ジュンス、ヤシの木島~!/ユチョン、デジタルシングルアルバム「Da Capo」告知 | JYJ world exists blog

JYJ world exists blog

全力でJYJ=ジェジュン、ユチョン、ジュンスを応援します!!!


2日続けてブログを書くなんて最近は滅多にない私ですが、
今日は書かずにいられないですよ!
 
だって、ジュンスの新会社の名前がヤシの木島~!!!(≧∇≦)
 
やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木ヒヨコ やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木
 
 
いや、本当はお洒落さん風に横文字でPALMTREE ISLANDです(*´艸`*)
 
でもパームツリーの文字を見た瞬間、思いましたよね。
これってヤシの木の英語じゃない?って。
大して英語出来ない私でもジュンスが出してくる木の名前って言ったらヤシの木しか思いつかないよね(≧∇≦ ; )
 
もう、すごい笑っちゃった(*´∇`*)
社名でこれだけ楽しくなるってジュンス天才(≧∇≦)
 
ジュンスがインスタで改めて思いを述べております(*´∇`*)
 
 


 
 
 
xiaxiaxia1215 기사를 통해 이미 많은 분들께서 소식을 접하셨겠지만 팬분들께도 직접 이야기를 드리고 싶어서 부족한 글 솜씨로 몇 글자 적어봅니다.
 
다름이 아니라 제가 십여 년이 넘는 시간 동고동락했던 씨제스를 떠나 1인 기획사 팜트리아일랜드를 설립하고 홀로서기를 시작해보려 합니다. 오랜 시간 많은 고민 속에서 신중히 결정했고 차근차근 준비해왔습니다.
 
새로운 시작에 대한 기대와 설렘도 있지만 걱정과 근심이 공존하는 것도 사실입니다ㅎ 그래도 잘 해보고 싶어요. 이제 시작이기에 부족함이 많겠지만 그 누구보다 팬분들께서 많이 응원해 주셨으면 좋겠습니다ㅎ
 
이제 ‘팜트리아일랜드’라는 새로운 공간에서 여러분들과 함께 할 수 있는 안락한 터전을 만들어 나가고 싶습니다^^
 
무엇보다 긴 시간 동안 제가 가수로서 그리고 뮤지컬 배우로서 성장할 수 있도록 함께 고민하고 지켜봐 주며 쉼 없이 달려와 준 씨제스 식구들에게 다시 한번 고맙다는 말을 꼭 전하고 싶네요. 씨제스라는 또 다른 가족이 있기에 이제는 이곳을 떠나지만 든든하게 의지가 됩니다.
 
언제나처럼 최선을 다해 열심히 해볼게요. 본격적으로 시작되는 팜트리아일랜드에 많이 많이 응원해 주세요! 감사합니다.
 
 
xiaxiaxia1215 
記事を通して、すでに多くの方々がニュースに触れていますが、ファンの方々にも直接お話をしたいので、足りない文章で数文字書いてみます。

他でもない、私は10年以上の時間苦楽を共にしてきたC-JeSを離れ、1人企画会社のパームツリーアイランドを設立し独立します。
長い時間、多く悩んだ中で慎重に決定し、じっくり準備してきました。

新しいスタートへの期待とときめきもありますが、心配と不安が共存するのも事実ですㅎふっ
それでもよくやってみたいです。
もう始まりで、足りないことが多いのですが、誰よりもファンの方々にたくさん応援していただきたいと思いますㅎふっ

これから「パームツリーアイランド」という新しい空間で皆さんと共にできる快適な基盤を作っていきたいです^^

何よりも長い間、私が歌手として、そしてミュージカル俳優として成長できるように一緒に悩んで見守ってくれ、
休むことなく走ってくれたC-JeSの家族たちにもう一度ありがとうという言葉をぜひ伝えたいですね。
C-JeSという別の家族がいるので、今はここを離れますが、心強く頼りになります。

いつものように最善を尽くして頑張ってみます。
本格的に始まるパームツリーアイランドへ多くの応援をください!
ありがとうございます。
 
---
 
途中に入る「ㅎ」(ふっ)が面白いんですけど(笑)
 
ジェジュンからもコメントついてました!
 
