料配信ライブを放送しました~(*´∇`*)ノ

 

医療従事者やフロントワーカーに元気になってもらいたいということで

ヒットナンバーを中心にした1時間ちょっとのライブでした。

 

でも夜7時ってフロントワーカー…スーパーの店員さんや配達員さん達は大忙しの時間帯よ。

休めないっていうの、という方にも安心。

2月末までアーカイブ配信してるのでいつでも何度でも見られます(*´∇`*)

 

レコーディングスタジオでのライブ配信なので凝ったステージ演出などはありませんが、

純粋に音楽を楽しめるライブで楽しかったです(*´∇`*)

 

 

 

100曲武道館ライブから10年…

 

こうして歌声を聞くことが出来るのって当たり前ではない。

隆一が音楽への情熱を持ち続けていることがうれしいし、その歌声を聞けることがうれしい。

 

そして「ジュリア」の謎ダンスをまた見たい(笑)

今回はジュリアは歌ったけどダンスはなしだったので(笑)

武道館1万人で踊った謎ダンスは今思い出しても面白い(≧∇≦)

 

 

そういえば100曲武道館のライブ映像の「Glass」。

こういうアレンジになってたんだ~!と感動。

バックの映像とも相まって、すごく良かったなぁと。

「Hope」も久々に聞いて深い曲だわ~と思ったし…

 

改めて今聴く「SPOON」にも感無量でしたよ~。

これはLUNA SEAが終幕した後、LUNA SEAへの思いを書いた曲だと思ったから…

 

あてのないこの旅の何処かでまた会えたら

 

って、本当にいずれまた会うことになり、今はLUNA SEAとしても活動してるんですもんね。

 

ちなみに私がここのとこ一番好きなLUNA SEAの曲はこちら↓

(YouTube貼ることを覚えていろいろ貼りたがる(笑))

 

 

 

LUNA SEAを知ってからもう25年以上か~と思うとなんか凄いです。

 

でも気付けばJYJだって誕生してからもう11年。

 

はー(゜∀゜)←いろいろあったなーと思い出してる(笑)

 

そんなわけで河村隆一づけのここ数日でした(笑)

 

 

さて、ジェジュンはハニホリスペシャルファンミーティング(オンライン)の

アフタートーク開催が決定!

 

…って、このゲームすっかり忘れてた~!!!(≧∇≦ ; )笑

 

最初は熱心にやってたんですよ…

でも私、恋愛ゲームってどうも合わないらしい(゜∀゜)

あくまで架空の台詞じゃん、という感じでまったくときめけない~!(笑)

 

そして私がすっかり忘れてても、ゲームは続いていたんですね(≧∇≦)ぐふ

 

ちなみにリアルジェジュンのほうは、流行りのクラブハウスを始めてみたらしい。

ファンがジェジュンのうっかりを心配してるらしい…(≧∇≦)ぐふ

 

まあ、ジェジュンはうっかりも含めてジェジュンなので(。・∀・。)←

 

ジェジュンだけでなくジュンスもわりとうっかりなほうですが、

まさかのユチョンもうっかりだったことが判明してしまったので

JYJのファンはうっかりも含めて見守っていける度量がないと続きません(笑)

 

もっとも、私はandroidユーザーなのでクラブハウスは入れません(笑)

 

別にいいのさ~流行なんて乗っても乗らなくてもいいのさ~(*´∇`*)♪←歌ってる

 

 

ユチョンはYouTube開設したって?(。・∀・。)

 

 

 

アルバムの写真撮影風景ですね(*´∇`*)

 

アカウントのトップページを見ると…

なんか水色ベースなのとテニスの動画の印象でスポーツ選手のアカウントみたい(≧∇≦)

 

今はこういう普段の生活とかをYouTubeで配信するのが流行なんですね~。

 

 

ジュンスはトロット番組に出演しつつ、観光広報映像のナレーターのお仕事(。・∀・。)

 

 

 

ニュースのURLを貼ろうとすると↑みたいに写真付きで出て来る場合と

ただURLがリンクされる場合があるんですよね…

ニュースサイトによるのかな?

URL貼るだけで写真付きでニュースの見出しまで貼れるの便利…(。・∀・。)

 

 

それではまた、自分の世界に戻ります~(。・∀・。)ノ←

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


ランキング参加中。
みゅうさんが呼びかけられた【JYJブログ花咲けプロジェクト】に賛同して登録しました。
ぽちっと押していただけるとうれしいです^^

JYJ world exists(ホームページ)http://jyj.oboroduki.com/(休止中)
JYJ world exists blog(2012.11.15-2013.8.31) http://jyjworld.blog.shinobi.jp/

今日は間に合いましたよ(笑)
アップは間に合わなくとも26日中に書き始めましたよ(≧∇≦)/

今日はジェジュンはオンラインファンミを開催したんですね〜。

まあ、ファンと直接会いたかっただろうけど…

ネットがあるだけ良かったということにしておこう!

