JYJ world exists blog

全力でJYJ=ジェジュン、ユチョン、ジュンスを応援します!!!


テーマ:
風邪を引きました(・∀・)(爆)


数日前から熱っぽいなーとは思ってたんですが、
仕事行って、帰りにお買い物して、ご飯食べて、
小雨の中ちょっと濡れて帰って来たら…

見事に喉が痛いじゃないかーい!(゜∀゜)ぎゃん!

でもまあ、微熱なので大丈夫です…


そんな中、急にジュンスの「Story」を聴きたくなって、聴きました!

というわけで、今日は突然ですが月子の音楽語りを開催します(笑)


「Story」

この曲はAIさんの歌詞が素晴らしく、
メロディも本当にいいですよね…

なんか、心が洗われる…


ただ美しい曲、穢れのない世界観というのではなくて、
温かみがあるんですよね。

宗教音楽等だと浮世離れしたただただ綺麗な曲というのがありますけど、
そういうのとはまったく違って、生活密着型でありながら
最後には心が浄化されるような感じがする曲で。

♪時がなだめてく 痛みと共に流れてく
♪日の光がやさしく照らしてくれる

今はこの部分が特に好きです。

いや、本当に数ヶ月、仕事で大変なことが多かったんですよ…!
ほんと、人間不信になりそうな時もあった( ̄▽ ̄;)

でも今はそういう場所を抜け出して、新たな場所で再スタートを切り…

今は、怒りも痛みも流れ去って、綺麗な気持ちで
また明るい私に戻って日々を過ごしたいと思っていて。

いつまでも怒りとかにとらわれていたくないし、
大変な時に助けてくれた人への感謝の思いだけを大切にとっておこうと。


なんか、星座別性格とかを読んでいると、
私の星座は「恐いほど純粋」と書かれてることがあるんですが
もしかするとこういうとこがそうなんですかねー…
他の星座の人からすると、純粋すぎて恐く見えることがあるそうです(≧∇≦ ; )


ジュンスは違う星座ですけど(笑)、
怒りや憎しみを覚える出来事があってもそれが過ぎ去れば
なんとかそれを昇華して綺麗な心に戻っていこうとしますよね…

それが切ないし、またこの曲とも共鳴して
聴いていて本当に癒されるんですよね…

自分を苦しめた人ではなく、その時に助けてくれた人の気持ちにフォーカスしよう…
もしかしたらその苦しかった出来事も、助け合うことを覚える為にあったのかもしれない。
そんなふうに思ったりして。

そしてそういう人々を、お日様がやさしく照らしてくれる…



浄化されるわ~(*´∇`*)


そして次に聴いたのはこちら。


ジュンス「I Believe」。

日本の曲ではなく、韓国のシン・スンフンさんの曲のカバーね(・∀・)

何年か前に韓国の年末のミュージカル&バラードコンサートで歌って。
それから去年、ソロコンサートのジニータイムで歌いましたね。

ユチョンの事件が起きたあとで…

私、その気持ちに泣いたよね(;∀;)

僕は信じる…

そして、

君を待っている…

これ以上にストレートなメッセージはないと私は思いました。


あの混乱の中で、ユチョンへその気持ちが届いたかは分からないけど、
その後ジュンスやジェジュンがユチョンと話す機会がどれくらいあったのか分からないけど、
ユチョンにはジェジュンとジュンスを信じる気持ちを持っていて欲しいな…
面倒をかけたって、それを嫌がるジェジュンとジュンスではないということを…

親しいからこそ、ジェジュンとジュンスにとってもユチョンのことは
ものすごい心労だったろうと思うけど、
それに報いるとするなら、元気になって、
また3人で歌える日を迎えることだと私は思うのです。

そしてそれを私は見守りたい(。・∀・。)


JYJのファンをやっていると、本当にジェットコースター並みの
激動のファン活ですけど(笑)

