JYJ world exists blog

JYJ world exists blog

全力でJYJ=ジェジュン、ユチョン、ジュンスを応援します!!!


テーマ:
9月に入って少し余裕が出来まして、
マメにブログ書こう♪とか思ってたのに気づけばもう二十日(≧∇≦ ; )

ユチョン、デビュー15周年記念メダル出すんだ~。
こういうのユチョンがやるのって珍しい~♪

とか思ってたら、C-JeSから注意喚起のLINE…orz

どうなんでしょうね…

個人的には、販売サイトの日本語がちょっとおかしい所があるし、
(普通なら「返金」と書きそうな所を「振込返却」と書いてたりとか…)
正規品と連呼する所は怪しいと考えるタイプなんですね。

ジェジュンやジュンスが事務所通さずファンミとか事業関連イベントやっても
今までC-JeSからこういう注意喚起ってなかったですし…
(宣伝も特にはなかったけどね)

問題がなければ、ユチョンも事務所通さない仕事しててもOKなはずなんです。

だからこういう注意喚起出すということは、何か不安材料があるのかな~って…


でもユチョンの映像があるんですよね~。

それ見ると、ユチョンがこの商品に関わってることは確かに思えて、
うーん…

ド素人の私には何がどうなってるのか分からない(。・∀・。)←結論それ(笑)


ただ、一つ引っかかってるのが、
「ユチョンのデビュー15周年記念メダルの日本限定版、ついに販売を開始します!」
って、その販売サイト↓に書いてあって…
http://www.winstarshop.com

この文章からすると、韓国で発売されたメダルがあっての日本限定版、
って感じに受け取れるんですが。
韓国ではメダル出てるのか?(。・∀・。)

そして…

ファンはメダルより付属の非公開フォトアルバムのほうが
欲しいと思うんですが(。・∀・。)(笑)


まあ、なんにせよ19860円ならそこまで高額なわけでもないですし…

いや、安くはないですよ(≧∇≦ ; )
安くはないですけど、払ったら生活費なくなるレベルの高額ではないという意味で(笑)

欲しい!わくわくする!というなら買ってみたらいいし、
なんか不安…と、わくわくより不安が勝つなら買わなければよろしいかと(。・∀・。)

なんか、抽選でユチョンとディナーとか本当なら凄いですよね(笑)

もし当たったら…(/ω\)…と妄想を繰り広げるもよし!(笑)



もし当たったら妄想と言えば宝くじですが…

最近は私、宝くじ買ってません(。・∀・。)

当たりそう♪みたいな思いが湧き上がってこないので。

でも、この前、インスタントコーヒーのキャンペーンで
1000円分の電子マネーが当たったんですよね♪
nanacoにチャージしました(≧∇≦)♪

それに、化粧品のアウトレットのお店でコンディショナーとか買ったら
コットンを一箱もらいました。

ネイルを落とすのに使うコットンが切れてたので、
買おうかな~と思ってたところにもらったんです(゜∀゜)

あと、社長においしいお菓子もらったりとか(笑)

「自分は豊かだ」と思っていれば豊かになるとはこういうことなのかな~
と、ちょっと分かった気がします(・∀・)

お金だけでなく、必要な物がもらえたりとか。

あと、おいしいご飯を作れる私って豊かだ~って最近思いました(笑)

外食もおいしいんですけどね。

少し余裕が出来て、豆腐のお味噌汁と肉じゃがを作りまして。

豆腐のお味噌汁なんて豆腐切って出汁とお味噌と煮るだけですよ。
でもなんでこんなにおいしいの~(*´∇`*)
豆腐や味噌の作り方発見した人って天才(≧∇≦)
体に染み渡るよ~(;∀;)って(笑)


そして、綺麗な部屋でテレビ見てられるのも最高、と…

朝ドラ『半分、青い。』も佳境に入ってきましたが、
律、離婚しとるやないかーい!!!(≧∇≦ ; )爆

朝ドラ、少し溜めておいたのを見てみたら
律、アメリカ行って帰って来て離婚してる(。・∀・。)おい!

