JYJ world exists blog

JYJ world exists blog

全力でJYJ=ジェジュン、ユチョン、ジュンスを応援します!!!

…いい!

良いです!

ジェジュンの『Love Covers 2』をようやく購入したんですが、
「逢いたくていま」良いです〜!!!


『僕は歌が歌いたい』のエンディングでショートバージョンを聞いて、
これはお金を払って聴きたい…!と思って今まで待っていたのです。

今って、聞こうと思えばネットに音源落ちてるじゃないですか。
経済事情は本当に人それぞれで、
今はコロナ失業で苦しい人も先が不安な人もたくさんいるし
ジェジュンのファンには日本より貧しい国の人もたくさんいる。

だからネットでそういう音源を聞くのを一概に絶対ダメ!とは言えないけど、
私は「これはお金を払って聴きたい…!!」って思ったんですね。

だからCDを買って聴く日を楽しみにしてました。

そして真っ先に「逢いたくていま」を聴きました。

本当にジェジュンって、まっすぐ歌うというか…
力強くて優しい歌声がどーんと心に届く。

ジェジュンの持つ繊細さと頼もしさとが感じられる…


まだもったいなくて、他の曲は聴いてません(*´艸`*)

1曲ずつ大切に聴いていきます。


こちらはメイキング映像。



youtubeを貼ることを覚えた(笑)



最近いろいろありまして、ブログの更新が滞っていましたが、ここでご報告があります。

それは…


PCではなく、スマホでちょこちょこ更新することにしました!(*´∀`*)ノ

今まで8年間、PCで一つの記事を長く書くスタイルを取ってきました。
JYJの公式サイトもなく、情報を得るのも手探りだった頃から始めましたが、
今は状況もだいぶ変わり、情報も得やすくなりました。

なので、私がブログで情報を伝える意味もあまりなくなりました。

また、時間を気にせずPCを出来る機会が取りづらくなったこともあり、
これからは短くてもスマホでその時々に書きたいことを書いていこうかなと(*´∀`*)

今回みたいに1曲の感想だけみたいな感じもいいかなと(笑)


そんなわけでようやく私がジェジュンのアルバム買ったとこで、ジュンスのミニアルバムの情報が!?

タイでお仕事してるっぽいユチョンもアルバム制作が進んでるみたいだし、楽しみですね〜(*´∀`*)

やっぱり音楽っていいですね。

♪いま逢いたい〜あなたに知ってほしいこといっぱいある〜(*´∀`*)♪←歌ってる(笑)

それではまた〜(*´∀`*)ノ


にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


ランキング参加中。
みゅうさんが呼びかけられた【JYJブログ花咲けプロジェクト】に賛同して登録しました。
ぽちっと押していただけるとうれしいです^^

JYJ world exists(ホームページ)http://jyj.oboroduki.com/(休止中)
JYJ world exists blog(2012.11.15-2013.8.31) http://jyjworld.blog.shinobi.jp/

久々にジェジュンが夢に出てきたのでブログ書きに出てきました(。・∀・。)ノ(笑)

先月のブログが8月8日だったので、いっそ次は9月9日にと思ってたんですが…(*´艸`*)

今日見た夢は…

ジェジュンと学生時代からのつきあい的な気楽な雰囲気でどこかを歩いていたんですが
駅ビルらしきとこに来たところで、ジェジュンがささーっと先に上へ行ってしまったのです。
私のことからかってるんだな…( ̄▽ ̄)…と思いつつ、
なぜかエレベーターを探す私(笑)
階段を急いで上がりたくはないっていう(笑)

右側に回ったらエレベーターはあったんですが、乗るには時間がかかりそう。
その先にあるものに一瞬乗ろうと思ったけど、よく見るとロープウェイで
谷を挟んで向こう側の駅舎に行ってしまうので却下(笑)

きょろきょろしてると山ピー発見(゜∀゜)
山ピーとも普通の気楽な友達風に話す(笑)

結局、外に緩やかな階段を見つけて、山ピーと談笑しながら上の階へ。

すると、上の屋根のない待ち合わせ広場風な場所にジェジュン発見。
しかもなぜか少し髪を伸ばしてワイルドな感じになってる(≧∇≦ ; )

