ジェジュンの新居、テレビ初公開♪『今夜くらべてみました』 | JYJ world exists blog

JYJ world exists blog

全力でJYJ=ジェジュン、ユチョン、ジュンスを応援します!!!

今日は立春( ゚∀゚) 

そしてジェジュンの本当の誕生日(*´∀`*)おめでとう~🌠

『今夜くらべてみました』でジェジュンの新居が公開されました!
 


2022年2月9日(水)20:59まで見られます。

ピンクの照明…(笑)
でも色が変えられるんですね!
それは良いな~。

そして炎の加湿器、良い(*´∀`*)

風水が気になり始めたジェジュン…
分かるよ~。
なんだかよく分からない不運が降りかかってくるとそういうの気になるよね( T∀T)

実家も紹介されてましたが、ホームエレベーター良いな( ゚∀゚)
親の為に家建て直すならホームエレベーター欲しいですよね。

でもまだアラフォーの私なのに、
去年の捻挫もあってお米5キロをスーパーから自転車で運んでくる自信がなくなりネットで頼んじゃった(≧∀≦;)

や~便利~(*´∀`*)

近くの大きなスーパー全部コロナ感染者が出てるので
今しばらくは出来るだけ買い物行きたくないのもあって
ネットで買えるのは助かります(*´∀`*)

そうそう!
ワクチンいやーな私と違って母はワクチン接種に積極的なので、3回目の予約しようとしたんですが、全然予約取れないんです!
私も手伝ってネットで近くの病院のキャンセル出ないか毎日見てるんですが、すべて×印。

かろうじて遠くの会場のモデルナ枠はあったけど、そこへの往復でオミクロンもらってきそうだし…(^_^;)

近くの集団接種会場は3月開始とか寝ぼけたこと言ってて、
その頃にはオミクロン下火になってるわ~!( ;≧∀≦)

まあ、区の職員も毎日感染者出てるから大変なんだろうとは思う…
でも早く3回目うてうて言ってるのにまったく予約取れないって…

それならうてうて言って高齢者を焦らせるのやめて欲しい(^_^;)
焦るあまり、ワクチンの入荷日を聞く為だけにかかりつけの病院行こうとしてるよ…
人のいるとこに行くことがリスクを高めるのに。

ワクチンうってても感染するし人にもうつすから
今は出来る限り出かけない&人と接触しない、
そしてもしかかっても軽く済むように免疫力上げておくしかないですね( ゚∀゚)


刀剣乱舞は地道に脇差と短刀のレベル上げて、ようやく池田屋1階まで来ました~(*´∀`*)
そしてボス戦で全滅しました~( T∀T)

いきなり通常戦になるってどういうこと!?( ≧∀≦)
薙刀を投入すべきか…
でも短刀が4振以上いないとボスマスに辿り着くのが難しいみたいなので、
また地道にレベル上げしてます…( ;∀;)

池田屋攻略とは関係ないけど、最近ようやく槍が2本手に入ってうれしいです(*´∀`*)蜻蛉切と日本号
どれだけ資源注ぎ込んだか(笑)

でも池田屋と言ったら長曽祢虎徹が欲しい~!
ドロップが難しいようなら鍛刀で挑戦してみるか…。

あと極の為に鬼イベントでアイテム集めるのがんばるべきか…

あ、今年の節分は3日。
小分けのパックに入ったままの豆を福は内!とテーブルに投げて今年の豆まきは終了しました(笑)
豆まくと掃除が大変だし、猫が食べたりしたら心配なので。

さっき、ジュンスとジュノ君がやったみたいに
私と母で同時においで~と猫を呼んだら、迷った末、立ち上がって母の膝に右前足を置き、
さらに迷って前足をクロスして左前足を私の膝に置き(笑)
散々迷った末、私の膝に乗ってきました~(*´∀`*)ラブラブ

最近は、にゃーと呼びかけたらにゃーと返事するようになったし、懐き度がアップしてます( *´艸`)

ではまた~(*´∀`*)ノ

 

にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


ランキング参加中。
みゅうさんが呼びかけられた【JYJブログ花咲けプロジェクト】に賛同して登録しました。
ぽちっと押していただけるとうれしいです^^