それだけ、平坦な人生を歩む人のファンだったら味わえないような
感動もあるんですよね。

ミューコンのジュンスを見てると、
『エリザベート』初演で主演男優賞を取った時のことを思い出します。

あの時は文字で「ジュンス主演男優賞受賞」と見ただけで、
どーっと涙が溢れて来て…

いろんな苦しかったことが報われたような感じがして、
あの時はすごい泣きましたねー(;∀;)


ジュンスは本当に音楽と共に生きる運命なんだと思います。



そしてここからは何故かジュンスから離れ、KinKi Kidsへ(笑)

KinKi Kids「愛のかたまり」

これ、本当に好きです(;∀;)
もう、前奏からして胸がぎゅーっとなる(;∀;)
マイナー調大好き(;∀;)←

この曲、作詞が剛君で作曲が光一君なんですよね。
キンキのシングル曲って有名な作曲家やミュージシャンが作ってることが多くて
そりゃあヒットするよね~!っていうナンバーが多いんですが、
この曲はそこまで曲作りのプロではない2人が作ってるにも関わらず
本当に本当に名曲!(;∀;)

歌詞も…なんで男の剛君がこういう歌詞書けるんだろう?(・∀・)不思議
切ないですよねー。

なんかですね、恋愛の曲なんですけど、人の命の儚さを感じるんです、この歌詞。

限りある命…
だからこそ、その人生の途中で、ここまで愛する人に出会えたら奇跡だし、
どんなに幸せだろうと。
でもそれが永遠に続くこともないと分かっている。
いずれは死がやってくる…

だからこそ、今を、愛する人と過ごす一瞬一瞬を大切にしなければと。

やっぱり切ないー(;∀;)

剛君、この歌詞書いた時いくつよ…(笑)


で、続いて、

KinKi Kids「Anniversary」

この曲もずっと好きな曲で~(*´∇`*)

ちょっと初々しい恋愛の曲なんですが、とてもまっすぐで可愛くて好きなんです。

♪君がいるだけで ありふれた日々が鮮やかに彩られ愛が満ちていくよ

とか、可愛い歌詞だけど真実ですよねー。
そしてこれを大人になったキンキが歌うと、また味わいが深くなっていいんです。

剛君、元気になって2人でまたこの歌歌って(。・∀・。)


さらにもう一曲。

KinKi Kids「ボクの背中には羽根がある」

これ、たしかドラマの主題歌になってましたよね。
なんかちょっとアンデスを思い起こさせる曲←それ使ってる楽器のせいじゃ(笑)

そういえば、ペルーの人達?の街頭ライブに遭遇したことが何度かあるんですが
あれは結構よくやってるんでしょうか…!?
目撃談、求む…!←突然何(笑)

で、この曲、歌詞が好きなんですよね。
「Anniversary」と近い世界観なんですけど、
1人ではなく、2人になることでより高く飛べる、みたいな…

恋愛や結婚って結構、不自由な面が大きいと思うんです。
付き合ってるからにはあれやってはダメ、これやってはダメ、
こうしなきゃダメ、とか価値観の押し付け合いみたいになったりして。

でも2人だからこそ力が出る場合もある、って思わせてくれる歌詞です(。・∀・。)
作詞は大御所松本隆さんですが…(笑)



そしてここから急展開(。・∀・。)

いきものがかり「YELL」

なぜかいきものがかりに突入~(笑)

これ、3月頃、めっちゃ聴いてた(≧∇≦)

こちらが勝手にソウルメイトと思ってる人(笑)との別れがあり…
でも本当に巣立っていくという状況で、
エールを送って、見送らなければと思って…(T-T)

こんなふうに人と離れがたいと思ったのは久々のことで。
たぶんそこまで思ったのは私のほうだけでしょうけど(笑)

今までへの感謝と、元気でやっていって欲しいという思いと…

ま、今もちょこちょこ連絡取ってはいるんですがー(≧∇≦)

でも顔は全然見れてないので、久々に会いたいわー…

会おうと思えばいつでも会えることは会えるんですけど、
なぜ今まで会いに行かなかったかというと、
会ったら愚痴を言ってしまいそうだったから…!
負担をかけてしまいそうだったから…!

