ジュンス、C-JeSを出て独立へ…! | JYJ world exists blog

JYJ world exists blog

全力でJYJ=ジェジュン、ユチョン、ジュンスを応援します!!!

今日は結構衝撃的なニュースが入ってきました。

 

 

( ゜∀゜)……

 

あっ、違った(笑)

 

 

 

 

ジュンスがC-JeSを離れると…!

 

振り返ればJYJをマネジメントする為に誕生したC-JeS。

やがて少しずつ契約する芸能人が増えてきて、今はもうJYJと一蓮托生ではなくなったC-JeS。

それは会社としては成長であり、また、

そこから旅立つというジュンスも次のステージへと進んでいくということなのでしょう。

 

思いもよらずユチョンがC-JeSを去り、今度はジュンスが去り、

残るはジェジュンのみとなるとちょっと寂しい気はします。

創世記の3人の内、残るは1人だけになってしまった…

 

まあ、もっとも寂しいのは事務所の人達ですよね。

私達ファンは事務所についてるわけではないので、

ジュンスにとってより良い環境の場所が見つかるといいなと思うだけ。

 

あっ、独立と書いてあるので、個人事務所を作るということなのかな?

となると、より良い環境の場所をジュンス自身で作っていくということですね。

今後どうするのか詳細は分からないけど、当然ジュンスにはこれからの展望があってのことでしょう。

楽しみです(。・∀・。)

 

ところで、こんな記事もある…

 

 

 

10年なのか12年なのか、どっちよ(笑)

 

2010年からと考えると…11年じゃない?(≧∇≦ ; )(笑)

 

あっ…約10年って書いてある…

12年計算のほうは韓国の年齢の考え方と一緒で最初を1とするあれか…!?

でも2010年のミュージカル『モーツァルト!』の時から実質的にマネジメントしてたと考えると

前年の2009年くらいから…と計算すると12年か!?(≧∇≦ ; )

 

あと、このau Webポータルに載っていた記事。

 

 

写真見て一瞬、auが協賛してくれたことあったっけ?と思ってしまいました(≧∇≦ ; )

背後がauカラーなばっかりに(笑)

 

これ、JYJドームツアー一期一会の時の記者会見の写真じゃない(笑)

かろうじて少しだけ日本の朝の情報番組に流れて狂喜した時の(笑)

JYJが日本のテレビに登場したのってこの記者会見と

インディーズで出したCDがチャートにランクインした時だけだったような(笑)

 

元記事はモデルプレスだそうなので、auカラーだったのはたまたまか(笑)

 

 

ともあれ、ジュンスの門出を祝してPit A Pat(。・∀・。)

 

 

新しい扉を開けたジュンスについてく~(*´∇`*)(笑)

 

ではまた(*´∇`*)ノ

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


ランキング参加中。
みゅうさんが呼びかけられた【JYJブログ花咲けプロジェクト】に賛同して登録しました。
ぽちっと押していただけるとうれしいです^^