ジェジュン『石橋貴明 THE強運マスターズin韓国』で明洞を案内♪ | JYJ world exists blog

JYJ world exists blog

全力でJYJ=ジェジュン、ユチョン、ジュンスを応援します!!!

無料放送があと2日で終わっちゃうよ~
ということで急いで見ました『石橋貴明 THE強運マスターズin韓国』!
 
abemaTVのリンクがエラーになってしまうので、

 

 

ジェジュンが春日と一緒に明洞にいる不思議…(゜∀゜)笑

 
全然ポイントが入らない春日…(笑)
そして屋台グルメの値段にシビアなジェジュン(*´艸`*)
確かに屋台グルメで1つ1万ウォンしてたら
いろいろ食べ歩き出来ないですね~。
まあ、明洞という土地柄、地代が高いから仕方ないのかな?
 
でもお金持ちになってもそういうとこシビアなジェジュンが好き(*´艸`*)笑
 

#1では35分からジェジュンも含めた明洞ロケでしたが、

#2でも後半40分くらいからジェジュン登場。
 
路地裏のお店、ヨンダルが飲んでそうな雰囲気(゜∀゜)
ジェジュンの予期せぬアシストでやっと得点したのに
結局-9ポイントになってる春日(≧∇≦ ; )爆笑
 
なんかのどかでいいわ~。
 
22日放送回ではジェジュンおすすめの焼肉屋さんに行くんですね(゜∀゜)
楽しみ(*´∇`*)
 
 
さて、アプリゲームのロード・オブ・ザ・リングはレベル40までいきました(。・∀・。)
フロド等の光チームでの冒険と映画では敵だった影チームでの冒険を交互にやってるので
なんか変な感じです(笑)
でも影チームの闇の獣がかっこよくて戦闘シーンが見ていて楽しい(≧∇≦ ; )
敵全部のHP吸い取る攻撃とか(笑)
でも吸い取ってる相手がフロド達ホビットとかで、複雑な気分にΣ( ̄∀ ̄;)
 
今の目標はホビット4人を集めて、サブクエストの庭師の旅のミッション2に進むこと!
闇の獣はかっこいいけど、やっぱりホビット達と冒険してると
映画が蘇って来て楽しいです(*´∇`*)
 
 
それから刀剣乱舞の戦力拡充計画もちまちまやってます(笑)
静形薙刀、持ってないので欲しいんですが、
80周はやっぱり無理~(≧∇≦ ; )
 
でももしかしたら80周いかなくても落ちてくるかもと思って
ぼちぼちやってます(笑)
 
ではまた~(*´∇`*)ノ
 
 

にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


ランキング参加中。
みゅうさんが呼びかけられた【JYJブログ花咲けプロジェクト】に賛同して登録しました。
ぽちっと押していただけるとうれしいです^^