ジュンス来日~!横浜スプリングコンサート開催中&動画インタビュー | JYJ world exists blog

JYJ world exists blog

全力でJYJ=ジェジュン、ユチョン、ジュンスを応援します!!!

もうジュンスのスプリングコンサート!?
はやっ…!( ; ゚Д゚)
季節が巡るのはやっ!
 
あ、でも満開の桜はちゃんと見てきました(*´∀`*)
ついでにDAISOで桜の造花も買ったので部屋でもお花見気分です(笑)
 
刑事マードックもシーズン3まで見終わりました!
続編、どこかで見られないかな~と探したんですが、シーズン4以降は日本では放送も配信もないようで!Σ(゚Д゚)
 
あんなに面白いのに…ていうか、本国カナダではシーズン15まで続いてるそうなんですよ!
日本でも放送してほしいな~(*´∀`*)
 
そんなこんなしてる内にジュンス来たー!
 

 

 

 

今回はスター感出してきた…( *´艸`)ラブラブ
 
いや、まぎれもないスターなんですけどね。
 
でも『はんりゅうぴあ』の動画↓
 
 

 
 
ジュンスはとても元気です、って、可愛すぎないですか?( ≧∀≦)ラブラブ
 
ラーメンを所望(笑)
 
 
 
…ここまで木曜の夜に書いて、寝ました(。・∀・。)←
 
ここ数日、なぜか微熱が続いてまして…
バイオリズム的なものかと思ったんですが、それにしてはちょっと高いような気も…
でも37度台前半なので大したことないんですけどね。
 
なんとなくだるいけど大したことないから
家事とかやってしまうのがいけないのかもです(≧∇≦ ; )
 
季節の変わり目は体調崩しやすいのでみなさんもお気をつけを~(*´∇`*)ノ
 
 
今日(金曜日)はスプリングコンサート初日ということで
歌った曲とかの情報を見かけましたが、
まだ知りたくない~!という人もいるかもしれないのでそれはまた今度(゜∀゜)
 
今日はジュンスの動画インタビューのニュース記事を貼っておきます。

 

 

デビューしてからすぐ人気が出た韓国と違って、

日本では人気が出るまで苦労したんですよね…。

 

私が彼らを知ったのはもう人気がだいぶ出ていた2008年頃だから

そういう下積み時代をリアルタイムでは知らないんですが、

今もファンが多いのはそこで培った底力があるからかもしれませんね。

 

ちなみに私は最初ミュージシャンだと思って見てたから

韓国ではアイドルと知って驚いた記憶があるわ(笑)

 

あと印象に残ってるのは、

オヤジギャグで滑っても堂々としてるジュンス(≧∇≦ ; )爆笑

 

のぼれない山は…青山…(笑)

 

 

まだ無理しない方がいいので、今日はこの辺で~(*´∇`*)ノ

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


ランキング参加中。
みゅうさんが呼びかけられた【JYJブログ花咲けプロジェクト】に賛同して登録しました。
ぽちっと押していただけるとうれしいです^^