展開早すぎ!(≧∇≦ ; )(笑)

でもねー、そんな気はしたんですよ。
律の奥さんのあの冷たさ。
律だけじゃなくて、
子供に対しても自分の見栄の為に受験を強いていたわけで、
律とは違う世界の住人だなーって思ってました。

いや、彼女なりに優しい部分もあるんだとは思いますよ。
頭が良くてしっかりしてて、長所もたくさんあるのでしょう。

でもなんというか、温度差というか…

やっぱり住んでる世界が違うという感じが否めなかった(・∀・)

だからもう一度やり直そうという話になった時はびっくりしたんですけど、
やっぱり離婚か(≧∇≦ ; )

これはドラマですけど、私、現実でも
この人達離婚するのでは…という予測がつくことがあるんですよね。

けど、合わないのに無理に結婚生活続けるほうが害があると思うので…
家庭でのストレスが強いと仕事も学業も上手くいかないし、
相性が良い人と暮らすのが一番です(。・∀・。)


そしてもう一つ楽しみにしてるドラマが佳境を迎えています…

それは…

『サバイバル・ウェディング』です(・∀・)

伊勢谷友介さん演じる変な髪型の編集長、最高ですね!!

ブランド小咄みたいのが毎回聞けるのも楽しいし(笑)

それに波留さんって、私は見るのが三作目で、
今まではどちらかというとクールな感じを受けてたんですが
今回、編集長を見上げる目の可愛いこと(*´∇`*)

ぶっ飛んでるけど芯が優しい編集長をいつの間にか信頼し、
人間として好きになっちゃってる感じが可愛いんです(*ノωノ)

もうすぐ最終回…楽しみです!

ではまた~(*´∇`*)ノ

にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


ランキング参加中。
みゅうさんが呼びかけられた【JYJブログ花咲けプロジェクト】に賛同して登録しました。
ぽちっと押していただけるとうれしいです^^

JYJ world exists(ホームページ)http://jyj.oboroduki.com/(休止中)
JYJ world exists blog(2012.11.15-2013.8.31) http://jyjworld.blog.shinobi.jp/

テーマ:
台風がやっと去ったと思ったら、地震ですかー( ´∀`; )

なんか漠然と北海道は大きな地震の可能性がないのかと思ってたら
そんなことなかったんですね( ´∀`; )

北海道は梅雨もないし(゜∀゜)とか思って…(≧∇≦ ; )

明日はまた雨で、台風も発生してるそうですし、
なにこの猛暑台風猛暑台風地震台風…みたいなサンドイッチ(゜∀゜;)

そんな中、楽天セールでお財布買ったら(←私が買ったのはセールになってなかったけど(笑))
2日で届けてくれるっていうなにこの日本のサービス(゜∀゜)!!

まあ、私が頼んだお店の倉庫から家までが
たまたま配送遅延の地域にかかってなかったからなんでしょうけど、
なんか凄いなと思って(゜∀゜)

こういう便利さの中で暮らしてると、停電しても

「停電でテレビ見られないから録画を見よう…………あっ(゜∀゜)←何かに気付いた」

みたいなことになりそう(≧∇≦ ; )

あ、でもスマホだったらテレビ見られる物もありますし、
充電さえあればいろいろ出来るんですよね~。

一応電池でスマホを充電できる充電器も買ってあるんですが、
ただこれがどの程度使えるかなんですよね。
前は手回しでライト&充電が出来るという物を買ってあったんですが、
評判を見るとちょっとしか充電できず壊れたみたいな話が多くて^^;

今、使用中のスマホの他に過去のスマホが2台あって目覚ましとかに利用してるんですが
規格が合えば今使ってるsimカードをそちらに入れて使うことも出来るし
日頃から充電しておくといいのかもですね(・∀・)


で…

あと、非常食セットを買おうと思ったんですよ。

昨日(。・∀・。)

私のはもうあるので、実家用に買おうと思って、
今日親に電話して「パンがセットのがいい~?いくらのがいい~?(。・∀・。)」
とか相談しようと思ったら…

さっき見たら売り切れに!!Σ( ̄∀ ̄;)

あ~

北海道の地震の影響か~Σ( ̄∀ ̄;)



前に、災害の時こそご飯食べたいじゃん!(゜∀゜)と急に思ったことがありまして。

すぐ食べられるクッキーや缶詰、水などは常備してたんですが、
元から私はご飯が好きな人間。

インスタントのラーメンやうどん、焼きそばも好きで常備してあるけど、
電気なかったらお湯沸かせないから食べられないじゃん!

