ジェジュン『韓流イケキュン!トラベル』tverで7日まで/ジュンス「相変わらず永遠に」フル音源♪ | JYJ world exists blog

JYJ world exists blog

全力でJYJ=ジェジュン、ユチョン、ジュンスを応援します!!!

ユチョン公式チャンネルにレイニーブルーが~!(≧∇≦)

 

でも、最近ユチョン関連の記事が続いてたので、

今回はジェジュンとジュンスの記事を…ジェジュンが拗ねる前に(笑)

 

なんかまたユチョンの周辺が騒がしいようですが、真実なんて分からないからもういちいち慌てません。

マスコミも公権力も信じるに足らずと思ってるから。(韓国に限らず)

 

はい!

それはおいといて!

 

見ました!

イケキュントラベル!←このタイトル(笑)

 

tverの見逃し配信は大抵は放送から1週間なので、急いで見ましたよ(≧∇≦ ; )

 

 

 

朝日放送テレビの番組紹介サイトではロケ地一覧が見られます(。・∀・。)

 

 

こういう韓国の観光番組みたいなの、久々に見ました~。

K-POPブームの頃はたくさんやってたけど、とんと見かけなくなって…(。・∀・。)

『イラっとくる韓国語講座』面白かったな…(笑)

 

ジェジュンの衣装がなんかに似てる…と考えながら見ていて、後半に分かりました!

全盛期の吉田栄作さん!(≧∇≦ ; )

デニムの感じとかベルトの感じとかシャツの感じとか…(笑)

 

流行は繰り返すの法則でしょうか(笑)

TAKUYAさんも似た感じだから、きっと韓国では流行ってるんだろうな…(゜∀゜)遠い目

 

電動カートサーキットではよく見てみるとジェジュン、カーブを曲がる時きちんとインコースを通っていて

結構運転上手いのかも、と思いました。

 

それから後半、古着屋さんにて

白いもこもこ、すごい似合ってるんですけど!(゜∀゜)

でも、「普段でも着れるよ」って…無理だろー!(笑)

いくらジェジュンでも…(笑)

 

最後、綺麗な夜景でしめるはずだったのにまさかのダブル雨男には笑いました(*´艸`*)

 

それと、さっき買った1000円のシャツ着てるジェジュン(*´艸`*)(笑)

 

なんというか、平和な観光番組だったわ…(*´∇`*)

 

 

それから、ジュンスが歌った韓国ドラマ『ジンクス』OST。

「여전히 영원히(相変わらず永遠に)」Always Forever のフル音源がジュンスの公式チャンネルから聴けるようになってました(*´∇`*)

 

 

 

インスト。

 

しっとり…(*´∇`*)

秋にぴったりな雰囲気の曲ですね。

 

 

よし、次はまだ冒頭10分しか聞いていないPOP★Aだ!(笑)

明日までの配信だから早く聞かなくちゃ~(≧∇≦ ; )

 

ではまた(*´∇`*)ノ

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


ランキング参加中。
みゅうさんが呼びかけられた【JYJブログ花咲けプロジェクト】に賛同して登録しました。
ぽちっと押していただけるとうれしいです^^