あ~いたいた(゜∀゜)と思って近づいていくと、
「どこ行ってたの!?電話したのに出ないし…(≧Д≦)」と
怒られるっていう(笑)

私をからかおうと思って自分で置いていったくせに、
追いかけてこないと怒るという理不尽(笑)

むくれて口をとがらしてるジェジュンがジェジュンらしくて笑ってしまったんですが、
これはジェジュンを放っときすぎだよ!っていうメッセージだなと(笑)



実は昨日、X JAPANのライブ放送を見て盛り上がってました~!(*´∇`*)ノ(笑)

三日くらい前に土曜にWOWOWでXのライブの無料放送があると知ったんですが、
一応仕事は休みだけど天気も悪そうだし(←衛星放送は実家に行かないと見られない(笑))
どうかな~と思ってたんです。

でも前日になって天気予報を見たら雨マーク消えてたので(でも雷マークはある(笑))
よし!しばらくライブなんて行けそうにないんだし、
明日天気が良かったら実家に見に行こう!と決めたんですね。

そしたらお昼はいい天気で(゜∀゜)

ちょっとお買い物しつつ実家へ…

昨日放送されたのは2018年9月の東京ドーム公演だったんですが、
台風接近の為、中止になりそうだったところを
急遽無観客での開催&配信を行ったライブだったんですね(゜∀゜)

無観客…って、今のコロナ渦の状況を連想させますよね。

でもさすが東京ドーム…そしてさすがX…

ということで、爆発力がすごい(゜∀゜)

今、オンラインライブとか通常とは違うライブ映像をちらほら見かけますが、
やっぱりそういうのって大抵は本来のライブよりこじんまりしていて
エネルギーを感じなかったりするんですが、
この時のXは3daysの内2日は既にライブ開催していての3日目無観客ということで
観客のエネルギーの残像的なものがミュージシャンにも感じられるから
これだけのライブが出来たのかなと思いました。


それから、個人的にすごいと思ったことが。

昨日はそんなわけでお昼はとても天気が良かったんですが、
ライブ放送見てる内に結構強めの雨が降ってきたんです。

え~さっきはあんな晴れてたのに~と思いながら見続けたんですが、
その後、一旦は止んだ雨。
それがライブ放送が終わった直後にまた激しく降り出して、
衛星放送が映らなくなった我が家(゜∀゜)!!

まるで放送終わるのを待ってくれたかのようじゃないですか!

そしてしばらく降ってたけど、夕飯を買いに出かけた時は降らず(゜∀゜)

その後、また降ってたけど、帰る時にはまた止んでいて(゜∀゜)!!


私、ついに天気を操れるようになったかもしれません!!!(≧∇≦)(笑)



大丈夫と思っていれば大丈夫なんだな~というのを実感しています。


あ、でも「こういうの備えておくといいな」と思ったものは
お財布と相談しつつ購入してます(゜∀゜)

水だけでご飯が出来るアルファ米も備えてますし、
最近、非常時用トイレの代わりになるという猫砂も買いました(。・∀・。)

非常時用トイレってまだまだ高いんですよね…

でもこれから台風の季節ですし、もし断水や自宅避難になった時に
出来るだけ快適に過ごしたい!(。・∀・。)ということで、
とりあえず猫砂購入(゜∀゜)

まあ、その内、非常時用トイレがもう少し買いやすい価格になって買った時には
実家に持ってって普通の猫のトイレ用に使えばいいので(笑)


コロナも災害も、過剰に不安になるのはマイナスだけど
出来る範囲で備えたり気をつけるのはむしろ安心につながると思うので(。・∀・。)


そうそう!

遂に全国マスク工業会マークのあるマスクを箱で購入出来たんですよ~!!

