ユチョンの新しいインスタ | JYJ world exists blog

JYJ world exists blog

全力でJYJ=ジェジュン、ユチョン、ジュンスを応援します!!!

ユチョンがインスタで新しいアカウントを開設しましたね(゜∀゜)
 
スマホでブログを更新しようと思ったんですが、
アメブロアプリでインスタの投稿を埋め込み、その後文章を書こうとすると
カーソルが一番最後に飛んでしまう不具合が相変わらずで
仕方なくPC起動して書いてます。
ChromeOS化計画はまだ進んでません(笑)
 
ユチョンの新しいアカウントの記念すべき最初の投稿。
 
 
どこの神社!?
私、結構な神社好きですが一目でどこか分からない…
と思ったら、高尾山薬王院なんですね。
高尾山、上ったことないわ(≧∇≦ ; )
 
でも薬王院って寺じゃないですか!
なのにしめ縄がある…
しめ縄は普通は神社にあって寺にはないけど、例外があるらしい…
神仏習合の名残りなのかな…
日本…謎…(゜-゜)←
 
そしてもう一枚。
 
 
 
最初の写真でも思ったんですが、ユチョン、日に焼けてない?(笑)
 
映り具合かと思ったけど、ディナーショーで撮影された写真を見たら
やっぱり日焼けしてるような(≧∇≦ ; )
屋外で運動する機会が増えてるんですかね~。
 
アカウントアイコンの黒い服のユチョンがとってもいいんですが、
埋め込めないのが残念。
 
その後はワンちゃんや好きな曲などの投稿が続き
プライベート感があってなんか良い(*´∇`*)
 
そういえば、ユチョンはなんでタイに住んでるの?と思ってたけど
この前『アナザースカイ』の元EXILEでLDH社長のHIROさんの回見てたら
タイではK-POPを初めとしてエンタメがすごい盛り上がってるんですね。
活気があるんだなぁ(゜∀゜)
 
2月の日本公演でのセトリを見たんですけど、
「最愛」生で聴けた人うらやましい~!(≧∇≦)
 
それから「明日は来るから」を毎回最後に歌ったそうで、
言霊ってあると思うからこういうポジティブな歌詞で終わる選曲いいと思う!
 
何があってもぜひ!前向きに!生きていてほしいと思う。
 
 
最近の私はジュンスがコラボした時にダウンロードしたスマホゲーム
「クッキングアドベンチャー」に久々に再ハマりして一生懸命やってます(笑)
 
そしてやっと『どうする家康』を見る気力が出てきて
ようやく関ヶ原の戦いじゃ~!(≧∇≦)←
 
大河ドラマって見るのに気力がいるんですよね。
まったく気力がない時は『ヒロシのぼっちキャンプ』しか見られなくなる(笑)
しかも更に重症になると買い物シーンも人が出て来るからストレスで
キャンプ場のシーンだけを見ていたくなります( ̄▽ ̄;)
 
というわけで、3月前半の目標は『どうする家康』を完走する!です!(笑)
 
ではまた~(*´∇`*)ノ
 
 

にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


ランキング参加中。
みゅうさんが呼びかけられた【JYJブログ花咲けプロジェクト】に賛同して登録しました。
ぽちっと押していただけるとうれしいです^^