パームツリーガラコンサート日本公演終了~♪ | JYJ world exists blog

JYJ world exists blog

全力でJYJ=ジェジュン、ユチョン、ジュンスを応援します!!!

今日はなんだかふわーっとしてまして…
どこか痛いとか苦しいとかではないけど、ふわーっとしててずっと眠い…
なのでどうしてもやらないといけないこと以外はキャンセルしてまったりしてました( ´∀`; )
 
天気のせいですかね…
室温が25度って、11月の気温じゃないですよね!?(≧∇≦ ; )
 
で、ちょっとネットを見てたらX JAPANのHEATHがお亡くなりに~!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
 
ちょっと前にYOSHIKIが授賞式をキャンセルして帰国したというニュースを見て、
身内の不幸とあるけど先日亡くなったお母さんが唯一の身内じゃなかったのかな…?
とか思ってたんですが、HEATHのことだったんですね…。
 
何年か前にPATAが倒れたニュースを見たのでその後どうなのかな~とは思ってたんですが
まさかHEATHが先に…
今年になってがんが分かったそうですが…
 
ほんと、一寸先は分からないですよね。
やりたいことは先延ばしにせずやらなきゃ。
今、私が一番燃えてるのはロード・オブ・ザ・リングのゲームですが(≧∇≦ ; )爆
でもすぐ体力使い切るから先へ進めない…(笑)
 
 
さて、ジュンス率いるヤシの木アイランドは日本でのガラコンが無事終了したんですね!
ニュース探してみたけど、開催案内のニュースしかない…
なのでパームツリー公式インスタより引用(゜∀゜)
 
 

豪華だわ…(゜∀゜)
 
でもって、ジュンスのニュース探してる時にこんな面白記事見つけました。

 

 

大惨事って(≧∇≦ ; )爆笑

 

ジュンスが起こした大惨事のおかげで、

空港に行く時もスタイリストがつくようになったんですね…(笑)

 

文化を作った男、シアジュンス…(*´艸`*)

 

 

で…

 

今日はジュンスの公式youtubeで公開されたココタイムin関西の動画を見て

感想と共に貼ろうと思ったんですが、

途中でちょっと浮気してLUNA SEAのセルフカバー新MVを見て、

スポティファイでジェジュンの新譜から気に入った曲を入れたプレイリストとか作り出したら

あっという間に時間がなくなりました…(≧∇≦ ; )爆

 

スポティファイはスマホだと使いづらいけどPCだと好きな曲をピンポイントで聴けるから

ちょっと気になってた曲をあれこれ聞いてしまったりして時間がなくなる~。

 

今回ジェジュンはuruさんの「あなたがいることで」をカバーしたけど、

前にuruさんが音楽番組で歌った違う曲を探していて…結局分からず(笑)

 

しまいには『刀剣乱舞』の曲を聴きだしたりして(≧∇≦ ; )

 

音楽っていいですね…(゜∀゜)←

 
夜も更けてきたので今日はこの辺で(゜∀゜)ノ異邦人~♪←「スナックJUJU」聴いてる(笑)
 
 

にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


ランキング参加中。
みゅうさんが呼びかけられた【JYJブログ花咲けプロジェクト】に賛同して登録しました。
ぽちっと押していただけるとうれしいです^^