メタバースでユチョンのライブを見ました(゜∀゜) | JYJ world exists blog

JYJ world exists blog

全力でJYJ=ジェジュン、ユチョン、ジュンスを応援します!!!

見ました?上野原サンライズフェス…
 
最初、上野原?上野原ってどこ??
山梨ー!!Σ( ̄∀ ̄;)遠!
って思った私ですが(笑)
 
昨日になって、メタバースで生中継するらしいとの情報を得て、
でも11~16時の5時間なんて見ていられないや…
どの辺でユチョンが出るのかも分からないし。
 
って思ったんですけどね。
せっかくの祭日だからゆっくり寝てたいし(笑)
 
ただ、昨日から頭痛があって、
でも薬は飲まないで大丈夫なレベルと思って寝たんですけど
うっすら目が覚めたら頭痛がひどくて起きてしまって
薬を飲んでもういちど寝よと思ったら11時半くらいで!
 
これはユチョンに起こされたんじゃない?(笑)とメタバースを覗いてみたら
若いアイドルの子達の歌が終わったところで。
ユチョン、もう出たのかなとツイッター検索したら
イベントのタイムスケジュールが出てるー!(≧∇≦)
 
というわけでもう一回寝て(笑)
ユチョンの出番前に起きてまたメタバースを覗いてみたんですけど、
うろうろしてる内に「あ!ユチョン出た!」と思ったら
メタバース内のライブ画面が真っ黒に(≧∇≦ ; )
でも音声は聴こえる(笑)
 
もう一度入り直してみたら、チャジャッタ歌ってる!?
もうちょっと見やすい位置に移動しよう…あっ、また真っ暗(笑)
 
また入り直して…ここで「ひまわりの約束」だったかな?
そしてうろうろしたらまた真っ暗にー!(≧∇≦ ; )爆笑
 
もう三度目は入った場所で停止して見てました(笑)
「明日は来るから」はちゃんとライブ映像見ながら歌も聴けました(笑)
 
笑ったのが、普通のライブだと前の人が背が高くてステージがよく見えないとかあるけど、
メタバース内だと前の人が空飛んでてライブ画面がよく見えなくて(≧∇≦ ; )爆笑
 
スマホだと飛べなかったからPCだと飛べたのかな?(笑)
 
三度目、入ったところで停止して見てたら、
たぶん後から入った人だと思うけどロボット風のアバターが
すーっと天に召されていくんですよ(≧∇≦ ; )爆笑
それが何人もだから「あっ、また一人天に召されていく!」って面白くて(笑)
 
しかもその時ユチョンが歌ってるのが「明日は来るから」でしょ。
いい感じのメロディと歌詞で、はるかな~♪ってアバターが天に昇っていくんだもん(≧∇≦)
 
普通にYouTubeとかでライブ配信すればライブがよく見えないとかないけど、
メタバースで見るのもこれはこれで面白かったです。
 
もっとメタバースが普及したら、メタバースでのライブ鑑賞マナーとか出来るのかな。
飛ぶ人は入ってから一歩下がってから後方で飛ぶ!とか(笑)
 
 
そんなわけでちゃんと聴けたのは「明日は来るから」だけだったんですけど
ユチョンの歌声がすごい安定してて(゜∀゜)
 
ユチョンがこの歌を一人で歌うのは初めて聴いたんですけど、
安定感がすごくてあまりに安定してるから口パクか?と一瞬疑いが(笑)
でも客席にマイク向けた時ユチョンの声が聴こえなくなったから
普通に歌ってたわ(*´艸`*)
 
 
地方のイベントだし、あくまでスポーツが主体だからどんな感じかな?と思ってたけど
司会者さんがプロって感じだったし最後はユチョンも花束もらって
全員で記念撮影に三本締めまでしてて
結構ちゃんとまとまってる感じの良さげなイベントだった(*´∇`*)
 
 
18日には2024横浜韓日にぎわい祭りに出演するそうで、
全席指定の座席チケットがなくても立ち見が出来るみたいで
その日体調がよかったらふわ~っと行ってみようかなと思ったんですが
ユチョン公演に限っては立ち見の場合、
混雑を避けるため人数制限の可能性ありと注意書きが!!
 
行っても混んでて後ろの方での立ち見も出来ないとなったら虚しいな…
でもファンがいっぱい来て混んでほしいとも思う、ファン心理の複雑さ!(笑)
 
山梨よりアクセスがいいから、いっぱいファン来るかな~(゜∀゜)
でも皆ゴールデンウィークで散財してしまって、そこまでたくさん来ないかな~(笑)
どうなんでしょう?(゜∀゜)
 
 
ジェジュンとジュンスの情報は多すぎて追いきれてません(≧∇≦ ; )
 
どうもジェジュンがオーストラリアに行ってることは分かった!(゜∀゜)
 
 
『どうする家康』視聴は何とか完走しました!(笑)
なんというか…小劇場のノリで大河やっちゃったみたいな感じで、
所々面白いけど大河に求めてる格みたいなものがないドラマでした。
松潤だから何とか完走出来たよ…( ´∀`; )
 
あと、北川景子さんの美しさ!
若い頃より今の方が美しい気がする。
お市の清潔感のある美しさと茶々の暗さのある美しさのどちらも美しくて
いいものを見たと思いました(*´∇`*)
 
ではまた~(*´∇`*)ノ
 
 

にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


ランキング参加中。
みゅうさんが呼びかけられた【JYJブログ花咲けプロジェクト】に賛同して登録しました。
ぽちっと押していただけるとうれしいです^^