ジェジュンとジュンス、ドリコン in JAPANに出演決定…!/ジェジュン、C-JeSと契約終了 | JYJ world exists blog

JYJ world exists blog

全力でJYJ=ジェジュン、ユチョン、ジュンスを応援します!!!

前の記事で微熱が続いてると書きましたが、
やっぱりバイオリズム的なものだったようで自然と下がりました(゜∀゜)
 
ほんと不思議なもので、頭痛がひどい時、いろいろやってみてもあまりよくならず
結局頭痛薬に頼るしかなかったりするのに、
調子が良い時はあれはなんだったの?というくらいすっきりしてるんですよねー。
 
最近は寒暖差や気圧による天気病も知られてきましたが、
人体も自然も機械的に常に同じ状態でいられるわけではないんだと再認識です。
 
 
いろいろ書くことが溜まってるんですが、
新ドラマが始まっていろいろ見ていて時間がないー!(≧∇≦ ; )
 
でもこのニュースにはびっくりしてブログ書かねばと出てきました!
ドリームコンサートって、あのドリコン!?
5人だった頃の東方神起が出演した回はどれだけ見たか!
 
でもJYJとして活動するようになって出演もなくなり…
K-POPブームも去って…
若い子にはまた新世代のK-POPブームが来たけどその波には乗れず…(笑)
紅白歌合戦に出たグループも結局名前の読み方が分からないまま…(≧∇≦ ; )←
 
すっかりK-POPともご無沙汰な感じの日々を過ごしてますが、
先日、ジュンスのスプリングコンサートの感想やセトリを見ていて
東方時代のジュンスのソロ曲「Rainy Night」とか歌ったと知って
昔の東方の曲でジュンスのイメージが強い曲(個人的に)巡りをしてみたんですが、
うーん…なんか音が古いですよね。
 
2000年以降だしもうかなりレコーディング技術も現在に近いのではと思ってたけど
なんか古いし物足りなさを感じる…。
この20年、日本経済は停滞してたけど、レコーディング技術は向上してたんだな(笑)
 
 
ドリコンでは勿論ジェジュンとジュンス、それぞれの持ち歌を歌うと思うんですが
二人で歌った「六等星」も披露するんですかね~。
 
私はグループとしてのナンバーも好きだしソロナンバーも好きだしいろいろ楽しめてお得←
とか思ってるファンなんですが、
去年、久々にソロじゃない「六等星」を聴いて、
しかもテレビとか出ちゃってうきうきしちゃったもので、
JYJの新曲を聴きたい…(゜∀゜)…とか思ってしまって。
 
韓国の社会情勢があって難しいのは分かってる!
ユチョンも今の仕事が完全にクリアな状態とも言えないし、
まだグッズ送られて来ない!とかなってるのもちらちら目に入って来るし( ´∀`; )
 
ジェジュンとジュンスにとったらユチョンと仕事するのは
相当のリスクを覚悟しないといけない状態なのは分かってるから
気楽に「JYJやって~♪」ってインスタに送ったりは出来ないけれども(笑)
 
でももし何の制約もないとしたら…
 
何が本当の望み?
 
と訊かれたら、JYJの新譜が聴きたい!ライブ行きたい!(゜∀゜)
そしてテレビでも見たい!(゜∀゜)
FNS歌謡祭のステージに今度は3人で出てほしい!
しかも録画じゃなくて生で!
 
韓国語の新譜も日本語の新譜も聴きたい…
ミニアルバムではなくどちらもフルアルバムでお願いしたい!(笑)
作詞もして欲しいし、かっこいい曲がいい…
 
NHKのcoversにも3人で出てほしいな~。
日本の名曲のカバーもいろいろ聴きたい…
しかもcoversの良い音響で(笑)
 
高画質で録画する為にレコーダーの空きを作っておかないと←いつも言ってる(笑)
 
 
そういえばジェジュンがC-JeSと契約終了したんですね…!
なんか…ジェジュンのファン(口うるさい一部のファンだけど)が一番C-JeS辞めろコールが
多かった気がするんですけど、結局最後まで残ったのがジェジュンだったな~と。
 
二番目がジュンスの(一部の)ファンで、
ユチョペンさんがそう言ってるのはほぼ見かけなかったのに
(韓国や海外ファンの間ではどうだったのか知らないけど)
今になってみるとユチョンが自分の意志ではなくても一番に袂を分かつことになり、
次がジュンス、最後まで残ったのがジェジュンで、
世の中って本当に分からないものだな~と思ったりしてます。
 
ファンが何を言おうと大事な決定は自分でするというジェジュンの強さも感じたし。

 

 

JYJをマネジメントする為に少人数でスタートしたC-JeS。

ユチョンの弟のユファン君が入ったり、ジェジュンが紹介して歌手のコミさんが移籍してきたり

びっくりするような大御所の俳優さんが入ってきたり、

段々と大所帯になって、でもJYJと共にスタートしたという雰囲気は常に残していたけど、

ユチョンが去り、ジュンスが去り、そしてついにジェジュンが船出の時。

 

大きくなったC-JeSという船を降りて、ジュンスはヤシの木アイランドを作ったし、

ジェジュンもまた新しい旅路を始めるんだな~と感慨深いです。

 

あれから14年かぁ…

 

ではまた~(*´∇`*)ノ

 
 

にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


ランキング参加中。
みゅうさんが呼びかけられた【JYJブログ花咲けプロジェクト】に賛同して登録しました。
ぽちっと押していただけるとうれしいです^^