SUGI様とジェジュンとちらっとジュンス | JYJ world exists blog

JYJ world exists blog

全力でJYJ=ジェジュン、ユチョン、ジュンスを応援します!!!

FNS歌謡祭の録画を見てたら、
歴代名演集に井上芳雄さんとジュンスで歌った「闇は広がる」が…!
ワイプでジェジュンがすごいにこにこしてて和んだわ~♪ヽ(*´∀`)ノ
最後、ルドルフは~♪って一緒に歌ってたよね(笑)
なんかジェジュンの表情からウリジュンスヤ~(o´∀`o)感がにじんでました(笑)


そしてそして、FNSでのコラボ記念にジェジュンとSUGIZOのインスタ貼っておきます。
まさかこの時SUGIZO腰椎骨折してたなんて…( T∀T)
よくそれであんな動けたものだ…!





骨折しててもかっこよしSUGI様…!
 

にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


ランキング参加中。
みゅうさんが呼びかけられた【JYJブログ花咲けプロジェクト】に賛同して登録しました。
ぽちっと押していただけるとうれしいです^^