えっ? | JYJ world exists blog

JYJ world exists blog

全力でJYJ=ジェジュン、ユチョン、ジュンスを応援します!!!

今夜のWeverseのカムバックライブ…

当然歌うのかと思ったら、
手芸やったり質問に答えたりしてる可愛いジュンスを見続けて1時間40分
という内容だったんですけどー!( ≧∀≦)爆笑

なんだか段々ちいかわを見てる気分に…(笑)

8時に帰宅して大急ぎで用事済ませてシャワー浴びてなんとか9時に間に合った感じなので、
まだ新曲のMVは見てません(*゚∀゚*)

日本語バージョンの音源もリリースされてるようなので後でゆっくり聴きます(*´∀`*)

取り急ぎ、面白かったのでこれだけ…(笑)

 

にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


ランキング参加中。
みゅうさんが呼びかけられた【JYJブログ花咲けプロジェクト】に賛同して登録しました。
ぽちっと押していただけるとうれしいです^^