古家さん『POP★A』レギュラー放送復活!ジュンスインタビューとジェジュン新曲聞き逃し配信 | JYJ world exists blog

JYJ world exists blog

全力でJYJ=ジェジュン、ユチョン、ジュンスを応援します!!!

ジェジュンの新カバー曲の話を書く予定だったんですが、
半年ぶりにレギュラー放送が復活した古家さんのPOP Aにジュンスのインタビューが!

聞き逃し配信が土曜までなので取り急ぎ載せておきます。

古家正亨のPOP★A 🈟 10月7日 14時台
10月7日(土)午後2:05放送
2023年10月14日(土) 午後2:55配信終了


リダ(キム・ヒョンジュン)とジュンスとジェジュンが一つの番組で取り上げられていて感慨深い…


リダ、本当にがんばってるなぁ…

よくぞここまで持ち直してきた…


そういえばセブンさんの結婚式でジェジュンとリダは同じテーブルに座ってましたね。

ジェジュンがインスタにあげた動画に映ってた斜め後ろから見た頬でリダだって分かった(笑)


なんで私それだけでリダだと分かったんだ?と考えてみたら

その少し前にリダ主演の『イタズラなkiss』を見てたからー!( ≧∀≦)古い!


それで頬のぷっくり感を記憶してた(笑)


今、セブンさんの結婚式のニュース記事見て知ったんですが、

お相手、『ミス・リプリー』のイ・ダヘさんじゃないですかー!( ; ゚Д゚)

今頃衝撃受けてます…(笑)



ジュンスは日本語でのインタビューでしたね!
それもそれなりに…の使い方合ってる?( ≧∀≦)笑

新曲の「Red Diamond」は皆さんから貰った愛や応援へのありがたいという気持ちが入ってるから
絶対日本語でも歌わなきゃいけないと思ったと語ってましたね。

これからも今までと同じでファンの皆さんと一緒に冒険という気持ちで、
つらい時もあると思いますしもっと喜ぶ時もあると思うけど
全部一緒に手を繋いで歩いてる感じでいきたいと…

そしてインタビューが終わり、「Red Diamond」…

からのジェジュンの新カバー曲!
「木蓮の涙」…については次回語ります!(笑)

さらにUru「あなたがいることで」のカバーも初オンエア!
これ、音楽番組で聴いて凄い心に残ってた曲…!
こういうとこ選んでくるとは意外…!

でも歌詞はジェジュンにハマってる!( ≧∀≦)


ではまた~♪(*´∀`)ノ


追伸
刀剣乱舞、大阪城99階までクリアしました~ヽ(*´∀`)ノ
途中、ちょっと無茶をして刀剣破壊…( ; ゚Д゚)
でもお守りつけてたのでお守り失っただけで済みました(o´∀`o)
まあ、そもそもお守りつけてなきゃ無茶しませんが…(笑)
 

にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


ランキング参加中。
みゅうさんが呼びかけられた【JYJブログ花咲けプロジェクト】に賛同して登録しました。
ぽちっと押していただけるとうれしいです^^