可愛い過ぎるジュンスとジュノ君とワンコ | JYJ world exists blog

JYJ world exists blog

全力でJYJ=ジェジュン、ユチョン、ジュンスを応援します!!!


見ました!?
この動画…!!


可愛すぎるー!!!( ≧∀≦)ラブラブ

ジュンスの喜びの声!(笑)

その後、ジュノ君をちらっと見る顔がまた可愛い( *´艸`)

2度目は狂喜のあまりワンコを抱っこして走り出すし( ≧∀≦)ラブラブ


こういうの見るとジュンスは弟だな~って思います(*´∀`*)
可愛い過ぎて何度も見てしまう…

ところで最近ようやくムヨン君と呼べるようになってきたんですが、
ジュノ君に戻ったんでしょうか?
記事ではジュノ君と書かれている…( ゚∀゚)
 


韓国は90年代にIMF危機があったし、

子供の頃、生活が大変だったのは知ってましたが

お母さんが肺結核になって血を吐くほど体を壊していたとは…


ジュンスが頑張って来られたのは何としても家族を幸せにしたいという思いがあったからでしょうね…


昔、経済的な理由から双子を別々の場所で育てるという話が持ち上がって、

幼いジュノ君とジュンスは離されないように、ずっと手を握っていた…


みたいなエピソードをかなり前に聞いたことがあって。


ほんと、家族離散せずこうしてワンコとたわむれていられて良かった(T∀T)


チャンネルAの公式YouTubeでもう少し長い動画が見られるようですが、

今日は取り急ぎこれだけで(笑)


もう、可愛すぎて書かずにいられなかった~!( ≧∀≦)ラブラブ

 
 

にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


ランキング参加中。
みゅうさんが呼びかけられた【JYJブログ花咲けプロジェクト】に賛同して登録しました。
ぽちっと押していただけるとうれしいです^^