「六等星」オリコンランキングで2位(*´∇`*)ノ/ジュンスタイ記事/マンホール視聴中♪ | JYJ world exists blog

JYJ world exists blog

全力でJYJ=ジェジュン、ユチョン、ジュンスを応援します!!!

J-JUN with XIA (JUNSU)「六等星」、
オリコン週間シングルランキングで2位になりました~(*´∇`*)ノ
 

 

販促活動もあまりしてないし、先に配信してたことを考えると

まあまあ良い結果な気がします(*´∇`*)

曲もバージョン違いではあるけど1曲しか入ってないのに(≧∇≦ ; )爆

 

1位のタイトルが面白い…「ビーサンはなぜなくなるのか?」って(≧∇≦ ; )(笑)

 

実家で、なぜ父のスリッパが片方だけなくなったのか?という事件がありまして(笑)

猫が隠してるとも思えないし…(*´艸`*)

 

 

そうそう、ジュンスのタイでのコンサートのニュース記事が上がってたので貼っておきます。

 

 

 

タイでのコンサートは6年ぶりだったんですか…!(゜∀゜)

 

今度、日本でコンサートやるのすごく久々!と思ってたけど、

タイはその倍だった…( ´∀`; )

 

そういえばユチョンのタイでのバースデーイベントのニュース記事がなくて、

貼れなくて残念なんですが、

(タイ現地でのニュースは出てたみたいですが)

芸能活動が大々的に報道されればそれはそれで批判してくる人々がいて

ユチョンに負担になるのかもしれないな~と思って

これはこれで今のベストなんだと思うことにしてます(*´∇`*)

 

まあ、オリコンで何位とか、世間的な評価とか、

良ければ単純にうれしいとその時は思いますが、

それはそれ。

世間に評価されてようがなかろうが価値があると思ったら価値があるし、

究極を言えば価値がない人なんてないんです(゜∀゜)

そもそも価値なんて言葉自体が人間が決めた狭い思考の…(以下略)

 

あ!

でもね、ファンの人が撮影したバースデーイベントのパネル展示会場の写真は

何枚か見たんですよ~!

なんか、「シオナダ~!(*´∇`*)」って韓国語が浮かんで(笑)

清々しい~!さわやか~!って感想が浮かびました(*´艸`*)

 

 

さて、ジェジュンの『マンホール~不思議な国のピル~』は12話まで見終えました(゜∀゜)

 

郵便泥棒がもう一人いた~!(≧∇≦ ; )爆笑

しかも一通はたまたま通りかかってというのが分かるけど、

その後、何通も何通もどうやって盗んだのよ(笑)

 

冷静に考えると、自分の誕生日にお祝いのご飯を作りに来てくれるような大事な友達の

恋路を邪魔しておいて、自分は面会行ってピルと楽しくご飯食べられる神経って

かなりのワル!?Σ( ̄∀ ̄;)

流行りのフレネミーってやつかしら…

でもピルのこと以外では悪いことしない人なのかな?

となるとフレネミーとは言いきれないか…

 

でも盗んでおいて今度はその罪悪感をどうしてくれるのってピルになすりつける…

やっぱり相当なワル!?(笑)

 

まあ、すっきりした美しい外見とは裏腹に貧困家庭で育ったコンプレックス持ちみたいだから

ピルにだけは執着しちゃうんですかね…。

ピルのお父さんは郵便局長で、そこそこ安定した幸せ家族だから

ピルと結婚すればその幸せ家族の一員になれる…それだけが幸せになる道…

って心の奥で思ってるのかも。

 

あと、冷静に振り返ってみると、郵便泥棒その一は自分で自分の首を絞めたんですねー!(≧∇≦ ; )

だって、ユジンからピルへの手紙を盗んでいなければ、二人の恋愛は成就して

ジンスクと付き合うチャンスも出てきたかもしれないわけで(゜∀゜)

ユジンとピルの間を邪魔したがために、ピルとジンスクが接近しやすくなってしまったわけですよ。

あ~なんて馬鹿なことをしたんだ!

って、郵便泥棒その一もどこかで気付いたに違いない(笑)

 

そして一話ではスジンと結婚することになっていた薬剤師。

善人面してるけど、こういう人相は絶対裏がある!嘘つきに違いない!って思ってたら

段々、本性が出てきた~!Σ( ̄∀ ̄;)やっぱりー!

なんか、サスペンス要素が入ってきたような…(≧∇≦ ; )

 

気付いたら、毎日見るのが楽しみになっています(笑)

 

 

無料視聴は7/4までですが、大丈夫、お金を払えば4日過ぎても見られます(笑)
 
 
 
話は変わって。
 
今日はパク・ヨンハさんの命日。
ジェジュンは今年は少し早めにお参りに行ったようで、数日前に写真をインスタにあげてました。

 

綺麗な花…

 

 

ちなみに、いるか分からないけど私の虫刺され続報(笑)

足の虫刺されが市販のムヒでは追い付かないくらい痒い時があって、

なんかスーッとする精油とか塗ったらどうなんだろう…

でもティーツリーは持ってなくて、ニアウリならあるんだよね…

と思って調べたら、ニアウリは虫刺されに定番の精油なんだそうで!(≧∇≦)

 

元々は呼吸器系の疾患に効果があると読んで買ってみたニアウリなんですが、

虫除けになると読んでルームスプレーとかに使ってたんですよ。

そしたら虫刺されにも効果があるそうで、

早速お風呂上りにホホバオイルに混ぜて塗ってみたら痒み治まった(*´∇`*)

 

でも1~2時間したらまた痒くなってきたので塗ってみたら、

今度は手の熱さで痒みが更にぶり返して(≧∇≦ ; )爆

 

いつも手でブレンドしてたけど、これからは別の容器でブレンドしてから

指先でちょこちょこっと塗ろうと思いました(笑)

 

で、あまりよくないんだけど、更に市販のムヒも少し塗っちゃった(≧∇≦ ; )

メントールでスーッとすると一時痒みを忘れるんですよね。

違う成分のものを続けて塗るのはあまりよくないと思ってても塗らずにいられなかった(笑)

 

まあ翌日には8割方痒みはなくなって、今はほとんどないんですけど

虫刺され跡がすごくて(≧∇≦ ; )

でもラベンダーオイルは虫除けだけでなく虫刺され跡にも効果あるらしいので期待(゜∀゜)

毎日のケアにはホホバオイル&ラベンダー、虫に刺された時にはホホバオイル&ニアウリで

この夏を乗り切ろうと思います(*´∇`*)

 

あ!

でもアレルギーが出る人もいるそうなので、初めて使う人はパッチテストしたり

専門家に聞いてみるなどしてくださいね(*´∇`*)

 

ではまた~(*´∇`*)ノ

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


ランキング参加中。
みゅうさんが呼びかけられた【JYJブログ花咲けプロジェクト】に賛同して登録しました。
ぽちっと押していただけるとうれしいです^^