そのまま食べられるカレーとかもあるけど、ご飯がないじゃん!(゜∀゜)と気付き。

そういえば水を入れるだけでご飯が出来るという物を
前に親が防災訓練で貰って来たな…
売ってるのかな…
と調べたところ、楽天なんでも売ってるね!(゜∀゜)
しかもエビピラフとか松茸ご飯とかもあるんですよ~(*´∇`*)

これ、災害の時じゃなくても、具合悪くて買い物行けない時とか
あると安心じゃん!と思いまして、数か月前に購入したんですね~。

で、私はご飯のみの12食セットを購入したんですが、
母はパン好きなので、実家用にはパンもセットになってるのがいいかな~。
ちょっと高くなるけど、聞いてみよう~。


とか考えてたら、売り切れました(。・∀・。)爆


まあ、急ぎじゃないですしね~( ´∀`; )
少し落ち着いてから申し込みますよ…

でも、やっぱりこういう準備はしておいたほうがいいと思うんですよ。
災害地のお店で食べ物やお水が売り切れというニュースを見てると…
日頃、各自が備えていれば行列に並んで疲労することもないわけです。
マンションの上の方の階に住んでいても、
普段ならネット通販で買えばお水も上まで運んでもらえる。

まあ、家が入れなくなっちゃって…ということもあると思うので、
一軒家なら取り出しやすい外の物置とかにも1セット置いておくといいですよね。

避難所生活になれば食料にずっと困ることはないと思いますが、
車中泊とかになると食料を自力で確保する必要が出てきたりするみたいなので
とりあえず3日~1週間分くらいは用意があると安心ですよね~。


あ、売り切れと書きましたが、それは私が候補にあげていたいくつかのセットが
売り切れになっただけで、まだまだ購入可の非常食もあります(。・∀・。)


あと私が常備してるのは、体を拭くウェットシートとホッカイロです。
水が出なくてお風呂入れなくてもウェットシートがあるとかなり快適ですし、
冬場はホッカイロは必須!

そして通勤時には飲み物とアメは必ず持ってます(。・∀・。)


結局、日頃の備えが安心につながると思うんですね。

大きな家具は固定したり、部屋を片付けておくということも。

完璧ということはなくても、ある程度備えておくことで
必要以上に不安にならなくていいんです。


引寄せの法則を知ってから少しずつ実践してますが、
ほんとに心の持ち様って大事だな~と思うのです。

気をつけてても自然災害に巻き込まれることはどうしてもありますし、
個人的に何かに遭遇してしまうこともある。

そういう時、まともにずーんと落ち込んでしまうと
心身にストレスがかかって病気になったりするんですよ。

ついでに、そのニュースを見続けて具合悪くなる人まで出るっていう…( ´∀`; )

そんなところに共感力使ってどうする!って思います。

良かったとこを見つけてポジティブな気持ちで暮らしてると
心身の健康にもつながるし、運も良くなるんですよねー。

今回の地震で言えば…
まだ真冬じゃなくて良かった、とか(←真冬の北海道で避難所生活は辛すぎる^^;)
とにかく真夏は過ぎてたから良かった、とか…

とりあえず「まだまし」なとこでもいいから見つけて
「よかった…」ってちょっとでもいい気分になるといいんですね。


そうそう…
今の職場、8月に具合の悪い人が続出して…

これ、無理な仕事量を押し込んで来てるのもあるんですが、
絶対猛暑のせいもあるんですよ!

普段ならこのくらいの仕事量はがんばれば大丈夫!という人が、倒れていく^^;

朝の出勤時で30度超えてるんですもん~。
帰りも日中に比べれば温度下がっていてもまだまだ暑かったし、
湿度も高くてどんどん体力が削られていく^^;

でも、エアコン効いてる職場なだけ、まし~ヽ(*´∇`*)ノ

って思うようにしてました。

あの暑い中、外で働いてる人もいるわけで、
やや温度上がってるけどエアコン効いてる室内で働いてるだけ
私の環境はましだ~(≧∇≦)と。

いや…別の会社からのお誘いで、「屋外勤務もあり」ってのが来てたんですよね。

「絶対行かない…( ゚Д゚)どーん!」

って思ってましたけど(≧∇≦ ; )


来年の夏も、絶対エアコンのある職場で働きます!(。・∀・。)ラブラブ


というわけで、今日はJYJの話はないですが、ブログ終わります(笑)


ちなみに私がお財布を今買ったのは、
9月13日が一粒万倍日と大安と天赦日が重なる大吉日だからなのです(。・∀・。)

