さよなら櫻井敦司…/DAISOで見つけた物!! | JYJ world exists blog

JYJ world exists blog

全力でJYJ=ジェジュン、ユチョン、ジュンスを応援します!!!

刀剣乱舞、資源を全部突っ込みましたが
孫六兼元顕現なりませんでしたー!(≧∇≦。)泣
 
顕現ポイント3600くらいまでいきましたが、
5000までは足りなかったです…
 
ショックでしばらくゲームから足が遠のきそう(笑)
 
 
そんなことやってたらBUCK-TICKの櫻井敦司が死んでしまったー!(;∀;)
 
数日前、ライブ中に具合が悪くなって救急で運ばれたのは知ってましたが
まだ若いし大丈夫だと思ってましたよ…。
いや、若いと言っても50代後半ですが、人生80年時代の今なので…
 
ロック系の人って若い時無茶なお酒の飲み方してるからなぁ…
 
でも私は人間は寿命を決めて生まれてくる説を信じてるので
これが櫻井さんが決めてきた寿命だったんだな~って思ってる。
 
脳の出血とか梗塞とかってなんとか一命を取り留めてもその後が大変で
元の状態には戻れないことも多いから、
もし助かっても櫻井さんも世話をする人も苦しんだと思うし…
 
そういう姿を見せずに、かっこいい姿だけ見せてこの世から旅立ったんだなぁ…
 
 
コジコジが言うには、次郎君は何度も死んでるのに忘れてるだけだって。
死んでも別にあまり変わらない。
急に宇宙にポンって浮かんだりしてさ。
 
櫻井さんも今頃宇宙のどこかにポンって浮かんだりしてるんだ~。
やっぱり木星あたり…?←
 
いや、もっと近く、月のあたりにいる可能性もあるな…

 

 

お別れは夢の始まり。

 

一足先に悲しみのない世界に永遠にエスケープしちゃったんだな…

 

 
コジコジと言えば、最近DAISOでコジコジグッズ出てますね!
 
前にキャンドゥで第一弾をほぼ買い逃し、
第二弾は運よく売り初めに遭遇出来て爆買いしたんですが、
先日DAISOでふとポーチ売り場を見たら新柄のコジコジポーチを見つけまして!
すぐさま2種類を手に取って、他の売り場見てたら今度はアクスタを見つけて!
 
なんか、いろんな売り場に分かれてコジコジあるぅ!(≧∇≦)
もしかして転売屋対策…?とか思いながら店内をぐるぐる回って
ようやく見つけたクリアファイルも2種GET!(笑)
 
マスキングテープはいくら探してもなかったんですが、
後日、別の店舗でマスキングテープだけ売ってたので買いました(笑)
 
ほんと可愛い…
いつかフィギュアも出して欲しいなぁ!
その時はコジコジ多めで(笑)
 
コジコジのフィギュアのガチャガチャとか、
メルカリで見るとコジコジだけ高いんですよ(笑)
だから転売屋の餌食にならないようにコジコジ多めでお願いしたい(笑)
 
 
ちいかわも新キャラのフィギュア欲しいなぁ!と思ってたら
モモンガとか登場して!
願いが叶った!と思ったけどしばらくは売り切れ店が多くて買えず、
季節が秋に移ってからようやく新フィギュア全種揃いました(*´∇`*)
 
更に新しいグッズではちいかわのクリアファイルしか買えてないんですが
転売屋からは絶対買わない(゜∀゜)
 
こういうのは店舗で見つけてウキウキしながら買うのも楽しみの一つなのに
人の楽しみを横からかっさらっていく転売屋には1円も落とさん(゜∀゜)
 
改めて決意したとこで、
次回はジェジュンの新カバー曲の記事を書きます(`・ω・´)ビシッ!
 
 

にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


ランキング参加中。
みゅうさんが呼びかけられた【JYJブログ花咲けプロジェクト】に賛同して登録しました。
ぽちっと押していただけるとうれしいです^^