ジュンス、日本コンサートニュース記事&インスタ♪/キャンドゥをハシゴした日… | JYJ world exists blog

JYJ world exists blog

全力でJYJ=ジェジュン、ユチョン、ジュンスを応援します!!!

いやー…びっくりしちゃいましたよね。
日本でこんな事件が起きるとは…( ´∀`; )
 
でも近年、猟銃持って立てこもるような事件もいくつかあったし、
被害者が超有名人で映像まで残ってるから日本全国衝撃が走ったけど
銃を使った事件はそう珍しくもないのかもしれません…。
 
けど、夕方のニュース見てたら、「これからは武器は手作りの時代」とか言ってて、
そんな手作りお菓子みたいな感じで言わないでー(≧∇≦ ; )と思いました。
 
で、事件の日がジュンスのコンサート初日だったから、
大丈夫かしら…?ってちょっと心配になりましたよね。
そしたらジュンスがコンサート中に足負傷という話を聞いて
やっぱり日本中の気が乱れてるから…と思いました。
 
でも舞台構成等を変えて、2日目、3日目をやりきって、
歩いて帰国する姿を見てほっとしました(*´∇`*)
 
久々の日本でのコンサートだったからニュース記事いっぱい貼っちゃいます!

 

 

 

 

ジュンス…バッグの位置はそこでいいんだな?本当にいいんだな?(笑)

きっと今の流行ではこの位置なんだな!(゜∀゜)(笑)

 

 

おっ…位置を変えてきたぞ…(*´艸`*)

 
ネットユーザーから「可愛いかばん買ったね」って言われてて可愛い(*´艸`*)(笑)
これはプラダでしょうか?
三角形のブランドロゴ、プラダくらいしか知らない…(゜∀゜)
 
ちなみに8日のセットリストは…

1 Fever
2 X Song
3 COLOR ME IN
4 Fantasy
5 How Can I Love You
6 A Low Constellation
7 Writing you
8 悲しみのゆくえ
9 僕が死のうと思ったのは (カバー曲)
10 OeO + Out Of Control + Flower
11 HANA
12 Incredible
13 さくらんぼ(カバー曲)
 
ということで、懐かしい「悲しみのゆくえ」や
韓国ドラマ挿入歌や代表曲メドレーなどの中に、
「僕が死のうと思ったのは」が初登場!(゜∀゜)
 
これは中島美嘉さんの曲で、ジェジュンがカバーしてた!(゜∀゜)
最初はタイトルが暗い…Σ( ̄∀ ̄;)って思ったけど、
最後まで聞いてみると愛の歌なんですよね。
 
ジェジュンがカバーしたのはケイダッシュ繋がりかと思ってたけど、
ジュンスも歌うなんて、仲良しか!(゜∀゜)
と思ったら、この曲は韓国や中国など海外で圧倒的人気を誇るのだとか…!
知らなかった…!(゜∀゜)
 
ジュンスがどう歌うのか聴いてみたいと思っていたら、
なんと3日目が終わった夜12時にスタジオで歌った動画を公開~!(≧∇≦)
コンサート行った人にもそうでない人にも、ジュンスがお土産くれました(*´∇`*)
 
でも…
インスタの写真をいくつか埋め込みしたら、
なんかブログのプレビューがちゃんと表示されなくなって(≧∇≦ ; )
 
なので今回の記事はコンサート関連のニュース記事とインスタにして、
ジュンスのカバー動画は日を改めて別の記事にします( ´∀`; )
 
 

 

 

 

 

 

 

 
さいごび…(*´艸`*)
なんか、ちいかわ語みたい(笑)
それって…ジュンスはちいかわだった…ってコト!?(笑)
 
自分で言ってて、ジュンスがちいかわに見えてきた…(笑)
 
最近、うれしいことと悲しいことがありました。
 
私は前からコジコジ好きなことをこのブログでも書いてますが、
コジコジとキャンドゥのコラボ商品が出たんです(゜∀゜)
でも、文房具とかそんなに使わなくて結局持ってるだけになっちゃうから
買わないほうがいいかな…とか思ってたんですけど、
やっぱり欲しくなってしまって、日曜日、選挙の前にキャンドゥにGO!(笑)
 
一軒目…らんま1/2とウルトラマン商品多し!コジコジなし…
でも小さい店舗だから最初から期待してなかったし(゜∀゜)
そしてここで、ちいかわグッズを発見(*´艸`*)
ちいかわの人形がたくさんある~!(≧∇≦)
でもちいかわの人形を買っても、以前買ったコウペンちゃんのように
袋のまま飾ってその内埃だらけになって、拭いて収納される運命のような(笑)
今ちいかわブーム来てるけど、私の中でコジコジほど長く続くか分からないので
買わないことにしました(;∀;)←
 
二軒目…一軒目より大きいし、ちょっとローカルな場所だからきっとここにはある!
って思ったんですけど、入口の一番目立つディスプレイには
ウルトラマン勢がちらほらいるだけ…(;∀;)(笑)
なんかいっぱい売れた後みたいで、スカスカ(≧∇≦ ; )
奥のキャラクターコーナーにはサンリオグッズに混じってまたもやちいかわが(*´艸`*)
 
そしてふと入口横を見ると、らんま1/2コラボがこちらも売れた後みたいで少しだけあってスカスカ。
この様子じゃコジコジも売れちゃったんだ…( T ∀ T )
と思いながら、未練でもう一度ウルトラマンコーナーを見たんですよ。
 
そしたら、下の方に一個だけコジコジのL字ポーチがかかってる!(゜∀゜)!!
可愛い(≧∇≦)
でもさっき見た時はなかったように見えたし、ファスナーが半分開いてるから
誰かが買おうとしたけどファスナーに不具合でもあって買うのやめたとかじゃ…
なんて思ってファスナーを確認してみたけど、問題なし!(゜∀゜)
 
こんな突然出現するなんて、
そんなに欲しいなら一つ叶えてあげよう…(*´∇`*)
って、コジコジの神様が用意してくれたんだと思いました(笑)
 
それがうれしかったこと。
 
で、それ見てたら、他の物も実物で見てみたくなって(≧∇≦ ; )
それで良さそうならもう少し欲しい…と(笑)
 
大きな駅の中規模店舗のキャンドゥに行けば、きっとあるに違いない!
駅は大きいけど駅から少し離れてるのでそんなに混んでないし!
って、今日、自転車飛ばして行ってみたんですけど、
一個もなかったんです~!(≧∇≦。)泣
 
コジコジがメルカリでたくさん転売されてるから店舗にないんだ!ってツイート見かけて
いやいや、そんな、全然ないことはないでしょう~と思ったんですが、本当に全滅してた( T ∀ T )
 
あ~あ、お店で見て、どれにしようかなっ♪って選びたかったな~(;∀;)
買い過ぎないように、3つまでにしよう!とか思ってたんですよ(笑)
そんな選ぶとかの状況じゃなかった(≧∇≦ ; )
 
これが悲しかったこと(笑)
 
その内またコジコジコラボやって、人形とか出してほしい(*´∇`*)
その時は欲しい人が欲しいだけ買えるようにコジコジ大量生産してほしい(*´艸`*)
コジコジでは他のキャラじゃなくて主役のコジコジが欲しい!って人が絶対多数だから。
 
各家庭に行きわたるコジコジ…(*´艸`*)
 
ではまた~(*´∇`*)ノ
 

にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


ランキング参加中。
みゅうさんが呼びかけられた【JYJブログ花咲けプロジェクト】に賛同して登録しました。
ぽちっと押していただけるとうれしいです^^