この日からお財布を使い始めると良いと言われてます(。・∀・。)¥

そして、金運アップには良いお財布がいいとは前から何度も読んでたので…

初めて万を超えるお財布を買いました!(゜∀゜)

今までは、3000円位までのお財布しか使ったことがなかったんです(笑)
それらも可愛いし、気に入ってはいたんですが、
良いって言われてることはやってみよう!と思いまして(。・∀・。)音譜

でもレザーの長財布だと2万円以上するのも普通なんですが、
一気にそこまでは行けず、1万円ちょっとの物を買いました(*´艸`*)ドキドキ


もしお財布を新調しようとしてる方がいたら、
ぜひこの日から使い始めてください~(*´∇`*)ノ札束←あっ(笑)


にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


ランキング参加中。
みゅうさんが呼びかけられた【JYJブログ花咲けプロジェクト】に賛同して登録しました。
ぽちっと押していただけるとうれしいです^^

JYJ world exists(ホームページ)http://jyj.oboroduki.com/(休止中)
JYJ world exists blog(2012.11.15-2013.8.31) http://jyjworld.blog.shinobi.jp/

テーマ:
台風すごいですが、いかがお過ごしでしょうか( ´∀`; )

幸い私は今日はお休みだったので、家から一歩も出ず過ごしました(≧∇≦ ; )
それでも外の風の音がすごくて今回の台風の威力が分かる…!

で…

ジェジュンのニューシングル発売が発表されたんですねー!!!


でも、ちょっと待って(。・∀・。)


今日は、abemaTVの『今日好きになりました 第11弾』の話をしようかと(笑)

これ見る為に、わざわざabemaTVのアプリ入れ直したんですよー!

吾郎ちゃん達の番組を見る為に一度ダウンロードして…
その後、スマホの容量が逼迫した為にアプリをアンインストール(笑)
そして今度新しいスマホを買ったので、そちらにインストールしました。

この番組、普通は放送後1週間しか見られないらしいんですが、
初回だけはもっと長い期間見られるのね~(。・∀・。)

ということで、今なら第1回と第2回見られますよ!

私はまだ第1回しか見てないんですけど…


見た感想。

正直言って、高校生の恋愛なんてバリ興味ない(。・∀・。)←方言うつってるけど(笑)

親のお金で暮らしてる男になんてまったく魅力感じないし(。・∀・。)
(バイトくらいはしてるのかもしれないけど)

それは私が大人だからか?と考えてみたんですが、振り返ってみると、
自分が高校生の頃も他人の恋バナには興味が薄かった(笑)

でも『テラスハウス』は見てるんですよねー。

それは、タレントの突っ込みが面白いから!!(≧∇≦)

あれこそ「芸」。
話芸の一種だなーって思います。

それにたまに人間性がいいな~って人が出てくるんですよね。
建築家目指してた半さんとか、最近だとつばさちゃん&しおんコンビとか…

なんとなく寂しさみたいのを心の中に持ってる感じの2人なんですが、
普段はそれを見せず明るくて優しく振る舞ってるんですよね…

自分の不安とか不満をトゲトゲしく人に投げつける人もいるでしょう?
そういう人がいる中で、つばさちゃん&しおん君を見てると
心が洗われる気がしますよ~。

なかなか現実に関わることがないような世界の人を垣間見られて
ドキュメント的な楽しみもあるんです~。


あ、でも『今日好き』見て面白かったのは、
ジェジュンも時々テラスハウス見てるって言ってたことー(≧∇≦ ; )

見てるんだ(。・∀・。)(笑)

副音声はつけて見てるのかな…
絶対副音声聞いたほうが面白いんだけど…(*´艸`*)


あと、ジェジュン、「愛が生まれますね」って言ってて、
私の頭の中では自動的に愛が生まれた日~♪が流れ始めましたよ(笑)

それから年齢の話になって「32歳(≧∇≦ ; )」って(笑)

若いって言われてたけど、本当に32には見えないですよね~。

物理の話で、高速移動してる時と止まってる時では時間の速さが違う
というものがあるんですが、
ジェジュンは飛行機などの乗り物での高速移動が普通の人より多いから
人より老けないのでしょうか~(。・∀・。)


ま、なんだかんだ言いつつも、『今日好き』見続けます。
ジェジュンと一緒にVTR見てるつもりで(笑)


そういえば…

ジェジュンのところに、パンツ2千枚届いたとかー!!(≧∇≦ ; )

みんな、送りすぎだから(笑)

