ユチョンサプライズ22時~追記あり | JYJ world exists blog

JYJ world exists blog

全力でJYJ=ジェジュン、ユチョン、ジュンスを応援します!!!

お?


本日22時からユチョンのサプライズライブ?
誰でも見られるのかな?

とにかく22時にYouTube覗いてみる予定ですが、その前にちょっとスーパー行ってお刺身かお寿司を買ってきたい…(≧∇≦;)

間に合うのか!?(笑)


追記
手巻き寿司買ってきました( *´艸`)
10時にYouTube開いてみるも何の動きもなく焦りましたが、
数分経ったらライブ配信始まりましたニコニコ

現在22:14ですが、機材準備中のスタッフが映ってます(笑)

追記の追記
追記アップした途端ユチョン来ましたー!O(≧∇≦)O

1曲目はお財布…!
路上ライブみたいで雑踏も聞こえる中…ユチョン、歌上手い…!( ;∀;)
ライブ配信だから当然音程などの直しは入ってないわけで…

あ!後ろを子供が走ってった(爆笑)

スタジオやライブ会場みたいな歌に集中出来る環境じゃないのにこれだけ上手いって…

目が離せないので手巻き寿司食べられない…(笑)

にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


ランキング参加中。
みゅうさんが呼びかけられた【JYJブログ花咲けプロジェクト】に賛同して登録しました。
ぽちっと押していただけるとうれしいです^^