向こうは向こうで新しい場所で大変なのに、
そんな負担はかけられないわ~ということで、自粛(。・∀・。)

でももう大丈夫なので、会いに行こうかな(*´∇`*)


そういえば、ジェジュンがインスタにあげた動画のバックでこの曲流れてましたね~!
もしや、日本の音楽フェスでこの曲カバーする為に練習してる…
とかではないですよね(≧∇≦ ; )
フェスの面子見ると、この選曲はたぶんない(笑)


それにしても、縁って不思議ですよね~。

縁の最初は自分の意志とは関係なく偶然で。
でもその縁を続いていくものにするか、短いものにするかは行動次第の所もあり。
けど、強引に一方が縁を繋げようとしても繋がるものでもなく。
でも不思議なめぐり合わせで再会したり。

「YELL」が流れてたジェジュンのインスタ動画に写ってるのって
手前がドラマの台本?
そして奥の本のタイトルがペウン…学んだ、って意味だと思いますけど、
私もこの半年でいろんなこと学んだ気がしますー。

でももうこんな激動じゃなくていいかなー(≧∇≦ ; )
楽しくて幸せな時間を多くしてもらいたい(笑)



そして本日最後のナンバーは(。・∀・。)


いきものがかり「ありがとう」


もう鉄板ですね~!
この曲は曲自体が明るい光みたいな曲で
聴いてると心があたたかくなってきますね。

人に感謝の気持ちを持てることはもうそれだけで幸せなんだと思いますね。


それではまた~(*´∇`*)ノ



-本日の選曲-

ジュンス「Story」(AIさんの曲のカバー)
ジュンス「I Believe」(シン・スンフンさんの曲のカバー)
KinKi Kids「愛のかたまり」
KinKi Kids「Anniversary」
KinKi Kids「ボクの背中には羽根がある」
いきものがかり「YELL」
いきものがかり「ありがとう」

にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


ランキング参加中。
みゅうさんが呼びかけられた【JYJブログ花咲けプロジェクト】に賛同して登録しました。
ぽちっと押していただけるとうれしいです^^

JYJ world exists(ホームページ)http://jyj.oboroduki.com/(休止中)
JYJ world exists blog(2012.11.15-2013.8.31) http://jyjworld.blog.shinobi.jp/
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
お休みになると眠くて仕方ない今日この頃…(=_= )うつらうつら…

これは夏の疲れと、寒暖差による体調の変化が原因みたいですね。
こういう時は無理せず、体を休めておくのがいいのかなと(。・∀・。)

しかーし!

このニュースで一瞬目が覚めました!(≧∇≦)


ジェジュン、テレ朝『ドリフェス』ソロ出演決定
2017-09-08 10:00
http://www.oricon.co.jp/news/2096947/full/


チケット申し込み等の詳細はこちらのフェス公式サイトへ↓
http://dreamfestival.jp/



テレビ朝日のライブフェスに出演するんですね~!

本当にちょっとずつですけど、活動の場が広がってきてうれしいですね。

だけど、惜しい!惜しいよ~!!!

別日にLUNA SEAが出演する~~~!!!!!(≧∇≦。)

同じ日だったら絶対チケット争奪戦に加わったのにな~!!(。≧∇≦)泣


あ、ジェジュンと同じ日に出演する三浦大知さんって、ダンスが凄いんですよね。
見てたらジェジュンも踊りたくなっちゃうかも(*´艸`*)

フェスって出演者にとっても刺激になるからいいですよね~(。・∀・。)

なんて訳知り顔で言ってみたりして(笑)
行ったことないのに(≧∇≦)(笑)


LUNA SEAが出る日には私が最近気になってるオーラルシガレッツってバンドも
出るんですね~!
『サクラダリセット』ってアニメのエンディングテーマを歌ってるんですが、
だいぶ歌い方しつこいけど気になる…(笑)

この『サクラダリセット』ってアニメ、録り溜めていたのを少しずつ見てるんですが
ミステリーっぽくて面白いです。
登場人物がいまいちなのが残念ですが、事件を能力を使って解明したり、
どうすれば回避出来るのかと能力を組み合わせていったりするのが面白い。
そして最終的にはサクラダ全体の謎が解明されるんですかね…?

