残念の向こう側に良いことあるらしい | JYJ world exists blog

JYJ world exists blog

全力でJYJ=ジェジュン、ユチョン、ジュンスを応援します!!!

先週、ジュンスがTBS『ラヴィット』に出るらしいという非公式情報を見かけまして…

この面子が韓国旅行行ってジュンスに絡むの?
微妙~(´∀`;)とか思って(笑)

でも放送日が近付くにつれ、段々楽しみになってきてたんですが、
とばっちりで放送中止かい!(゜ロ゜)

まあ、最初『ヒルナンデス』と勘違いしてた私が言うのもなんですが(笑)
(ラヴィットってほとんど見たことないから馴染みがなくて(´∀`;))


ほんとに出演予定だったとしたら残念だけど、
引き寄せの法則的に言うと直前にキャンセルになるスケジュールはなくなって良し!なんだそうで。

結果的になくなって良かった、危ないとこを助かった、みたいな場合や
もっと良いことに繋がる場合があると。

TBSよ…
ジュンスに申し訳ないと思うなら、『音楽の日』に出してくれても良くってよ(*゚∀゚*)←

曲は何がいいかな…
日本の歌のカバーもいいけど、ジュンスの持ち味が十分に楽しめるバラードは秋冬向きなんですよね…
ミュージカルナンバーの日本語版もいいけど…
『ウエストサイドストーリー』を日本語バージョンで聞いてみたいかも!

でも夏らしく盛り上がれる曲というと…TUBEとか!?( ≧∀≦)笑
でも盛り上がれてもジュンス色よりTUBE色が強くなりそう!(笑)

それなら「Incledible」日本語バージョンが聴きたいわ~!(*´∀`*)
生歌であのダンスを見たい!
無茶言うなって言われそうだけど…テレビサイズでもいいから( *´艸`)

インクレは夏のイメージですよね~。
夏の音楽特番に出るならインクレで決まり!(* ゚∀゚)

決まったとこでではまた~(*´∀`*)ノ


※刀剣乱舞。石田正宗、取りこぼしました( T∀T)

 

にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


ランキング参加中。
みゅうさんが呼びかけられた【JYJブログ花咲けプロジェクト】に賛同して登録しました。
ぽちっと押していただけるとうれしいです^^