8月になってから箱マスクは結構見かけるようにはなったんですが、
高かったり、全国マスク工業会マークはなかったりで購入を見送ってたんですが、
先月末頃ウエルシアでマスク祭が開催されているとツイッターで見て
(マスク祭という名称は非公式です(笑))
駅から結構離れてるウエルシアに自転車を飛ばしたところ、
何種類もマスク工業会マークのある箱マスクがあるではないですか!(゜∀゜)

1枚当たり30円前後なので、コロナが流行る前と比べるとまだ高いですが
このくらいなら許容範囲…ということで、
50枚入りを親用に、30枚入りを自分用に購入しました。
(個数制限なかった(゜∀゜))


そういえばマスクや消毒液の転売禁止が解除されましたが、
しなくてよかったのにと思います。

小売と転売って、仕入価格と販売価格の差額を利益とする点では似てますが
安定供給の責任も負ってる小売業と、利益が大きい時だけ飛びつく転売屋とでは
根本的な姿勢に大きな違いがあるんです。

転売屋の買い占めによってあれだけ困った人々がいることを考えると
(転売屋から買った人も他で買えないから泣く泣く高値で買っただけで、
 本来の価格で買えるなら転売屋の商品には手を出しませんよね)
人を不幸にして利益を出すというビジネスは絶対に止めた方がいい。

人に必要な物を届けてるだけ、と言い訳する転売屋もいるようですが、
心の底ではあまり良くないビジネス手法だと気付いてるはず。


罪悪感を抱きながら商売してると、自己肯定感がどんどん低くなるんですよね。
自分が生活する為に人を不幸にして稼いでるわけですから。

そうなると結局いくら稼いでも幸せは感じられないようになるわけです。

せっかく生きてる頭があるなら、
人に喜ばれて自分も楽しいビジネスを考えるが良し!(。・∀・。)



今って、本当にビジネス様式や生活様式が変わっていく転換期なんだな~と思います。
 

でもそれって今まで我慢するしかないと思っていた不自由なことが
自由になる可能性も大いにある(゜∀゜)

テレワークもそうだし、年功賃金から成果主義への転換もそうだし、
レジの機械化も進み始めてるし…

じゃあそういうレジ打ちパートとかの人達の生活はどうなるの?というと
他の仕事に移っていくか、いろんな機械化や合理化によって
そんなにがつがつ働かなくても皆豊かに暮らせる社会が来るかもしれない(゜∀゜)

それに、人の分散化が進んで、東京などの土地の価格が下がっていけば
家賃やこれから家を買う人のローンが少なくなるので
今までより収入が少なくなっても困らない気もします。

生活費の中の住宅費が占める割合って本当に大きいですからね。


今までと変わらないことに執着してる人には厳しい時期かもしれないけど、
より良く変わる転換期なんだと思ってポジティブに世の中を見ていれば
もっと自分が生きやすい所へ行けるのだろうと思います。

それがいわゆる、流れに乗るってことなんでしょうね(゜∀゜)




さてさて、ほっとかれてむくれたジェジュンの話に戻りますと(笑)
現在放送中のテレワーク音楽コメディ(テレワークはジェジュンだけだけど(笑))
『僕は歌が歌いたい』ですが、「逢いたくていま」良いですね~!!

少しささやくような歌いだし…近くでお話を聴いてるような感覚に…

そしてサビの歌声の伸び…

MISIAさんのこの歌をカバーする人は力強くサビを歌う人が多いですが、
ジェジュンはむしろ優しい…
声量があるから力まなくても力強さはにじむけど…
「愛」を強く感じる歌声ですね。

それはたぶん、ジェジュン自身の愛の深さから来るもの…

時には愛が伝わらないこともある…
どう伝えていいか分からないこともある…

世の中に誤解されて叩かれるようなことがあっても、
ジェジュンの行動の源には愛がある…

愛…守りたい…助けたい…

そして愛されたい…


そういうジェジュンが伝わってくる歌でした。


そういえばこの曲はドラマ『JIN-仁-』の主題歌だったんですね。

ジェジュンはその韓国版にオリジナルキャラクターとして出演してたので
そういう縁もあるわけですね…。

ジェジュンが演じたギョンタクってほんとかっこよくて切なくて…

まだ途中まで見て止まってますけどΣ( ̄∀ ̄;)


見よう見ようと思いつつ、なんだろう、
レコーダーの容量がすぐいっぱいになっちゃうので
そっちの消化に追われて見る暇がない(´・ω・`)

なんですぐいっぱいになっちゃうんだろう…(´・ω・`)←


今後のジェジュンはと言うと、9/27に配信限定ライブを開催予定ですが
注意書きに来日出来ない場合は配信日変更になる場合も有り、と。

本当に今はちょっと先の予測も出来ないですからね~!

今の東京は感染者数は減ってきたけど、感染経路不明が多い(゚Д゚;)

例えジェジュン来日出来ても、韓国帰れないってことになったら
それもあれですし…


そういえばジュンスが出演してた韓国での『モーツァルト!』。

韓国での千秋楽公演の日に
日本での配信、ジュンスの回をアンコール放送という粋な企画が出てましたが、
韓国でのコロナ再流行の兆しで繰り上げ千秋楽になったようですねΣ( ̄∀ ̄;)

舞台関係者の為のチャリティー公演も延期になったみたいでしたし、
エンタメ関係者は本当に大変ですね…。


でも悲愴感漂わせてもネガティブな状況を引き寄せるだけなので、
やれなかったものは今はやらないほうが良かったってことなんだ(。・∀・。)と
思ったほうが気が楽ですね。

無理矢理…強引に進める…って、苦しみを引き寄せるだけなんですよね。

自分が気が乗らないものを押し付けて来る人に対しては
強引だろうと何だろうと断る、または距離を取るって大事ですが、
自分が気が乗ってるものでも上手く進まないものは無理に進めないほうがいいんです~。



そしてユチョンは最近何してるのかな~とインスタを覗いてみると、
ソロアルバム出す準備してるんですか!?(゜∀゜)

しかも1曲、さわりを先行公開している…(゜∀゜)

明るくてなかなか良いメロディじゃないですか。

やっぱりこういう作品としてのものが楽しみだな~(*´∇`*)


ではまた(。・∀・。)ノ



にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


ランキング参加中。
みゅうさんが呼びかけられた【JYJブログ花咲けプロジェクト】に賛同して登録しました。
ぽちっと押していただけるとうれしいです^^

JYJ world exists(ホームページ)http://jyj.oboroduki.com/(休止中)
JYJ world exists blog(2012.11.15-2013.8.31) http://jyjworld.blog.shinobi.jp/
お久しぶりです(。・∀・。)ノ

お?この出だし、デジャブ?(笑)


なんだか月一ブログみたいになってますが、
スマホでほぼ用が済むのでパソコンを開くことがないのが
筆不精になってる要因だな(゜∀゜)

昔は帰宅したらパソコン開いてメールやニュースをチェックしたので
その流れでブログ書いたりもしてましたが、
今は全部スマホでできちゃうんだもん…(´・ω・`)←

でも長い文章書くには断然パソコンがいいんですよね~!

画面大きいし、文章書くのも早いし(゜∀゜)

そして長く書き過ぎて寝る時間が圧縮(≧∇≦ ; )

となるので、控えていた部分もあります(笑)


しかし、今日は書かねばなりません!

ジュンスも出演しているミュージカル『モーツァルト!』を
日本からでもオンラインで見ることが出来る~!

しかも字幕付きらしい…!

すごいな…

1公演、6000円ですよ…
2公演の両方見ても12000円ですよ…

この金額で、韓国まで行かずして
お家でジュンスの記念碑的ミュージカルを見られるなんて
なんと素晴らしい時代が到来したのか(゜∀゜)!!

実のところ、私の家はネット環境が整ってないので
大きな画面で配信を楽しむには設備投資がかかりすぎる…orz

というわけで断念しましたが、とりあえず自分のことは置いといて、
すごいな~!ありがたいな~!とプチ感動(゜∀゜)


配信は8/9~8/11。
当日のその時間にだけ見られるタイプの配信です。

パク・ウンテさんの配信もあるんですね~!
本当に歌上手いから、ウンテさん…(゜∀゜)

時間が許すなら、もう3公演パッケージ×2を買っちゃえばいいと思う…
それでも19000円…

詳細はこちら↓




それから、ジェジュンのカバーアルバム第2弾…

もう発売されてた~!( T ∀ T )爆

7月後半は仕事が忙しかったので…気付いたら発売日過ぎてました(;∀;)

発売日前に予約しようと思ってたのに~

出遅れた私、ちょびっとぐれて、そのうち買おう…とかなってます(笑)


でも日本テレビで土曜深夜に放送が始まった『僕は歌が歌いたい』は
ちゃんと録画して見ました~!(*´∇`*)

日韓を行き来するのが難しい状況でどう撮影するのかと思ったら、
なんとジェジュンは自宅撮影か~!!(笑)

背景に見慣れた馬が(爆笑)


内容…

こういう流れでジェジュンの歌へと繋がっていくの~!?(≧∇≦)爆笑

斬新(笑)


なんかちょっと…次回も楽しみになってる(笑)



あっ、EMKミュージカルの公式YouTubeで
『モーツァルト!』のリハーサル映像などいろいろ公開されてるんですね。

今度改めて記事を書きたいと思いますが、こういう映像を見ると、
ミュージカルというのはオーケストラ、アンサンブル、スタッフ等々
多くの、本当に多くの人の尽力で成り立ってるんだと感動します。

その真ん中にジュンスが立たせてもらっていることへの感謝…


ジェジュン、ジュンス、そしてユチョンの、人生という旅を
同じ時代を生きて見守ることが出来ることへの感謝…


人生というのはその人が責任を取るしかない。

人が人に出来る一番のことは、
その人やその人を取り巻く環境をコントロールしようとすることではなく
ただ大切な人に無償の愛を送り続けることではないかと思う。

その人がもともと持っている生きる力を信じる。

『モーツァルト!』の楽曲を聴いていると、そんなことを考えます。


ではまた~(*´∇`*)ノ

にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


ランキング参加中。
みゅうさんが呼びかけられた【JYJブログ花咲けプロジェクト】に賛同して登録しました。
ぽちっと押していただけるとうれしいです^^

JYJ world exists(ホームページ)http://jyj.oboroduki.com/(休止中)
JYJ world exists blog(2012.11.15-2013.8.31) http://jyjworld.blog.shinobi.jp/
お久しぶりです(。・∀・。)ノ

ジェジュンがカバーアルバム第二弾『Love Covers 2』を出すと聞いて、
しかもそこに「セカンド・ラブ」が収録されると聞いて
やった~(*´∇`*)ノと小躍りしたんですが
喜びの波に乗り遅れorz(笑)

「セカンド・ラブ」は前にMUSI FAIRで歌っていて、
すごく良かったんですよね~!

ジェジュンって、女性歌手の昭和歌謡が結構合うんです。

発売は7月29日を予定とのこと。

MISIAさんの「逢いたくていま」も楽しみだな~(*´∇`*)


そして、ブログを書いてない間に
ジュンス出演のモーツァルト!韓国上演10周年記念公演も
始まっていた…!Σ(゚Д゚;)

韓国のミュージカル市場が拡大したのは日本からの観客が増えたこともあると思うので、
日本から簡単には渡韓出来ない状況で興行的にどうかな…と思いますが
OSTが発売されるそうで(゜∀゜)

今のジュンスが歌う、『モーツァルト!』の曲を聴きたかったのでうれしい~!

あ、でもDVD売ってくれてもいいんですけど(≧∇≦)

せっかくなら映像も見たいよね…

なんか、有料配信があるのかな…?
日本から見られるのかはまだよく分からないみたいですが、
いろんな手法で利益を確保して、仕事として継続できるようにするのが
皆にとって幸せな道ですよね~。


このコロナ騒動で予測を立てて何かやっていくのが難しくなって、
これからは柔軟な生き方が大切だな~って強く思うのです。

新宿のホストクラブが大量の感染者を出していて、
でも生活の為には営業しないと…というのが今までの世界に生きる人の考えで。

その言い分は分かるけど、確実に首都圏の感染者は増えていて
このままいけば高齢者や持病のある人にも感染が広がって
あっという間に病院がひっ迫する事態が来る。

コロナ患者を受け入れた病院の看護師さん達の悲鳴のような訴えも見かけ、
自分の生活の為に仕事続けることで他の人の生活を脅かしていいの?
薬などが開発されてコロナ治療が確立されるまでは
ホストはやめて別の仕事するって判断もありなんじゃないの?

…と思っていたら、
テレビでもよく見かけるローランドさんが経営するホストクラブは閉めて、
従業員には自分が経営する別の会社への転職を勧めてると言ってて、
お~!その業界でトップ取る人はやっぱり頭がいいんだなと思いました(。・∀・。)

ホスト続けたい人には古巣を紹介する、とも言ってたけど、
ホストで成功できる人は他の職業でも成功できると思うんですね。

コミュニケーション能力は多くの仕事で必要とされますし、
顧客や上司が何を求めてるか察知する能力はどこでも生きてくる。



今一度、自分を見つめ直し、
違う仕事、違う世界を経験するチャンスなんだと思います。


あ、でもね、この感染が広がりつつある状況で
自分と違う考えの人に腹が立つ、許せない、という思いを抱く人も
多いかと思うんですが、
人をコントロールしようとしても出来ないのです。
そして、そのことでイライラすれば自分の健康を損なうだけなのです。

それはコロナと直接は関係ない政治状況などに関してもそうで、
人を自分の正義に照らし合わせてジャッジしたり、
コントロールしたいと思うほど、イライラは募るし、
それで状況が好転することはありません。
(一時的に好転したように見えても、またイライラする出来事が出て来る)

コントロール出来るのは自分だけ。

でも自分で心地よい選択をして、心地よく過ごす時間が増えれば
ふと気付くと周囲も以前より心地よい環境になっている、という仕組みです。


私もまだ修行中(笑)なので、
もうほんとにバカと働くのはイヤだ!とか←
感染者出たのにこの程度の対応でいいの!?とかイラっとすることはあるんですが、
(この前、深層心理テストをやったら「どいつもこいつも腹が立つ!」という
 思いが浄化出来ずに残っています…と出ました(≧∇≦)爆笑)

そんな時、あ、他人は関係ないんだった…
自分のことに集中すればいいんだった…と思い出します(。・∀・。)

そうすると、気が楽になります…



ところで、ジェジュン…ジェジュン役で出るんですか(≧∇≦)(笑)

8/1~日テレで放送予定の『僕は歌が歌いたい』という番組に
本人役で登場って…

ドラマかと思ったらバラエティなの?(≧∇≦ ; )

ジェジュンの次に名前載ってるのがアンタッチャブルの2人ということは
ドラマじゃないですよね…(笑)

そういえばジェジュンのPVにルネッサンス♪の髭男爵が出てると思ったら
よく見たらアンタッチャブルの山崎さんだったことがあります(笑)


まあ、なんにせよ楽しみです(*´∇`*)


ではまた~(≧∇≦)ノ


にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


ランキング参加中。
みゅうさんが呼びかけられた【JYJブログ花咲けプロジェクト】に賛同して登録しました。
ぽちっと押していただけるとうれしいです^^

JYJ world exists(ホームページ)http://jyj.oboroduki.com/(休止中)
JYJ world exists blog(2012.11.15-2013.8.31) http://jyjworld.blog.shinobi.jp/
緊急事態宣言が解除されて、仕事が再開してから忙しくて…

はっ!もう6月4日なの!?Σ(゜∀゜;)

って、なってました(≧∇≦ ; )

最近、サッカーの高原選手も6月4日生まれと知ってびっくりしたんですけど(笑)
今日のユチョンのオンラインファンミはどんな感じだったのでしょう~。

あれから一年でこんなふうに穏やかな誕生日を迎えられるなんて
誰が想像できたでしょう~。

世の中コロナで穏やかじゃないですけど、
だからこそ逆に、派手じゃなくても、
お母さんの手料理で誕生日をお祝いしてもらって良い誕生日だな~と思いました。

いろんな経験をして最初に戻るみたいな、
青い鳥はすぐそばにいたんだ的な…

でも人間って、やっぱりいろんな経験をする為に生まれてきてると思うんですね。

ユチョンがこれから本当にやりたいことをやって、
生きていってくれたらいいなと思ってます。

まだ34歳ですもん~若いですよね。

カズなんて、53歳でJ1に返り咲きですよ!
すごいな…(゜∀゜)



今は、ほんとは自分何やりたいんだっけ…?

どう生きたいんだっけ…?

と、多くの人が考え直す良い機会だと思っています。


表面的に大変な状況でも、
未来は明るいと思っている人には明るい未来がやってくるので
大らかな気持ちで行きましょう。


ユチョン誕生日おめでとう~(。・∀・。)ノラブラブ


ではまた~。

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ


にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


ランキング参加中。
みゅうさんが呼びかけられた【JYJブログ花咲けプロジェクト】に賛同して登録しました。
ぽちっと押していただけるとうれしいです^^

JYJ world exists(ホームページ)http://jyj.oboroduki.com/(休止中)
JYJ world exists blog(2012.11.15-2013.8.31) http://jyjworld.blog.shinobi.jp/