近況 | JYJ world exists blog

JYJ world exists blog

全力でJYJ=ジェジュン、ユチョン、ジュンスを応援します!!!

最近ブログを書けてないのには理由がいくつかありまして……
 
一番大きな理由は、PCに長時間向かってると体が痛くなる(≧∇≦ ; )
 
動画やインスタ等いろいろ貼ったりしてるとすぐに1~2時間経ってしまうんですが、
座卓なのでどうしてもちょっと前かがみになってたりして
首、肩、腰に負担がかかってるんでしょうね~。
 
それにこれは前から書いてますが、
Windowsアップデートが勝手に始まってバックグラウンドで動いてるものだから
ブログ書こうとしても文章がスムーズに書けない( ´∀`; )
 
アップデートが終わるまで待ってから書き始めればいいんでしょうが、
それが30分なのか、1時間かかった末に再起動を要求してくるのかその時々で
書きたい時に書けないのがストレスで。
 
Chrome OSの誰でも使える版が出てるのでOS入れ替えようかと考えてるんですが、
いろいろデータがあるのでそれのバックアップとってからとかがもう面倒で(爆)
 
でもちょっと調べたらUSBメモリにChrome OSを入れて
USBメモリから立ち上げる方法もあるそうですね(゜∀゜)
それなら元々のOSを消さないで使えるようなので
今度USBメモリ買って来て試してみようかな!
 
もう7年も使ってるベテランPCですが、真っ白のノート型で
画面もノート型にしては大き目で見やすく気に入ってるので
軽いOSにしてサクサク使えるならこのまま使いたいのです(*´∇`*)
 
 
それからメンタル面の理由もあって…
年末にイ・ソンギュンさんが亡くなったじゃないですか。
 
いや…こんなひどい話ある?と思って…
警察、マスコミ、大衆、みんなで追い詰めて、
死んだら今度は手のひら返したように追悼?
 
ポン・ジュノ監督が代表となって声明を出したけど、
これってユチョンのことも思い浮かんだりしたのかな、とか…
 
疑惑の段階で芸能人生命が危うくなるほど叩くマスコミと大衆、
手柄を上げる為に壮絶な取り調べをする警察。
証拠がなくても自白で有罪に出来るんですよね。
男女トラブルだと女性の証言だけで有罪になることもあるらしい。
それは元々韓国が男尊女卑がひどい国で夫から妻へのDVとかも多かったから
体力的にも立場的にも弱い女性を守る為だったけど、
現在ではそれが男性芸能人へのゆすりたかりをする温床になっている。
 
それでもユチョンやリダは瀬戸際でふんばって生きてきたから今があるけど、
イ・ソンギュンさんは死んじゃって
その後になってゆすっていた女性がどんなあくどい人間かを書きたてたって遅いよ。
 
それに、この事件で反省したようなそぶりをしても
ユチョンの日本でのイベントのニュース記事見たらまた平気で追い詰めてる。
韓国メディア、なんにも変わってないじゃん(゜-゜)ぽかーん
 
でもそんな人々に影響されて嫌な気分になってる時間がもったいないから
考えないことにしてたらブログも書いてなかった(笑)
 
ジェジュンは横浜、ユチョンは羽田に来てたのに!(≧∇≦ ; )
 
特にユチョンの羽田のイベント会場…
前にEXILEのATUSHIさんがイベントやった時に映像を見たけどすごい良さげな会場で、
こういうとこで音楽聴けるのすごくいい!と思ってた場所!
行けるものなら行きたかったけど、キャパが少ないからチケット争奪戦だったでしょうね…( ´∀`; )
 
あと、ホテルのほうはディナーショー仕様で豪華なお食事がセットだったそうで…
 
私、ディナーショーはまだ一度も行ったことないですが、
この年齢になるとコンサート会場で隣と密着のきつきつ座席で見るのも
つらい感じになってきたので、ディナーショーいいかもな…と…
よし、お金貯めよう(笑)
 
でもさ、JYJの時はダンスも見たいからドームがいい(笑)
でもジュンスのバラコンとか、ディナーショー仕様の方が
音楽をまったり堪能出来ていいかもしれませんね…(*´∇`*)
 
この前、夢にドラキュラ仕様の黒スーツ&赤髪のジュンスが出てきましたよ。
かっこよかった…(*ノωノ)←
 
 
長くなるとまた体痛くなるので今日はこのくらいにしておきます(笑)
 
あっ!
ジェジュンがついにちいかわに侵食されてる!(笑)
 
この前、にゃんこがハチワレの被り物してると思ったら、
今度はちいかわトイレットペーパー…
うちに飾ってあるのと一緒(笑)
 
いろいろ悩んだけど、
ちいかわがジュンス、ハチワレがジェジュン、うさぎがユチョンかな。←悩んでた配役…
 
ではまた~(*´∇`*)ノ
 
 

にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


ランキング参加中。
みゅうさんが呼びかけられた【JYJブログ花咲けプロジェクト】に賛同して登録しました。
ぽちっと押していただけるとうれしいです^^