ジェジュン、韓国デビュー20周年記念アルバム「FLOWER GARDEN」発売! | JYJ world exists blog

JYJ world exists blog

全力でJYJ=ジェジュン、ユチョン、ジュンスを応援します!!!

6/26はジェジュンの韓国での20周年アルバムの発売日のはずだけど、
YouTube見てもMVアップされないなぁ…

と思ってたら、事務所のチャンネルの方だった!
フォローしてなくて気付かなかった~( ;∀;)



歌い出しから元気なジェジュン( *´艸`)
途中、シシガミ様になるジェジュン( *´艸`)←手をついた所で植物が繁栄する(笑)

これ、夜中に聴く曲じゃないな(; ≧∀≦)
昼間よく聴こう…

というわけで今夜はハイライトを聴いてみます。


一曲目からまた元気な曲で(笑)

なんか昔のジェジュンみたいな髪型になってるけど!?(゜ロ゜)
服もなんか古いけど!?Σ(゚ロ゚ノ)ノ
と思ったらそういうコンセプトのアルバム作ったんですね(笑)
大人バージョンもあるそうなので、私はそっちのほうが…( *´艸`)

曲としてはMIYAVIが参加してる「Dopamine」が気になる…

ジェジュンが作詞してる曲が多いので歌詞もよく読んでみたいのですが、
今日は眠くてもうダメです(≧∀≦;)


ジェジュンが出演する韓国ドラマもようやく8月から放送が決まったそうで、
うれしいニュースですね!

日本のBSで放送されるのはいつだろう…
その前に途中で止まってる『Dr.JIN』を最後まで見よう…(*゚∀゚*)←

ではまた~(*´∀`*)ノ

 

にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


ランキング参加中。
みゅうさんが呼びかけられた【JYJブログ花咲けプロジェクト】に賛同して登録しました。
ぽちっと押していただけるとうれしいです^^