生きて~く生きていく~♪ | JYJ world exists blog

JYJ world exists blog

全力でJYJ=ジェジュン、ユチョン、ジュンスを応援します!!!

サンサーラの節回しで歌ってみましたが、
本家は生きて~る生きている~♪ですね(笑)
 
少しマメにブログ更新しようと思ったのに、気付けばだいぶ書いてない…!
 
なんか、急にブログ更新が止まったままになってる人を見ると、
もしかしてお亡くなりになってるのでは…と心配になることがあり。
コロナも流行ってるし、もしや私もそう思われてない?
 
なので、生きてますの生存報告を(笑)
結論から言うと、私は健康です(゜∀゜)
でも、なんやかやで時間がない~!
ジュンスの「Red Diamond」のいろんなバージョンも聴きましたが、
それを貼り付けてブログ書く時間がなく…!
 
ジェジュンがカバーアルバム3作目を発売するというニュースに「ほ~(゜∀゜)」となったり、
ジュンスがBSの古家さんの番組に出ると知ってたのに録画忘れて凹んだり、
(隔週で再放送あったりしますかね?あってほしい!(≧∇≦ ; ))
ユチョンがログブックを退社…!?
いや、退社っていうか、ユチョンの為の会社だったから解散か…!?
まあ、なるようになるさ~と思ったり。
 
時間がないのは家族のこともあるんですが、
今夏はドラマいっぱい見てるのが原因です…!←
 
ジュンスの出演見逃したのは『VIVANT』特番見てたからだ~!( T ∀ T )
面白いけど、林遣都から加齢で役所広司にはならんだろ!
と突っ込みながら見てます(笑)
 
時間ないのに、刀剣乱舞の大型公演の無料配信が始まったので
つい毎晩見ちゃってます…
ドラゴンボールの精神と時の部屋に入りたい(笑)
 
でも今調べたら、あの部屋の中、空気は薄いわ重力はすごいわ
食べ物は粉しかないやらで…つらい(笑)
 
それではまた~(*´∇`*)ノ
(どんな終わり方(笑))
 
 

にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


ランキング参加中。
みゅうさんが呼びかけられた【JYJブログ花咲けプロジェクト】に賛同して登録しました。
ぽちっと押していただけるとうれしいです^^