しかも、ちょっと変なのあるぅ~とか言いつつわざわざ写真載せるジェジュン(笑)

見たい方はジェジュンのツイッターへどうぞ(笑)
(スマホでご覧の方はこのブログをPC表示にすると右サイドにリンク貼ってあります~)


そしてKAVEがチェーン展開するんですか(≧∇≦ ; )
事業説明会にはジェジュン自ら出席と(。・∀・。)

芸能活動忙しくやりつつも、事業は事業でちゃんとやっていくつもりなんですね~。

ますます忙しくなりそうだけど…
そうなると家を空けることも多くなりそうだけど…

猫と遊ぶ係として私を雇ってくれないかな(。・∀・。)←それが言いたかった(笑)

ツイッター見たら、猫が猫って書いた袋背負っちゃって
可愛いったら~(≧∇≦)

しかもあの背負い方はこそ泥…(笑)

この泥棒猫!(≧∇≦)なんて(笑)



今、ちょっとPC表示にして自分のブログを見てみたら、

よく使う公式ハッシュタグ
♯JYJ #ドラゴンボール

…って…(≧∇≦ ; )爆笑

私、そんなにドラゴンボールの話してたかな?(;'∀')



さてさて、8月の月間INポイントは430で、月末の順位は23位でした!
ありがとうございます(*´∇`*)

少し涼しくなって体調もよくなってまいりました(*´∇`*)ノ
9月もちょこちょことブログ更新できたらと思います。

ではまた~♪


にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


ランキング参加中。
みゅうさんが呼びかけられた【JYJブログ花咲けプロジェクト】に賛同して登録しました。
ぽちっと押していただけるとうれしいです^^

JYJ world exists(ホームページ)http://jyj.oboroduki.com/(休止中)
JYJ world exists blog(2012.11.15-2013.8.31) http://jyjworld.blog.shinobi.jp/

テーマ:
最近、益田ミリさんのコミックエッセイにものすごくハマってるんですが、
今『僕の姉ちゃん』を読んでまして、その中で爆笑した一言。

答えはCMのあと……って番組は見ない

そうそう!(≧∇≦ ; )
これってほんとイラっとするんですよね~。
で、CMの間にちょっと他のことやり始めちゃって
結局答え見逃したりとか(笑)

なのでこういうモヤっとする構成の番組は見ないことにしてます(笑)
それでもたまに見るのは『世界ふしぎ発見』くらいですね~(。・∀・。)

今という時間は有限だから、大事に使うのです~。


さくらももこさんが53歳で亡くなられて、びっくりしてしまいました。

振り返ってみると、私が小学生の時に初めて買ったCDは
ちびまる子ちゃん(≧∇≦ ; )

フロアマット?みたいなのもまるちゃんのイラストの入った物を使ってたし
カードゲームやファミコンも持ってました…
なんかゲームの中で清水をぐるぐる回ってたような…(笑)

大人になってあまりアニメのちびまる子ちゃんを見なくなってからは
エッセイをよく読むようになって~。

あと『コジコジ』のシュールなところも好きでしたね~(≧∇≦)

さくらさんの日常の中に面白いことを発見したり、
一見ネガティブなことも面白く捉える発想は
偉大だったな~って思います。

偉大…って言葉の雰囲気とはかけ離れてる気もしますけど、
やっぱり稀に見る才能でしたね…


日本人の平均寿命は80歳越えてるそうですが、
当たり前ですけどみんながみんなその年まで生きるのではないわけです。

だからやっぱり面白い日々を送らなくては~って思います(。・∀・。)



面白いと言えば、年末のLUNA SEAのライブ。
バンド結成初期の頃のライブの再現をやるそうでー!

凄い!(≧∇≦)

面白そう!!!

もうチケット買っちゃおうかと思いましたが、
その頃の私のスケジュールがまだ分からないので保留(。・∀・。)


やりたいことは多いし、仕事は入ってくるしで
時間がない~と思ってしまうんですが、
時間がないと思ってると現実そうなるらしい(。・∀・。)

なので、時間はある!時間はある!と自分に言い聞かせ中(笑)

最近はそごう美術館のフェルメール展に行って来ました~。
と言っても本物はなく、複製品の企画展なんですが、
複製品でもフェルメールが一堂に会してるのは結構な迫力!

本物だと混んでてそんなゆっくり見られないし、近づけないし、
まずこれだけの数が一緒に並ぶということはないし、
これはこれで面白い企画展だと思いました!