あっ!
まだ半分まで来たとこだから、ネタバレしないでー!(≧∇≦ ; )(笑)



お仕事の方は順調にいっております(。・∀・。)

仕事って、もちろん業務内容も大事ですけど、
一緒に働く人、大事ですね~!!!

ちゃんと仕事する人と一緒にいる安心感(。・∀・。)

いや、誰しも完璧ではないですけどね…

困ってる時に助けてくれようとする人、
ちっちゃいミスだけどどうしよ~ってなってる時に
大丈夫!私もやったことあるし、って言ってくれる人。

そういう人がいるっていいですよね。

私も基本的に困ってる人がいたら助けたいと思うタイプなので
そうやって助け合って働けるのっていいなと(。・∀・。)


いろんな人と働いたり話す機会があって、
私は大抵の人とは仲良くやっていけるタイプなんだな~と
再確認したんですけど(子供の頃からそうなので(≧∇≦))、
どうしても無理なタイプがいる。

それは、人を自分より下に置こうと、傷付けることを言ったり、
馬鹿にしたりするような人間。
自分のミスを棚にあげて、人に偉そうな態度をとる人間。
思いやりはなく、口先だけは達者で面倒ごとを人に押し付けて良心が痛まない人間。


…って、当たり前ですね(笑)
そういうタイプを好きな人はいませんね(笑)

でも私性格がいいので(←)そういう人にもつい公平に親切にしようと
してしまうんですよね~!

けどそうすると、そういう人達は感謝するどころか
つけあがってますます横柄になり、
面倒ごとを押し付けて当然みたいな顔をし始めるんですよね。
びっくりです。

そういう人達といると人間不信になりそう~(≧д≦)
って思いましたが、助けてくれた人もいて
人間不信にならずに済みました(笑)

そしてそういう横柄な人々とはもうおさらば出来たので~(。・∀・。)YEAH!


でも、じゃあ今の職場が安住の地かというと、そうでもない気がしてまして。
ここで同じ仕事しながら何十年も過ごすというのは考えられず、
一つの通過点として、面白いことを求めて変化していくんだろうなと。

私自身も変化していくし、
状況や環境の変化を恐れるよりも楽しむのが吉なんだと(。・∀・。)


JYJを好きなのも、彼らが変化…進化していくからなのかもしれません。

LUNA SEAについてもそうで、進化していくアーティストだから好き。

同じところで進歩せず過去のヒット作の模倣を繰り返すような人は
私の好みではないんですね。
同じようなものの再生産を好む人もいるんでしょうけど…


 

話は変わりますが、このジュンスかっこいいですねー!(≧∇≦)

https://www.instagram.com/p/BYhyQz5DFIi/


襟に黒豆つけてるけど(・∀・)←違う(笑)

髪があるっていいわ~!( T ∀ T )(笑)


デビュー5000日だそうで、韓国の人って〇日記念が好きですね(笑)
恋人同士でも〇日記念を忘れたら大変らしいですが、
そんなの数えるの大変じゃない~?と思ったら
数える為のアプリがあるとか(≧∇≦)(笑)
需要があるところには供給が生まれるんですね…(笑)


ジェジュンはドラマの忙しい撮影の合間にも本を読んでる模様?(・∀・)

おぉ…ドラマの視聴率が結構厳しいらしいので、
読書でメンタルを保ってるのかしら?( ´∀`; )

私も精神的に厳しい時は結構本を読みましたよ…

最近、あまり読んでない(。・∀・。)てへ

信頼できる人と働くっていいですね~(*´∇`*)
まあ、欠点もあるけど、許せるものなので~。
欠点ない人なんていませんよね~(・∀・)


さて、恒例のFC2ブログランキング月末チェックですが、
8月の月間INポイントは850ポイントで、月末の順位は26位でした!

いつもありがとうございます!(*´∇`*)

感謝感謝です(*´∇`*)♡


ではまた~(*´∇`*)ノ


にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


ランキング参加中。
みゅうさんが呼びかけられた【JYJブログ花咲けプロジェクト】に賛同して登録しました。
ぽちっと押していただけるとうれしいです^^

JYJ world exists(ホームページ)http://jyj.oboroduki.com/(休止中)
JYJ world exists blog(2012.11.15-2013.8.31) http://jyjworld.blog.shinobi.jp/
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
夏の終〜わ〜りには
ただ貴方に会いたくな~るの~♪

ということで、8月も終わりですね(・∀・)

ユチョンが公益勤務を終えて、良い形で公にも挨拶出来て、ほっとしましたが、
一方、ジュンスは義務警察でのお仕事に励んでいたんですね~(。・∀・。)

ハッピートゥギャザーコンサートという行事だったそうで、
まだ動画見れてませんけど、楽しみにとってあります♪

やっぱりジュンスは歌う為に生まれてきたと思うので
こういうお仕事についたことは本人にとってもそれ以外の人にとっても
幸せなことだと思います。

そして、平和大事ですねー…

Jアラートがどうとか…私、その時、寝てましたけども!!(・∀・)←

まあ、屋内にいたから別にいいのかな…( ´∀`; )しかも布団の中



ユチョンと時を同じくして、新しいスタートを切った私ですけど、
滑り出しはまあまあ順調といったところでしょうか~( ´∀`; )

しかし、無駄に焦らせるのやめて(;'∀')
人間、焦ると普段出来ることも出来なくなっちゃうそうなのに…
焦らせるの趣味なのかな?(;'∀')
なんか懐かしいけど…
それに、なんか見張られてるみたいで息苦しい~(≧∇≦ ; )
放っておいて~(≧∇≦ ; )
と思ったんですが、よく考えると、私が困ってる時にちゃんと助けてくれてる…
あ、見張られてるんじゃなくて、見守られてると思えばいいのか(゜∀゜)!!

というわけで、若干意味不明だと思いますが、
発想の転換でもってストレスが軽減されました(・∀・)


でも私の仕事の悩みなんて、平和じゃなくなれば
吹っ飛んでしまうような小さな悩みだなー!と…(゜∀゜;)

ただ、その仕事によって本当に心身が追い詰められてしまってる人もいるんですよね。
従業員に無理をさせて業績を上げようとする人々がたくさんいるのが
原因なのは分かってますけど…

人件費削減とか言ってぎりぎりの人数で仕事回してるから
一人が具合悪くなると他の人の負担が大きくなって
連鎖的に具合が悪い人が増えていくっていう、
とても先進国とは思えない状況だし…

なんかね、もう少しやり方があるんじゃないかと思うんですよ。
多くの人が健康に仕事して、幸せな日々を送れる方法が。


私、テレビ東京の一般人の自宅についていくっていう番組が好きで時々見るんですが
さっきその特番を見ていたら、建築会社→IT産業→ボランティアサンタの活動
っていう面白い流れで仕事してる方が出てまして~(゜∀゜)

ここまでの決断力と実行力はそれなりに頭が良い人じゃないと無理なので
全員がこういう生き方をしたいと思っても難しいとは思いますが、
こういう生き方もありなんだな…という一つの例になるな~と。

もう、会社に尽くせば定年まで面倒見てくれて老後は退職金と年金で安心…
という時代でもないですし、自分の人生は自分でクリエイトする!
って気持ちが必要なのかもしれませんね(。・∀・。)


久々に月子ビジネスサテライトみたいになってきましたが、
今日の記事はこの辺で終わります(笑)

最近涼しくなって過ごしやすいですが、
夏の疲れがかなり溜まってるようで休みはうとうとしてばかり…

皆さんもここは無理せず、体を労わってあげてください~(*´∇`*)ノでは~


にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


ランキング参加中。
みゅうさんが呼びかけられた【JYJブログ花咲けプロジェクト】に賛同して登録しました。
ぽちっと押していただけるとうれしいです^^

JYJ world exists(ホームページ)http://jyj.oboroduki.com/(休止中)
JYJ world exists blog(2012.11.15-2013.8.31) http://jyjworld.blog.shinobi.jp/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
とにもかくにも、今日はまずこちらのニュース記事ー!!!


JYJ ユチョン、本日(25日)涙の除隊…「ファンに心から謝罪したかった」
MYDAILY |2017年08月25日18時33分
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2077079

「JYJ」ユチョンのファン、騒動も気にせず温かく迎える
2017/08/25 20:23入力
http://s.wowkorea.jp/news/read/196478/



ユチョーーーン!!!(゜∀゜)


今日、どうするのかな…何かコメント出すのかな…とか思ってたら、
こんなしっかりと報道陣&ファンの前に姿を現して挨拶するとはー!


私…

よかったな…(´▽`。)

と思いました。


ファンの為にというより、ユチョンの為によかったなと。


ここで出ないと、いつ表に出ようか、どういうふうに出ようかと
ずっと心に影を落としたと思うんです。

でもこの機会に出たことで、一つ心の重荷を下ろせたと思うし、
出られるだけの精神状態まで回復してるということでもあると思うので
二重に良かったな~と!!

映像見ると、出てくる瞬間の緊張感ったらないですけど( ´∀`; )

よくがんばったよ、ユチョン…


https://www.youtube.com/watch?v=kxudERqdcLQ
[SSTV] 박유천(PARK YOO CHUN), 소집 해제 소감에 뜨거운 눈물 “팬들에게 심려 끼쳐 죄송하다“
[SSTV]パク・ユチョン(PARK YOO CHUN)、召集解除の感想に熱い涙 "ファンに心配かけて申し訳ない」


この一年数ヶ月…
いろんな記事や、ファンやそうでない人のコメントなどを見てきて頭に浮かんだのは
人の痛みは何年でも我慢できる、という言葉…

昔、母方の祖母が言っていた言葉で、
元の諺とかあるのかどうか分かりませんけど、
本当に人の痛みが分かる人はこの世の中いないのだなと。

分かる気がない人は当然として、分かろうとしても
本人がどれだけの痛みを、辛さを感じているかは本人しか分からない。


分からないのは痛みだけではなく、現実に起こった出来事でさえ
すべて正確に把握できる人なんて一人もいない。

自分に起きたことだって、例えば一週間前の一日を起床から就寝まで
正確にすべて話してくださいと言われて話せる人はいないでしょう。


なのに、断片的な情報で、人は人をジャッジする。

何万、いや、何十万…もしかすると何百万?という人が、
自分の物差しでもって、時には色眼鏡をかけて、ジャッジする。

お金儲けの為に煽情的な記事を書く人もいれば、
自分のストレス発散の為に、人を叩くことが日常になってしまってる人もいる。


よく、その重圧の中で耐えてきたよ…って思うんですよね。


そして、耐えられたのには、彼女の存在があったからというのが
少なからずあるんだろうと。

去年、ユチョンほどではないですが私も結構大変なことがあって、
秋から冬くらいにかけてスピリチュアル系のブログに辿り着いたんですが、
そこで、人はどん底を経験した後に助けとなるソウルメイト的な存在と出会うことがある、
というような話を読みまして…

私自身、確かにそうだな、と思い当たる節があり。

あ、ユチョンもそうなんだ、と妙に納得しました。

一時的に助けとなって、後に離れていく存在の場合もあれば、
一生縁が続く存在の場合もあるそうで、
それは後になってみなければ分からないんですが~。

それに、はたから見ていてちょっとな~というようなお相手であっても
それを無理に引き離そうとすることは本人の学びを奪ってしまうことだそうで。


ユチョンの人生はユチョンのものだから、
私は今まで通り程よい距離で見守っていくだけだな、と思います(。・∀・。)


あ!
私は別に彼女をちょっとな~とは思ってないです!(≧∇≦ ; )

というか、行動を逐一追ってないから、よく知らない(笑)

ただ、彼女をいろいろ言う人がいるので、
もし本当にちょっとな~という人だとしても
そこはユチョンの人生だから口出しする気なし、という話です( ´∀`; )




それにしても、区庁舎前の挨拶だけじゃなくて、
映像でもメッセージ出すなんて~!
しかも韓国語バージョンだけでなく、日本語バージョンまで~!

ユチョーン!!!(*´∇`*)

日本語上手だな(。・∀・。)


JYJジャパンオフィシャルサイト
http://www.jyjjapan.jp/gallary/?tab=3&tabs=2


…こ、これは!!

芸能活動やる気あり、ってことですよね…!?

もうそれだけで十分だよ、ユチョンー!(≧∇≦。)泣


自省の期間を持つということなので、いつになるかは分かりませんが、
お待ちしております(。・∀・。)


私事ですが、ユチョンと時を同じくして、私も新しいスタートを切ることになりました(。・∀・。)

いや~、運命の歯車ってすごいですね。
歯車が回る音が聞こえてきた気がするくらい、こんなふうに運命って動くのかと!

しかも、回り道したようで、回り道ではない…
私にとって重要な行程だったんだなと…

すごーくいろんな人と逢ったんですよ(。・∀・。)
もし最短距離行ってたら、それらの出逢いはなかったわけで。
いろんな経験も出来なかった。

自分でそういう体験してしまうと、ユチョンのこの一連の大変な出来事も
将来への伏線に思えてくる(。・∀・。)


きっと、あの経験があったから今がある、って言える未来が
来ると思うんですよね。


今、ジェジュン除隊の時はどんな記事書いてたっけ…?と自分のブログを遡っていたら
書き初めメーカーで遊んだ記事が見つかって。

私の今年の書き初め「飛躍」で、
「私、どこに飛んでいくのでしょうか(。・∀・。)(笑)」って書いてましたが
本当に飛んでったよ私ー!(≧∇≦ ; )爆笑

念頭にはまったく予想してなかった状態です、今(。・∀・。)

ちなみにジェジュン除隊については
「年末年始はジェジュンでワッショイ」って書いてましたね(≧∇≦)(笑)

そして2月にはジュンスの入隊がありましたが、
なんかもう一年半くらい前の出来事に思える…(゜∀゜)
それだけ、個人的にこの半年いろんなことありすぎだったんですが…( ´∀`; )

まあでも、きっと飛躍したんですよ、私(笑)


あっ、ユチョンの映像メッセージ、英語バージョンもあるんですね!
なんかかっこいい…(*´∇`*)


まだまだいろんな作品に出てほしいし、
いろんな歌を歌ってほしい…

たぶんユチョンもそうしたいと思ってると思うなー(*´∇`*)

楽しみにしていましょう。

ではまた~(*´∇`*)ノ






にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


ランキング参加中。
みゅうさんが呼びかけられた【JYJブログ花咲けプロジェクト】に賛同して登録しました。
ぽちっと押していただけるとうれしいです^^

JYJ world exists(ホームページ)http://jyj.oboroduki.com/(休止中)
JYJ world exists blog(2012.11.15-2013.8.31) http://jyjworld.blog.shinobi.jp/
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
やっと見終わりましたよー!

