ジュンス、スプリングコンサート開催決定♪/ジェジュンはフランスへ…ユチョンと高尾山… | JYJ world exists blog

JYJ world exists blog

全力でJYJ=ジェジュン、ユチョン、ジュンスを応援します!!!

ここのところ忙しくてですね…
慣れないことも多くて落ち着かない日々だったんですが
ようやく精神的には一段落でブログを書く余裕が出てきました(゜∀゜)
 
まだやることはあるけど、ほどほどのペースで進めていきたい…
夜はのんびりしたい…
ということで、ジェジュンが群馬を旅した『JJジャーニー』を今頃見てます(笑)
和むわ~(*´∇`*)
 
今はフランスなんでしょうか?
フランスは今何時だろう…日本の時間より-8時間?
 
あっ、ジェジュンのバースデーイベントのニュース記事載せてませんでした!
なんかここのところの忙しさのせいでかなり前の出来事に思えますよー(≧∇≦ ; )
 
しかもその間にジュンスのビッグニュースも!
久々のスプリングコンサート in JAPANが開催決定~♪
横浜ぴあアリーナMMって新しく出来た会場なんですね…!!
MMってみなとみらいの略…!?
 
行きたいような…
でも、決まった日時に行って2時間前後人に挟まれて座ってるというのが
年々面倒になってきて…(≧∇≦ ; )
座席って運次第じゃないですか?
前のバラコンで隣にめっちゃ喋ったり動いたりする人が来たことがあって
またそういうことあったら…とか思うとより面倒になってしまうんですよね…。
 
LUNA SEAのライブだと立ち上がってワー!みたいな曲が主だからあまり気にならないけど(笑)
あ、でも一度近くで大声で歌う人がいて若干迷惑なことはあった(笑)
みんな隆一の歌を聴きに来てるのであって、あなたの歌を聴きに来てるんじゃないのよ…っていう(笑)
 
マナーが悪い人が増えたのか、それともマナーが良い人が増えたから
たまにマナーが悪い人がいるとすごく目立つようになったのか。
数十年単位でみると実は後者な気もしてます(゜∀゜)
 
 
そして、ユチョンの高尾山はやっぱりお仕事だったんだなー(゜∀゜)

 

 

高尾山…生まれも育ちも東京ながら、一度も行ったことがありません(≧∇≦ ; )

山に登りたい気持ちがないんですよ~(笑)

山とかキャンプとか…人が行ってるのをテレビで見るのが良い(*´艸`*)

 

 
最近、ショックなことがありまして…
それはGYAO!がサービス終了を発表したことです(;∀;)
 
TVerよりGYAO!派だったのに…
たまに韓国ドラマや昔のアニメを一気見したりして…
 
で、『NANA』のアニメを一気見したいので何か動画配信サービスに加入しようか考え中です。
昔のビデオを見ようとしたら、なぜか7話くらいからの録画で(≧∇≦ ; )
あと、前に書いた『エンジェルハート』。
最初の方のビデオが見つかったことは見つかったんですが、テープの状態がちょっと…(≧∇≦ ; )
 
そんなにいろいろ見る時間はないのでこの辺だけ見るとなるとDMM TVがコスパ良いんでしょうか…
それともdアニメストアとか…
 
うーんうーん…
 
とりあえず寝ます(笑)
 
オルヴォワール(*´∇`*)ノ
 
 

にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


ランキング参加中。
みゅうさんが呼びかけられた【JYJブログ花咲けプロジェクト】に賛同して登録しました。
ぽちっと押していただけるとうれしいです^^