さてさて、JYJ情報ですが、土曜放送フジテレビ『Kinki Kidsのブンブブーン』は
食べ物関係総集編で、ジェジュンの未公開映像も出る予定とか!

本放送の時の録画、まだ少ししか見てないんですけど…
もったいなくて、ちょっとずつ見てます(≧∇≦ ; )(笑)

なんなんですかね~私のこの性分(笑)

好きなものはすぐに…という場合もあれば、
もったいないからとっておこう…みたいな場合もある(笑)

中には熟成させすぎだよー!というものも(≧∇≦ ; )


そしてユチョンはファンミのDVD発売のお知らせ(。・∀・。)

お馴染み(←私が(笑))タワレコオンラインより引用。

---

パク・ユチョン、「2018 PARK YU CHUN FANMEETING&MINI CONCERT HALL TOUR DVD」
https://tower.jp/article/feature_item/2018/08/29/0102


JYJのパク・ユチョンが軍除隊後に開催したファンミーティング&ミニ・コンサート・ホール・ツアーのライヴDVD!兵役による活動休止中も変わらず応援してくれたファンへの感謝を込めて、ユチョンが開催したファンとの再会の場がこのイベント。DVDには、幕張メッセ公演で披露された楽曲9曲のほか、コンサートのメイキング映像、撮影現場のビハインドカットやファンへのメッセージなどを収録。およそ100ページのフォトブックや、未公開カットによるグッズ1点もついてくる。

【仕様】
DVD3枚組
フォトブック約100P
未公開カットグッズ1点
収録時間:約180分
字幕:日本語字幕なし
製造国:韓国
リージョンコード:ALL

【収録内容】
01.ひまわりの約束
02.閉じない心
03.再会
04.振り返ればすべての道が思い出だから
05.いばらの藪
06.あなたの財布にはいくらの愛がありますか
07.最後のアルバムまで...
アンコール
08.彼女と春を歩く
09.見つけた

---


あの感動を早くもパッケージ化。
あなたの宝箱に一つ宝物が増えます(。・∀・。)

歌のタイトル見ただけで、ファンミの雰囲気を思い出します…

私が行ったのは3月の一回だけだけど、行けて良かった!
ユチョン、大きかったな~(*´∇`*)

ファンミ行けなかった人もぜひ、このDVDで雰囲気を感じてほしいです。



それにしても、もうすぐ9月ですよ。
ジュンスが帰って来る日ももうすぐそこで、
ミュージカル『エリザベート』再演の話が持ち上がってるんですね…!

こうして再演を望まれる作品に出逢えたというのは幸運ですよね…

まだ実際どうなるかは未定のようですが、
いろいろ選択肢があるというのは素晴らしいことです。

今、ファンが出来ることは一つ…

お金を貯めておく!(≧∇≦)b(笑)


ミュージカルにしてもライブツアーにしても行くにはお金かかるから
その時になって悩まなくていいようにお金を貯めておく(笑)

お金があるのも幸せだけど、
私はお金を使いたいものがあることも幸せだな~って思うんですよね。

それだけ好きなものがあるということだから(。・∀・。)


ではまた~(*´∇`*)ノ


にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


ランキング参加中。
みゅうさんが呼びかけられた【JYJブログ花咲けプロジェクト】に賛同して登録しました。
ぽちっと押していただけるとうれしいです^^

JYJ world exists(ホームページ)http://jyj.oboroduki.com/(休止中)
JYJ world exists blog(2012.11.15-2013.8.31) http://jyjworld.blog.shinobi.jp/

テーマ:
気付けば8月も26日。

JYJ関係の情報は毎日見てるので
そんな間を開けてる気はなかったのですが、
ブログはすっかりご無沙汰ですー(゜∀゜)

前の記事では何書いたっけ…と見てみたら、
FNSうたの夏まつりと朝ドラの感想(≧∇≦ ; )(笑)

ジェジュンのホールツアーですが、今日から前半の一般販売です~!


【LIVE】JAEJOONG Hall Live Tour 2018 ~SECRET ROAD~本日より一般発売!
https://jaefans.com/bbs/board.php?bo_table=news&wr_id=207


最初の仙台までもう一ヶ月を切ってるんですね。
その次が八戸ということで、北限がさらに北に!と思ったら
苫小牧にも~!

