ジェジュン「GLAMOROUS SKY」MV「木蘭の涙」カバー動画公開♪/最近始めたもの | JYJ world exists blog

JYJ world exists blog

全力でJYJ=ジェジュン、ユチョン、ジュンスを応援します!!!

櫻井さんのことがあって、
誰しもいつ死ぬか分からないから思い残しのないように生きないとな~
と改めて思ったので、
ずっと見ずにとってあった映画『ホビット』3部作を見ました。
三夜連続で(笑)
 
原作の『ホビットの冒険』を読んだのは10年以上前で、
『指輪物語』よりは子供向けだからホビットとドワーフ全員
無事に帰って来たと思ってたんですが…違いましたー!(≧∇≦ ; )
 
原作と映画が違うの?と思ったけど、どうも原作も無事ではなかったらしい…
私の記憶よ…( ´∀`; )
 
3部作の3作目は戦闘シーンばかりでちょっとつらかったけど、
全体としてはやっぱり面白かったです~!
 
森のエルフの王、スランドゥイル。
闘うとめちゃくちゃかっこいい(*´∇`*)←
それにあの乗ってる鹿?
角が凄すぎ(笑)
もののけ姫のシシ神様のよう…
 
毎晩、中つ国の冒険に出かけて楽しかった…
もう冒険に行けなくて寂しい…
 
で、ゲーム始めてしまいました(笑)
「LotR:中つ国のヒーロー達」ていうアプリゲーム。
 
以前から『ロード・オブ・ザ・リング』のアプリゲームはあったんですが、
戦闘で陣地を広げていくものらしく、
初心者は先発の海外勢や課金勢にぼこぼこにされるとか
チャットでいじめられるとか口コミにあって( ´∀`; )
 
ゲームくらいマイペースでやりたいな~と思ってたら、
今年5月に「中つ国のヒーロー達」がリリースされてたんです!
こちらはギルドで多少は他のプレイヤーとの協力もありますが、
基本的には個人でストーリーを進めていく方式なので安心して遊べます。
 
フロドは分かるけど、ストライダーって誰…?と思ったら
アラゴルンのあだ名なんですねー!
 
そういえば『ホビット』3作目でラスト近くでレゴラスが父親から
ストライダーに会えと言われてたけど、アラゴルンを指してたんですね。
 
なんか、ストライダー=馳夫って、原作の小説で読んだような…。
 
ともかく、夢中になってゲームやってたら、
ジェジュンがグラマラススカイのMV上げてましたー(≧∇≦ ; )焦
 
まだ木蓮をブログに書いてないのに(゜∀゜;;)滝汗
 
とにかく、最新のグラマラススカイからどうぞ!(。・∀・。)
 

 

中島美嘉さんのオリジナルバージョンが2005年の発売らしいから、

もう18年なんですね。

 

ジェジュンも結構前からライブではカバーしてたから、

ジェジュンの声で聴くこの曲ももはや懐かしい感じがします。

 

そうか、ちゃんと音盤に入れたかったんですね…

 

他は新しく選曲した感じのラインナップで聴くの楽しみです(*´∇`*)

Love Coversの3作目は11/1発売です。

 

 

 

11/3は『人志松本のすべらない話』に出るようで(゜∀゜)

 

先日出演した『トークィーンズ』はちゃっかり録画しました(笑)

韓国から初雪だよ~って電話してきた彼女への

「ごめんオレ東京だから分かんないよ~」の言い方(*´艸`*)笑

 

 

そしてそして、「木蓮の涙」!

 

じゃなくて「木蘭の涙」!

(漢字間違えてました(≧∇≦ ; ))

 

タイトル見ても分からなかったんですが、

聴いたらすぐスターダストレビューの曲だって分かりました~!

 

 

肌寒くなってきた今…沁みる…(;∀;)

 

オリジナルは透き通った歌声で澄んだ星空が浮かびましたが、

ジェジュンの歌声はほんのりと暖かくて包み込むような雰囲気。

 

それではまた~(*´∇`*)♪

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


ランキング参加中。
みゅうさんが呼びかけられた【JYJブログ花咲けプロジェクト】に賛同して登録しました。
ぽちっと押していただけるとうれしいです^^