『ジェジュン:オン・ザ・ロード』本日公開/ジュンス、次回作は『エクスカリバー』 | JYJ world exists blog

JYJ world exists blog

全力でJYJ=ジェジュン、ユチョン、ジュンスを応援します!!!

緊急事態宣言が解除されて、高齢者のワクチン接種も進めば

少しは安心してお出かけ出来るかな~♪と思っていたら、

もう第五波来た…終わった…orz

 

って、終わってる場合じゃなかった(笑)

 

ジェジュンのドキュメンタリー映画が今日、7/2~全国で公開です(。・∀・。)ノ

 

 

 

3日には全国の劇場30館で生配信トークイベント付上映会があるそうで、いいな~!(≧∇≦)

 

グッズ…ジグソーパズルが気になります!!(≧∇≦)

ジェジュンの逞しい肩がよく分かる写真なのも良い…(*´艸`*)

 

インタビュー♪

写真がとても綺麗♪

 

 

こちらは挿入歌としてカバーした曲の話も↓

 

第一回ということで、続きがあるんですね(*´∇`*)

2日に第二回を公開予定と。( ..)φメモメモ

 

 

 

時間と努力とお金って…具体的!!(≧∇≦ ; )

 

でも、当事者だからこその具体的なんですよね。

ファンは結局は当事者ではないから抽象的なんです。

ファンはいつでもやめることが出来るし、金銭的な責任もないし。

 

苦労人だから具体的なことも考える…

そういう逞しいとこが好き(*ノωノ)←

さっさか仕事するジェジュン(。・∀・。)

 

こんな地下室?でリモートインタビューしてたのねー!(笑)

外の音が入らないから地下がいいのか(。・∀・。)

 

 

こちらは犬猫とたわむれるジェジュン(笑)

 

パジャマは衣装です(笑)

 

 

そしてこの季節は…

 

 

もう11年も経つんですか…

あっという間だったけど、遠い日の出来事という感じもします。

時は流れても、パク・ヨンハさんという名前を見かけると

あの優しい笑顔を思い出します。

 

韓国も日本も、優しい人が健やかに生きていける国になってほしいと思います。

 

 

ジュンスは次回作が発表されました~。

2年ぶりの再演です。

 

 

シン・ヨンスクさんやミン・ヨンギさんも出るんだ~(*´∇`*)♪

 

こちらはドラキュラのインタビュー。

 

再演でも初演よりプレッシャーを感じたりするんですね…!

 

ドラマ挿入歌情報♪

 

こういうのって韓国に住んでて自分もドラマ見ていたら、

ジュンスが挿入歌~!?って驚きと喜びもひとしおなんでしょうね(*´∇`*)

 

最後にジュンスのおねむ動画。

 

最初上がってきた時、ファンメイドかと思ってスルーしてしまったら公式だった(笑)

こういうプレイリストの動画、流行ってるんでしょうか?

 

2曲目になったらジュンスがまったく動かないから静止画になったのかと思ったら、

後ろの車は動いている…ジュンス、よく寝てるだけだ(≧∇≦ ; )爆笑

 

段々、寝てる猫を観察してる気分になってくるんですが…

はっ!ファンドライブで伸びした!

正に猫のような伸び!(笑)

 

起き方も猫みたい…って、また寝るのかい!(笑)

 

いやー…面白かった(*´艸`*)

 

ではまた(*´∇`*)ノ



にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


ランキング参加中。
みゅうさんが呼びかけられた【JYJブログ花咲けプロジェクト】に賛同して登録しました。
ぽちっと押していただけるとうれしいです^^

JYJ world exists(ホームページ)http://jyj.oboroduki.com/(休止中)
JYJ world exists blog(2012.11.15-2013.8.31) http://jyjworld.blog.shinobi.jp/