遂に北海道へ上陸(。・∀・。)

あと、滋賀とか京都とか石川とかソロではお初な土地がいろいろ(*´∇`*)

ジェジュン、各地の旨いもの巡りをするに違いない…(*´艸`*)



それからユチョンのニュース記事、載せてなかったので
だいぶ遅くなりましたが載せておきます~。


【REPORT】パク・ユチョン(JYJ)全12公演に渡るファンミーティングツアーで全国のファンと感動の再会!
KSTYLE |2018年08月03日12時00分
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2098306


サイコロでダンスコーナーというのがあるとは聞いてたけど、
まさかのRising Sunとか、なんというハードな選曲(笑)

いやー、なんかユチョンが踊ってると不思議な感覚になるんですよね~。
ユチョンのダンス、本気出すとほんと凄いんですよ。
その凄さをリアルタイムで見てたから、
ユチョンのダンス見たい~って気持ちがずっとあるんです(。・∀・。)

でも俳優としても大成功して、ファンミとかでのユチョンは
どちらかというと韓流スターの俳優さんっぽい雰囲気。
でも歌いだすと激ウマ(゜∀゜)!!

そして踊ってる姿は…想像できない(笑)

でも踊るユチョンと俳優然としたユチョンは同一人物なんですよね~。

ほんと、天は二物も三物も与えたな(笑)


歌もただ技術的に上手いというのではなく、
ユチョンという個が浮き上がってくるんですよね。

徳永さんの「レイニーブルー」のカバーを聞きましたけど、
ユチョンの感性を通して、ユチョンの歌になってる。

歌上手くても歌手になれる人となれない人の差が
この「個」にあると思うんですね。

あ~この人の歌を聴きたい、この人の歌でなければ…
そう思わせるものを持ってるかどうか。



そういえば今は「ひまわりの約束」がCMとかで流れてると
オリジナルの秦基博さんよりユチョンが瞬時に思い浮かんでしまう(笑)

こういう巡り合わせというのも不思議なものですね~。
秦さんはあくまでドラえもんの主題歌に書いたわけで。
なのにユチョンとユチョンを応援するファンにとって
ものすごく特別な一曲になって。

こんなふうに離れ離れになって、
こんなふうに涙の再会を果たすなんて
滅多にあることではないですよ。

きつい上り坂でも上がっただけ美しい風景が見られる…
とはジュンスがカバーした韓国の曲「上り坂」の歌詞ですが、
本当にそうだな~って思いました。

こんな再会が訪れるなんてまったく信じられない夜もあったでしょう。

でもどん底に落ちても、諦めないで生き抜けば
こんな眩しい、暖かい日が訪れる。


奇跡の復活だと思うし、
その奇跡はユチョンとユチョンの周囲の人々とファンとが起こしたものだと思う。

誰かと比べてではなく、とにかく芸能人として復帰できたこと。
ファンの前で歌を披露したりできる状態までになったことがもう奇跡。


私は私の人生を歩きながら、
ユチョンの人生とも時々関わりながら(←公演行ったりCD買ったりということね)
生きていけたらいい…と思います。


最近、本当に仕事がハードで時間があっという間に過ぎて
今やっとゆっくり出来てるんですけどね。

健康って大事だな~って思います^^;
そして、自分の健康を守るのは自分。
他人にとっていい人をやるより、まず自分を大切にするのが優先だなと。

過去の日本では考えられないくらい猛暑だし!Σ(゜∀゜;)

いい人で、優しい人で、がんばりすぎてしまう人…
自分の体の疲れたの声を無視しないで、休みましょう(。・∀・。)

無理してでもいい人やってないと付き合えない人や会社って、
別に縁が切れてもいいんだと思う。

むしろ切れたほうが自分の心身の為にいいんだと気付いた今日この頃。

自分が心地よく暮らしてると、今度はそれに見合ったものが
引寄せられてくるんですね~。


秋になれば、ジュンスが帰って来る日がもうすぐそこですね。

きっと元気な顔で帰って来てくれると思います。

ではまた~(。・∀・。)ノ


にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


ランキング参加中。
みゅうさんが呼びかけられた【JYJブログ花咲けプロジェクト】に賛同して登録しました。
ぽちっと押していただけるとうれしいです^^

JYJ world exists(ホームページ)http://jyj.oboroduki.com/(休止中)
JYJ world exists blog(2012.11.15-2013.8.31) http://jyjworld.blog.shinobi.jp/

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス