可愛すぎるジュンスとワンコ/謎コメント来る | JYJ world exists blog

JYJ world exists blog

全力でJYJ=ジェジュン、ユチョン、ジュンスを応援します!!!

なっ…なんか…急に日中韓の関係を危ぶんで日本の軍事力をうんたらかんたら…
というコメントが来たー!(゜∀゜)
 
私のブログにそぐわない内容だったので承認せず削除しましたが、
ずっとその手のコメントは来なかったのになぜ今?という謎。
韓国の対日好感度が過去最高、というニュースも出てるのに?
 
…って、書いてて気付きましたが、対日好感度が過去最高だからこそなんですかね。
仲良くなられては困る人々がいるのかな。
軍事ビジネスの関係者とか。
 
引き寄せ的に言わせてもらえば、外国との対立を危ぶんで
そういうコメントを送ったりしてる人はそういう世界へ進んでいくし、
(中途半端な過去記事へのコメントなので投稿ツールを使った自動コメントの可能性が高いですが)
そういうことをあまり考えない人の世界ではそういうことは起こりません。
 
考えてなかったのに起きた出来事はその人が経験しようと思って設定してきたことなので
それを嘆いたりそれまでを後悔する必要もありません。
 
 
そういえば年末に私の身に起きたとんでもないことですが、
それで結果的にずっと決断できないでいたことを決断することになって
それについては良かったな~という感じです。
 
なかなかやる気が起きなかったことも、
いざ動き出したら私の希望すべてを満たす業者が見つかって思いのほか早く
さくっと終了しました。
 
思いがけないアクシデントが起きたとしても、
それは願いを叶える為の足掛かりだったりする~とはこのことか、と思いました(゜∀゜)
 
だから未来を想像するなら、心配な未来じゃなくて
自分の希望する未来を思い浮かべる習慣をつけたほうがいいよ!(゜∀゜)
 
あ、でもこのままだと未来は暗いから私が導くのよ!というのが好きな人もいるから
そういう人にとっては未来を憂うのが活力源なんでしょうけど(≧∇≦ ; )
でも人の不安を煽って活力を得るのはどうなのかな~って思います。
 
このままじゃ大変なことになりますよ~!って不安を煽って
人を動かそうとする手法は昔からあるものですけどね。
検診や保険のCMとかもそうじゃないですか?
 
ネガティブな話の方がアクセス数稼げるので
ニュースも個人のブログもそういう不安を煽る記事が目立つ位置に来るし、
手軽だからって読み過ぎないように気を付けてます!
 
 
ところで…
 
見ました!?
このインスタ!
 
 
ジュンスとチュ…
可愛すぎるー!!(≧∇≦ ; )
 
でもよく見るとチュが結構獣な表情…(笑)
でもちっちゃいから可愛い(*´艸`*)
 
犬と猫なら断然猫派!な私ですが、チュは可愛いです…
ジュンスも可愛いです…(*´艸`*)
 
 
刀剣乱舞ですが、前回のイベントでは太閤左文字が欲しかったけど
80周は無理すぎて脱落しました~( ´∀`; )
 
現在開催中のイベントでは姫鶴一文字目指してがんばってますが、
宝物庫一…30個中26個宝箱開けたけどまだ宝物庫二の鍵が出ません!(≧∇≦ ; )
 
でも資源とかもらえるので地道に難易度・難ステージを回ってます(*´∇`*)
またその内、鍛刀イベントが来るはずですからね!
資源も溜めておかないと!(゜∀゜)
今は22~30万くらいです~。
 
 
…あ!
そういえばジェジュンの偽アカウントからフォロー申請が来た話もあるんですが、
それはまた今度!(笑)
 
ではまた~(*´∇`*)ノ
 
 

にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


ランキング参加中。
みゅうさんが呼びかけられた【JYJブログ花咲けプロジェクト】に賛同して登録しました。
ぽちっと押していただけるとうれしいです^^