ジュンス来日~!/「六等星」ライブステージ撮影ビハインド動画/『悪女(わる)』視聴中♪ | JYJ world exists blog

JYJ world exists blog

全力でJYJ=ジェジュン、ユチョン、ジュンスを応援します!!!

ジュンスが日本に来たー!(゜∀゜)!!!
もう、同じ陸地にジュンスがいるんだな…(*´艸`*)←陸地って(笑)
 
七夕にやってくるなんて、彦星か(≧∇≦)
 
でも年に一度と言わず、何度来てもいいともー!(*´∇`*)ノ(笑)
 
 
そして「六等星」ライブステージ撮影ビハインド動画が公開♪
 

 

 

なんか、放送にのらないとこでイチャイチャしてますけどー!(笑)
ジェジュンの日本語の実力を褒めるジュンスに対し、
でも4歳くらいだよと謙遜するジェジュン…(*´艸`*)
ジェジュンが4歳なら僕1歳ー!とジュンス(≧∇≦ ; )爆笑
 
なんか、ジュンスがイクラちゃんになってるのを想像してしまいました(笑)
バーブー(≧∇≦)
 
ついでにまた「六等星」のMV貼っておこう♪
 

 

『悪女(わる)』は3~4話を見ました(*´∇`*)

私は2話ずつ見てますが、1話完結になってるのがすごく良い!

こういうドラマって問題が起きてモヤモヤして、そのまま寝るのってイヤじゃないですか(笑)

すっきりして寝られるのがすごく良い~(*´∇`*)

 

それに、いろんな部署に行ってマリリンが出会う人に、本当の悪人はいないんですよね。

石田ひかりさんが演じた夏目にしても、

頑張りが空回りしていじわるな女王蜂みたいになってたけど

心底いじわるな性格ではなかった。

峰岸をつーんと無視してたあたり、なかなかトレンディだったけど(笑)

 
そして小野忠も昭和の人間だった(笑)
すっぽん事件からの仮想空間マーケットの回へと昭和の価値観が爆発(笑)
けど、昔は泣いてて峰岸に叱られてたのは笑った(≧∇≦ ; )
 
気遣いはタダ…!(゜∀゜)
って喜んでたのも面白かったです。
「これからの時代はな、金を使う前に気を使え、だ」って
仕事バリバリやってお金稼いで部下や女性にご馳走して来た男ならではの言葉だと思いましたよ。
まず、たくさん人にお金を使って来た経験がないとこの言葉は出ない(笑)
 
まして女性からしたら、
気遣いはタダと思われて最低賃金で感情労働させられて疲れ果てて離職していったり、
いつも職場の人や家族の為に気遣っているのにそれを当たり前と思われて雑に扱われるとかあるから
気遣いはタダという言葉で小野忠のようには喜べない(笑)
 
でも人を労ったり喜ばせるにはお金しかないと思ってきた小野忠には
お金を使わずとも人を喜ばせることは出来るというのが衝撃だったんですね(≧∇≦ ; )
 
そしてマリリン、憧れの彼にあっさり再会してるー!
でもたしかに好きな人とあの姿で再会はしたくないわ(≧∇≦ ; )爆笑
 
それからまた小野忠、ぶつかりおじさんに躊躇せず掴みかかっていて凄い(゜∀゜)
いくら男女平等と言っても基本的には女性の方が体格が小さくて犯罪のターゲットになることも多いから
女性を守ろうとする男性は無条件でかっこいいですよ。
考えてみたらこれもお金かかってないじゃん(笑)
 
で…マリリンが寝ぼけてるー!(≧∇≦ ; )
次、どうなるのか気になるけど、明日にとっておきます…(笑)
 
ではまた~(*´∇`*)ノ
 
 

にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


ランキング参加中。
みゅうさんが呼びかけられた【JYJブログ花咲けプロジェクト】に賛同して登録しました。
ぽちっと押していただけるとうれしいです^^