ジェジュン「脆くて弱い愛を」アリランTV[LINE ON]動画♪ | JYJ world exists blog

JYJ world exists blog

全力でJYJ=ジェジュン、ユチョン、ジュンスを応援します!!!

遡ること7/9土曜日夕方…

 
私は名探偵コナンを見ていました(゜∀゜)(笑)
 
ふとスマホを見ると、ジェジュンがインスタライブ中の表示が(゜∀゜)!!
見てみると、音楽番組の控室で、風邪っぽくて…と咳をしながら、
お菓子をめっちゃ食べてる(゜∀゜)(笑)
 
いや…お菓子食べてないで、ハチミツでもとったらいいんじゃないか…
それか白湯とか…
 
そんな私の思いを知らず、お菓子boxからお菓子出して食べ続けるジェジュン(≧∇≦)
二段にぎっしりお菓子が詰まってる、夢のようなお菓子boxでしたね(笑)
 
スタッフを紹介しようとして逃げられたり…(笑)
インスタのエフェクトで遊んでみたり…
今日の衣装ハウルみたい(゜∀゜)って、喜んでみたり…
 
で、インスタライブが終わって、生放送はきっと韓国でしか見られないんだろうと思って。
後日、ネット配信されそうだから動画探してみよう~と思ってたら、
十日経ってしまいました(笑)
しかも、YouTubeでもライブ配信でリアルタイムで見られたのかな?
 
司会者さんがジェジュンさんは日本のファンも多いということで
日本語で挨拶を~みたいに振ってくれて、ジェジュンが日本語で話してる場面あったから、
日本でもリアルタイムで見られたのかも!(゜∀゜)
 
こちらはフル動画で、ジェジュンは45分くらいから登場して
「여리디여린 사랑을(脆くて弱い愛を)(Tenderlove)」を歌った後にトークしてます♪

 

 

トーク最後、マイクを忘れて番組決め台詞を言うジェジュン…(*´艸`*)

芸歴20年近いのに…(*´艸`*)笑

三つ子の天然、百まで…(*´艸`*)ぐふ
 
今回ジェジュンが歌った「脆くて弱い愛を」は2020年1月に発売された
ジェジュンの韓国でのセカンドミニアルバム『愛謡』のタイトル曲。
 
作詞はジェジュンではないけど、ジェジュンっぽい未練の歌…(p_q )めそめそ
ジェジュンが作詞したり、選曲したりする未練の歌って
なんで僕はもっと上手くやれなかったんだろう…(p_q )めそめそ
っていうタイプの歌詞が多い気がします。
たまに違うタイプもあるけど。
 
それだけ、人にやってあげたい、幸せにしてあげたい、って気持ちが強いのかな。
まあ、ずっと忙しすぎたっていうのもあるんでしょうね~!
 
 
ジェジュンの歌声は波の音のよう。
厚みがあって、寄せては返す波のように、飛沫を上げながら形を変えて、
でも最後には海へと帰っていく。
 
時には荒れた海の激しい波のようであり、
眠りを誘う穏やかな温かい海の波音のような時もあり…
 
そして…
 
たくましい肩(*´∇`*)←
 
ジェジュンの歌声聴いてると安心するんですけど、
あのたくましい肩を見てても安心します(笑)
 
 
海と言えば、刀剣乱舞で「連戦隊~海辺の直前合宿~」キャンペーンが始まった~!(≧∇≦ ; )
前にミュージカルの方かな?刀剣乱舞のPVで船に乗ってるのを見かけて爆笑したんです。
刀は海風で錆びるでしょう~!って(笑)
なのに刀剣思い切り海に出ちゃってるよ~!って(*´艸`*)(笑)
 
今、鍛刀すると治金丸が出来ることがあるんですね…
初めて聞く名前と思って調べたら、沖縄ゆかりの刀なんですね…!
国宝…(゜∀゜)
だから海関連のイベントに登場するんですね~!
 
新しい刀が手に入るのはうれしいんですが、
刀剣部屋がいっぱいで受け取れてない刀が100本以上…(≧∇≦ ; )
刀剣部屋は小判では増築できないんですね…
小判なら60万以上貯まってるのに(笑)
 
とりあえず、受取箱から直接刀解できるようにしてほしい…!
有り余ってる短刀軍団をいちいち受け取ってから刀解するのがめんどくさい(≧∇≦ ; )
 
今やってるイベントの聚楽第…
この前「じゅらくだい」ってNHKで言ってたから、
「今はじゅらくていじゃなくてじゅらくだいなんだ!(゜∀゜)」
と思ったら、刀剣乱舞では「じゅらくてい」って(≧∇≦ ; )
 
私は「じゅらくてい」の方が馴染みがあったんですが、
教科書や歴史用語では「じゅらくだい」呼びにしてるみたい?
どうも、諸説あって、どちらかに決定してないらしい…。
 
で、聚楽第イベントは地味に進めて、6周くらいしました(笑)
サイコロの出目によりますが、1日1周くらいできる感じなので
10周目の山姥切長義(2振り目)はもらえそう(*´∇`*)
 
このイベント、これならボスまで進んで帰還できそう~と思った時に
「1」が出た時のがっかり具合よ(笑)
七福賽があればいいですが、ないと12時間後までさよなら~(*´∇`*)ノってなる(笑)
 
まあ、ゲームやりすぎ防止になっていいのかも…(≧∇≦ ; )
 
ではまた~(*´∇`*)ノ
 

にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


ランキング参加中。
みゅうさんが呼びかけられた【JYJブログ花咲けプロジェクト】に賛同して登録しました。
ぽちっと押していただけるとうれしいです^^