---
 

ジェジュンコメント

 
もっと成長する為の大きな足場になるよ!
ファイティンしましょう(がんばりましょう)
 
---
 
ニュース記事も一つご紹介(。・∀・。)
 
ニュース記事より一部引用↓
 
> 社名の「PALMTREE ISLAND」はキム・ジュンスが普段から好きな植物の名前からとり、
> アーティストと共にするすべてのメンバーがそれぞれの場所で最高の力量を発揮できるようにサポートする「安楽な場所」を目指す。

> また「一緒に夢を見て作っていく過程が輝く結実を結ぶその日まで、止まらずに続けていく」という意味も内包している。
 
 
一緒に夢を見て作っていく過程が輝く結実を結ぶその日まで、止まらずに続けていく…
 
ここ、いいですね(*´∇`*)
 
旧知のマネージャーが一緒とは言え、新しく作り上げていく会社。
今までと勝手が違い、試行錯誤することもあるでしょう。
それでも挑戦してみたいと思ったジュンス。
 
そういうジュンスが好きだし、かっこいいと思う(*´∇`*)
 
 
ジュンスのニュースだけど、今日はあえてジェジュンのこの曲を歌詞訳と共に貼りたい。
 


明るく笑って投げかけた 精一杯の言葉”すごく寂しい”
うれしいことがある時は さらに辛いことばかりして これが全部なのか

なぜ痛いことだけ覚えていて
君が共にした時間達を覚えていて
少し止まって振り返ってみれば
一人きりの道ではないじゃないか

大きく叫ぶ 空に向かって
隠してきた言葉、本当に多くの思い出を
偶然にすることはできなかった
世界がつなげてくれた
世界に一つの”ウリ(僕達)”だったことを


誰でも聞きたい言葉
愛してるという言葉、愛されたいという言葉
ためらわなくて大丈夫
一人だけの心ではないから

大きく叫ぶ 空に向かって
隠してきた言葉、本当に多くの思い出を
偶然にすることはできなかった
世界がつなげてくれた
世界に一つの”ウリ(僕達)”がいるじゃないか


もうこれ以上 一人という言葉
すべての寂しさ すべてみな忘れよう
僕達は”ウリ(僕達)”だから
 

---

 

事務所が別になったって、「僕達はウリ(僕達)だから」。

 

 

話が飛びますが、雪舟という超有名な画家がいまして。

私も大きな美術館での展覧会とか見に行ったこともありますが、この雪舟。

48歳にして勉強の為に明に渡ったんですよ。

信長が人間50年~♪とかうたってた戦国時代より前の室町時代の話ですよ!?

(これ、本当は人間の寿命が50年って内容ではないそうですが(笑))

 

当時、船旅と言えば死の危険もあったし、普通なら年も年だしと諦めそうな話ですよ。

それをもう50歳を目前にして、外国へ勉強に行くぞ!っていう気合(。・∀・。)

そして今、評価が高いものの多くは留学から帰ってきてからの物。

 

当時の48歳を考えたら、現代の30代半ばがなにほどのものぞ!って思います。

 

やりたいこと、どんどんやれ~(*´∇`*)

 

と思います。

 

 

そうそう、パームツリーアイランドの公式サイトのリンクを貼っておきます。

 

 

まだカミングスーンだけど、流れ星みたいな背景が綺麗(*´∇`*)

あとインスタ!

https://www.instagram.com/palmtreeisland.official/

 

全体で1つの写真になるようになっていて面白い~(*´∇`*)

 


 

ところでユチョン…

まだ「レイニーブルー」も載せてないのに、次の情報が~!!!(≧∇≦ ; )あせあせ

 

 

 

デジタルシングルアルバム「Da Capo」の告知ですが。

おや?

もしかして韓国ではもうリリースされてる!?Σ( ̄∀ ̄;)

日本含めワールドリリースは12日…?

 

にゃー!(≧∇≦ ; )←焦って猫になるの図

 

JYJファンあるある…

 

JYJがJYJとして活動してる時より、3人がそれぞれソロ活動に邁進してる時の方が

追いかける情報が3倍になって忙しくなるの法則…orz

 

しかも少ないコンテンツをスルメのように長く味わうことに慣れてしまって

たまに次々コンテンツを出されると置いていかれるの法則…(笑)

 

贅沢な悩みだわ(*´∇`*)

 

ではまた~(*´∇`*)ノ


 やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

 
にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


ランキング参加中。
みゅうさんが呼びかけられた【JYJブログ花咲けプロジェクト】に賛同して登録しました。
ぽちっと押していただけるとうれしいです^^