ジュンス「僕が死のうと思ったのは」カバー動画♪/日本公演セットリスト | JYJ world exists blog

JYJ world exists blog

全力でJYJ=ジェジュン、ユチョン、ジュンスを応援します!!!

やー、最近の変わりやすい天気ったらないですね( ´∀`; )
 
昨日は送り盆の為に実家に行こうと思ったんですが、
予報では一日雨で夕方なんて雷マークまで付いてたのでやめようと思ったんですよ。
でも夕方になったら雨止んでるし空も明るいし。
それなら行こうと自転車に乗ったとこで、ぽつんぽつんと雨がΣ( ̄∀ ̄;)
 
でもせっかく準備したし、この程度の雨ならと出発したんですけど
少し雨粒が大きくなってきたので、
帰りならこの程度濡れてもいいけど行きなので念の為レインコート着たりして(笑)
 
その内、レインコートいらないくらいのぽつぽつ雨になってきた頃、
DAISOに寄ったのです(゜∀゜)
ちょっと大きめの建物に入ってるDAISOで、
お買い物してたのは10~15分くらいですかね…
 
出入口に戻ってきたら、人が集まってるんですよ。
何?(゜∀゜)と思ったら、私が行く直前まで豪雨だったらしく、
雨が弱まるのを待ってる人達だったんですー!(≧∇≦ ; )
 
出発する時に母にLINEを送っていたので、豪雨に遭ってるのではと心配したそうですが
私はその時間のんきにDAISOでお買い物してた(笑)
 
まだ少し降ってたので同じ建物のスーパーで牛乳やお弁当を買ってから出たら
もう雨はほとんど上がってました(゜∀゜)
 
 
さて、今日はジュンスの日本コンサート3day後にアップされた
カバー動画を貼ります(*´∇`*)
 
 

 

最初、AMAZARASHIって誰!?Σ( ̄∀ ̄;)

と思ったら、曲を作ったのがamazarashiなんですね!

それを中島美嘉さんが歌ったと…。

その後amazarashiもセルフカバーをしたとか(゜∀゜)

 

中島美嘉さんのオリジナルもamazarashiの秋田さんのセルフカバーも聞きましたが、

結構尖っていて。

陰にこもっていくというより、自分の中の陰を外に思い切り放出していくような。

 

でもジュンスの歌は優しい。

ジュンスの声は独特なハスキー声で、柔らかいタイプの声ではない。

だけど、ジュンスの歌から伝わってくるのは優しさや愛。

寂しさも悲しさも、最後は愛に繋がっていく…。

 

それと、やっぱりジュンスは歌手だな~!っていうのを強く感じました!

音程の確かさとか、やっぱり聴いていて気持ちいい!(≧∇≦)

機械で作られた確かさじゃなくて、人間的な揺れがある上での確かさというか(゜∀゜)

(今はいくらでも機械で音程やリズムなど調整できると思うけど、

機械でぴたっと合わされた歌って味気なくて、気持ちよくはないんです。)

 

ジュンスの歌は聴いてると細胞が蘇って来る気がする!

音楽の効果ってこれですよ!(≧∇≦)

 

 

先日の東京でのコンサート、2日目以降のセットリストも分かったので

改めて載せておきます(゜∀゜)

 
『KIMJUNSU 2022 CONCERT 'DIMENSION' in TOKYO』東京ガーデンシアター(東京・有明)
 
7/8
 
1 Fever
2 X Song
3 COLOR ME IN
4 Fantasy
5 How Can I Love You
6 낮은 별(低い星) (A Low Constellation)
7 너를 쓴다(君を書く)(Writing You)
8 悲しみのゆくえ
9 僕が死のうと思ったのは (カバー曲)
10 OeO + Out Of Control + Flower
11 HANA
12 Incredible
13 さくらんぼ(カバー曲)
 
 
7/9
 
1 Fever
2 X Song
3 사랑하고 싶지 않아(愛したくない)(Love No more)
4 낮은 별(低い星) (A Low Constellation)
5 나비(蝶)(Butterfly)
6 悲しみのゆくえ
7 僕が死のうと思ったのは (カバー曲)
8 奏(カバー曲)
9 君じゃない誰かなんて (カバー曲)
10 너를 쓴다(君を書く)(Writing You)
11 Fantasy
12 さくらんぼ(カバー曲)
 
 
7/10
 
1 Fever
2 X Song
3 사랑하고 싶지 않아(愛したくない)(Love No more)
4 How Can I Love You
5 낮은 별(低い星) (A Low Constellation)
6 나비(蝶)(Butterfly)
7 悲しみのゆくえ
8 僕が死のうと思ったのは (カバー曲)
9 奏(カバー曲)
10 君じゃない誰かなんて (カバー曲)
11 너를 쓴다(君を書く)(Writing You)
12 Fantasy
13 さくらんぼ(カバー曲)
 
 
8日に怪我してあと2日の構成を変更したとのことでしたが、
踊らない演出に変更しただけじゃなくて
曲目をかなり変えたんですね…!
 
9日と10日の違いは「How Can I Love You」があるかないかなんですけど、
セトリの出所はツイートらしいので、
9日は単に書き忘れただけだったりしないでしょうか…(≧∇≦ ; )
 
 
今回のコンサートで歌ったカバー曲のスタジオ動画、貼っておきます(*´∇`*)

 

 

 

 

ジュンスのさくらんぼ…何度見ても笑ってしまう(*´艸`*)

 

ではまた~(*´∇`*)ノ

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


ランキング参加中。
みゅうさんが呼びかけられた【JYJブログ花咲けプロジェクト】に賛同して登録しました。
ぽちっと押していただけるとうれしいです^^