さて、今回の3曲ですが…なぜかやたらとドラマOSTが頭に浮かんでしまって。
OST以外にも印象的な曲はいろいろあるんだけど、なぜでしょう。

まず1曲目はこちら。



ジェジュンが主役のヨンダルを演じた韓国ドラマ『トライアングル』より「シロド(嫌いでも)」。

生き別れた家族への切ない思いを歌った曲…

今、何気なく聴いても気付いたら涙が…

最後に残るのは愛、ですね…

こちらはライブバージョン。



そして2曲目はジェジュンが初めて本格的に出演した韓国ドラマ『ボスを守れ』から「守ってあげる」。
後に作られた日本語バージョンのライブ映像です。



これはドラマの枠を超えて、ジェジュンにもファンにも特別な一曲になっていますね。

最初に日本語バージョンを聞いた時は頭の中に韓国語バージョンがあるから変な感じでしたが、
今はすっかり日本語バージョンに慣れました(*´∀`*)


別のライブバージョンも。


今気付いたんですが、ジェジュン、なんでこの時ずっと左手にミニタオル握ってるの…?
目が潤んでるから曲の前に泣いたりしたのでしょうか…
タオルにぎにぎしてるのがちょっと可愛い…←

と思ったら、途中でタオルなくなったけど!?(笑)
どこやったの?(笑)

そして3曲目は、もう10年以上前の曲になります。

韓国ドラマ『成均館スキャンダル』より、「君には別れ 僕には待つということ」。

……

……

動画が見つからない(ㆁωㆁ*)

よし、ユチョペンさんのとこから借りてこよう(ㆁωㆁ*)←




主演のユチョンのいいとこダイジェストなのでジェジュンは出てこないけども(笑)
というかジェジュンはこのドラマには出てないわけだけども(笑)

でも、ジェジュンの歌うバラードって素敵〜!
ジェジュンの歌声、すごく好き〜!!

と思ったのがこの曲なのです。

たしか、2010年冬の韓国でのJYJコンサートでそれぞれソロ曲を歌う時に歌ったのをDVDで見て、
聴いて、感動したんだったと思います…

なんといっても10年前だから記憶が…(´∀`;)
私も10年の間にいろいろあったんです〜!(笑)

それはともかく、主題歌の「チャジャッタ(見つけた)」は知ってる人が多くても
この曲は案外知らない人がいるのではないかな〜すごくいい曲なのにな〜と思い選びました。

前奏のピアノからのストリングスがすごく綺麗なんですよね…
美しさと優しさと切なさが短い中に表現されていて…
そこにジェジュンの優しさと強さの相まった歌声が入ってきて、
サビの厚みのある歌声にじーんとする…

そしてやっぱり最後は愛なんですよね…

なんだかこの頃からジェジュンは待ってるんですけど(笑)

待つ…それがジェジュンの愛なのかも。

せっかち天然のジェジュンが待つのって相当の愛情ですよ(≧∇≦)

まあ、この曲はジェジュンの作詞ではないのですが!

そういう歌が合う男、ジェジュン(笑)


今年で何歳かはもう言うまい(笑)

自分で若いと思ってれば若くいられるものなので(≧∇≦)

ともかくジェジュン誕生日おめでとう(≧∇≦)/

いつもいつまでもジェジュンの心のそばに(≧∇≦)/

ではまた〜(*´∀`*)ノ


追記
さっき、お風呂入ってて思い出したんですが、
私、自然にせっかち天然と書いたけど前はジェジュンはおっとり天然と書いてたよ〜!と(笑)

比較対象のジュンスがせっかち天然炸裂してるのでそれと比べるとおっとりに見えてましたが…
実はジェジュンて、時々どんくさい子を発揮するからおっとりに見えたけど
中身は結構せっかちなことが分かってきたのです(笑)
せっかちゆえに昔ファンミで予定と違う場所から登場しちゃったりしてたんだな〜と(ㆁωㆁ*)ぐふ
スタッフが止める間もなく(笑)

というわけで、ジェジュンはおっとり天然→せっかち天然に、
ジュンスはせっかち天然→超せっかち天然に昇格しました(・∀・)←



にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


ランキング参加中。
みゅうさんが呼びかけられた【JYJブログ花咲けプロジェクト】に賛同して登録しました。
ぽちっと押していただけるとうれしいです^^

JYJ world exists(ホームページ)http://jyj.oboroduki.com/(休止中)
JYJ world exists blog(2012.11.15-2013.8.31) http://jyjworld.blog.shinobi.jp/