『好きな人がいること』(。・∀・。)←去年の夏ドラマ(笑)

苦節一年…

出演者の演技力が…演技力が~!orz

あと、滑舌も…

日本語のドラマでこんな字幕出して見たの初めて(≧∇≦ ; )

まあ、普通の人は普段の滑舌はこんなものでしょうから
ある意味リアルと言えばリアルなのかもですが(笑)

恋は…見ていてほとんどキュンと来なくてですね…(笑)
それが主題のドラマなのに!
だって、三兄弟のキャラクターが全員微妙なんですもん!(爆)
なんか脚本も演技力も今ひとつなドラマだったな、と…( ´∀`; )
20歳前後の人が見ればキュンと来るのかな…

あ~でも海などの景色は抜群に良いドラマでしたね~!
特に今のシーズン、癒されます…
エアコンがきいた涼しい部屋で見る海…最高(。・∀・。)b

ロケーション賞ということで(。・∀・。)←勝手に表彰(笑)


それと、これも去年の夏ドラマ、
『神の舌を持つ男』も見終わりましたよ~!

なんとなく深夜ドラマのノリで、小粒な笑い満載のコミカルなドラマでしたが、
ただ…向井理さんはミスキャストでしょー!( T ∀ T )

たぶんこの役はもっと若い、ピチピチ(死語)の人がやるべき役だったんですよ…
異色な力を持つが子供っぽい性格という役どころなので、
向井さんがやると…やけにおじさんに見える( T ∀ T )

女性が若作りをすると逆に年齢より老けて見えるっていう
あの法則と一緒ですかー!(≧∇≦。)泣

舞台が温泉ということで、最初の頃はお色気シーンも入っていて
それが向井さん本来の清々しさを侵食していて
絶妙になんかイヤっていう…( ̄▽ ̄;)

向井さんの無駄遣い、って言葉が浮かんだドラマでしたよー。

でもコミカルな事件物という点では面白くはあったんですけどね(。・∀・。)

小粒な笑い満載賞を送ります(。・∀・。)



そして本日は…

ジェジュン主演の韓国ドラマ『マンホール 不思議の国のピル』が韓国で初放送ですね~!!

先日は制作発表会も行われて、なんだか楽しそうな雰囲気(*´∇`*)


【PHOTO】JYJ ジェジュン、元AFTERSCHOOL ユイ、B1A4 バロ、チョン・ヘソン、ドラマ「マンホール」制作発表会に出席
OSEN |2017年08月07日14時34分
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2075796



ヒロインのユイさんと言えば、
アイドルグループのアフタースクールのメンバーだった方ですが、
女優業のほうでも有名な人でしたよね(・∀・)

昔見た時は、顔がパンパンだなー( ゚Д゚)と思ってたんですが(すいません(≧∇≦ ; ))
年齢を重ねて、いい感じにほっそりしてるじゃないですか!

なんだかジェジュンと並んだ時のバランスが良い…
演技力には期待が持てますし、良いドラマになりそう(*´∇`*)

最初、制作発表会の写真見た時、
チョン・ヘソンさんだけ何故パジャマなんだろう?そういう衣装?(。・∀・。)
と思ったのはここだけの秘密です(*´艸`*)ぐふ(笑)

こういう服、流行ってるのかなー!(≧∇≦ ; )



そして、こちらが『マンホール 不思議の国のピル』の公式サイト(韓国語)です(。・∀・。)


ドラマ『マンホール』
http://www.kbs.co.kr/drama/manhole/


KBSテレビ(KBS2)で水曜、木曜の夜10時~放送予定なんですね(*´∇`*)


今晩は初放送ということで、その前の午後6時半からV LIVEがあるそうで!
こちらからどうぞ(。・∀・。)↓
http://www.vlive.tv/video/38026


楽しみがいっぱいですね~(*´∇`*)

暑い中でのドラマ撮影、とてもがんばっていたようですが、
日本は今日明日が非常に暑いということで、
皆さんもこまめに水分補給して、体調にお気を付けください~(。・∀・。)ノ

ではまた~。


にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


ランキング参加中。
みゅうさんが呼びかけられた【JYJブログ花咲けプロジェクト】に賛同して登録しました。
ぽちっと押していただけるとうれしいです^^

JYJ world exists(ホームページ)http://jyj.oboroduki.com/(休止中)
JYJ world exists blog(2012.11.15-2013.8.31) http://jyjworld.blog.shinobi.jp/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。