ジェジュンとジュンス、COSMOPOLITANに登場! | JYJ world exists blog

JYJ world exists blog

全力でJYJ=ジェジュン、ユチョン、ジュンスを応援します!!!

あの~東京の桜は満開です!というニュースを見て近所のお花見スポットに走ったんですよ。
明日は雨みたいだし、今日しかない!と思って。

でも…花があまり咲いてない!?
もしかして散った後!?
って思いながら桜の木をよく見たら、まだ結構つぼみで、5分咲きくらいじゃないかー!と(≧∇≦。)泣

ここ、東京じゃないの…?と桜開花情報を調べてみたら、東京でも5分咲きの場所結構ある~!

焦って走ったのは何だったのか…(笑)

それにしても、気付けば前の記事から1ヶ月経ってました…。
いろいろやることもあったんですが、最近は夜な夜なGYAO!で『刑事マードックの捜査ファイル』を見ていて時間が消えていく~!(≧∇≦;)爆

でもこの前のジェジュンのインスタライブは運良く見られました。
ちょっとお疲れな感じでしたが、あの時間にテンション高く来られてもついていけないから
あのくらいアンニュイでもいいかな(笑)
最近読んでる本とかも紹介していて、やっぱりいろいろ考えちゃってるのね~!と思ったり。

ジュンスはそろそろデスノートか~なんて思ってたら、ジェジュンとジュンスのグラビアが~!(*´∀`*)
 


韓国のCOSMOPOLITANって雑誌に載るんですね!
雑誌のインスタの感じではもっとポップなグラビアなのかと思ってたらとてもシックな写真でびっくり。
大人…!←

↓COSMOPOLITANのインスタより

雑誌の公式サイトだと長いインタビューが載ってます。 

 


ブラウザの自動翻訳で読みましたが、自動翻訳ってまだまだへんてこな訳出てきますね…(笑)

そうか~もう20周年なんですね!
でもレジェンドと呼ばれるには30代は若すぎる…
そして未だに料理が上達しないジュンスが不思議と言うジェジュン…(≧∇≦)爆笑

JYJの旅行の時、ジュンスが朝食作るはずが結局ほぼジェジュンが作ってて笑ったけど、そこから進歩してないのか(笑)

そういえばあの時ゲームで寝る場所決めて、
ユチョンがテントになっても大して嫌がらないのが不思議だったんだけど
ログブックTVで自転車で遠出したり釣りしたりしてるの見ると
ユチョンて意外とアウトドア好きだったんだな~と。

私は年々インドアになってるんですが…(笑)

元々アウトドアに縁がないのに更にインドアに(笑)


まあ、家にいてもいろいろ見られるようになったからというのもありますが!


とにかくマードックをシーズン3まで見たいと思います(。・∀・。)←


ではまた~(*´∀`*)ノ


 

にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


ランキング参加中。
みゅうさんが呼びかけられた【JYJブログ花咲けプロジェクト】に賛同して登録しました。
ぽちっと押していただけるとうれしいです^^