BSフジ『MUSIC LIST』ジュンス編、10/1再放送! | JYJ world exists blog

JYJ world exists blog

全力でJYJ=ジェジュン、ユチョン、ジュンスを応援します!!!

言いたいことはタイトルですべて言いきりましたが…!(笑)

やった~!
再放送、今度はちゃんと録画予約しましたよ~!
 


後は大河ドラマと被ってるからレコーダーの容量を

両方撮れるだけしっかり空けておくこと(*゚∀゚*)


今夜はそれだけ言いに出てきました…(笑)



あと…『おっさんずラブ』の第一シリーズのその後が描かれる話題に衝撃(笑)

やっぱりパラレルワールドなんですね…


最近『unknown』見終わったんですけど、

あれも吉田鋼太郎の脳内のパラレルワールドですよね!?(笑)

調べたら脚本家一緒だし(笑)


何にしても楽しみです( *´艸`)


ではまた~♪ヽ(*´∀`)ノ


 

にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


ランキング参加中。
みゅうさんが呼びかけられた【JYJブログ花咲けプロジェクト】に賛同して登録しました。
ぽちっと押していただけるとうれしいです^^