ジュンス出演中ミュージカル『ドラキュラ』のナンバーを過去MVで楽しもう! | JYJ world exists blog

JYJ world exists blog

全力でJYJ=ジェジュン、ユチョン、ジュンスを応援します!!!

あのぅ…

 

ジュンスの出るミュージカル『ドラキュラ』。

 

開幕してたんですね…!!Σ(゜∀゜;)

 

 

稽古期間中にコロナ感染者が出た為に予定より遅れての開幕となりましたが、

5月20日に開幕したんですね!

 

その頃、私何してた…?と考えたら、

親のワクチン接種予約で右往左往してました(≧∇≦ ; )

 

大手町の大規模接種会場は空きがありまくりらしいですが、

普段自宅から1キロ圏内で生活してる高齢の親を

電車に乗せて大手町まで連れていく方が恐いっていうの…Σ( ̄∀ ̄;)

 

それはともかく、せっかくなので家でドラキュラを楽しむことにしました(。・∀・。)

今までの動画を見て楽しんじゃおう!(*´∇`*)

 

まずはキャスト紹介というか、CMっぽい動画。

 

 

今回はジュンスが先頭なのね~(≧∇≦)

 

2014年の韓国初演の時のキャスト紹介の先頭はリュ・ジョンハンさんだったな~と思うと

感慨深い(*´∇`*)

 

こちらは2014年のスポット動画。

 

 

いや~ドキドキする~(*´∇`*)

やっぱり初演の時が印象が強くて、思い出してもドキドキします。←舞台は観てないけど(笑)

キャストが出て来ない、一番最初のCM?もかっこいいので貼っておきます!

 

 

 

やっぱりフランク・ワイルドホーンさんの音楽素晴らしいわ~(*´∇`*)

 

 

こちらは私が衝撃を受けた2014年のリュ・ジョンハンさんの「Fresh Blood」。

 

 

韓国のミュージカル俳優さんの実力の高さは知ってはいましたが、歌声凄い。

強く、恐ろしいドラキュラ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

そして続いては2016年の再演の時のジュンスの「Fresh Blood」。

こちらは衣装をつけた舞台映像も出て来るのでよりドラキュラの世界が楽しめます(*´∇`*)

 

 

どうしよう…可愛い(*ノωノ)←

 

や、ちゃんとドラキュラしてる!

ドラキュラ伯爵してますよ!

迫力ありますよ!

 

でも…なんか可愛い(*´∇`*)←

 

これはもうずっとファンやってると仕方ないですよね。

ドラキュラとしてではなく中の人が見えちゃう(*´艸`*)

 

ちなみに2016年の再演の時は既にジュンスが先頭に来てたんですね(*´∇`*)

 

 

 

そしてこちらは去年、2020年のチョン・ドンソクさんの「Fresh Blood」。

 

 

ソフトな声で、クラシカルな正統派の歌声という感じですね(*´∇`*)

 

ちょっと経歴を調べてみたら、ジュンスと同時に『エリザベート』出てる…

キム・スンデさんと一緒に紹介されてる記事も…

はっ!(゜-゜)

前にキム・スンデさんと一緒に日本の番組出てた人!?

ウェルテルのなんとかに出てた人!?

顔がなんだかその時と違うような…痩せた?

 

いろんなものが記憶の彼方です…( ̄▽ ̄;)

 

ただこの方も歌が上手いことは間違いないです…。

 

 

そしてドラキュラと言えば忘れてはいけない、

ジュンスが大好きなこの歌。

 

 

 

チョン・ソナさんとジュンスによる「Loving You Keeps Me Alive」~♪

 

チョン・ソナさんの歌声の透明感♪

そしてジュンスのあたたかな優しい声…。

ドラキュラの中に眠っていた愛があふれ出す…

 

 

こちらは2016年のイム・ヘヨンさんとパク・ウンソクさんによる同曲。

 

 

イム・ヘヨンさんの歌声は柔らかく、

パク・ウンソクさんの歌声はあまーい(*´∇`*)

 

同じ曲でも歌う人によってこんなに違うんですね~。

そこがミュージカルの面白いとこですね(*´∇`*)

 

 

こちらは2020年のリンジさん&チョン・ドンソクさん。

 

 

いや~中盤なんて全然違う曲に聴こえる…

 

って、大幅にアレンジされてるんですね!(≧∇≦ ; )

再演の度に観に行くお客さんも多いでしょうし、

曲の新たなアレンジというのも楽しみの一つですね(*´∇`*)

 

あの…思ったんですけど、今年のドラキュラはこういう歌の動画のアップもあまりなく

静か~に始まってしまったので私は開演に気付かなくて( ´∀`; )

再演だからかと思ってましたが、去年の再々演でもこれだけ動画がアップされたことを鑑みると

たぶんコロナの影響ですよね…( ´∀`; )

コロナ禍だから最初からあまり派手に宣伝しない予定だったのか、

感染者が出たことでジュンス等も自主隔離期間があったから予定が狂って

録音や撮影が出来なかったのか分かりませんが。

 

本当に舞台関係者は大変だと思いますよ。

準備には相当なお金もかかるのに、開演出来るかどうか綱渡り。

 

ついでに言うと、東京もついに緊急事態宣言が解除されるそうだけど、

今日は先週より感染者増えてるんですよね…(゜∀゜;)

 

でもオリンピックやろうとしてるの?へぇ~ふぅ~ん…

 

もう、なるようになるさ、という無の境地です(゜∀゜)

 

無の境地になったところで、次の曲へ(笑)

 

 

 

2020年、ジュンスとイ・エウンさん「LIFE AFTER LIFE」。

 

かっこいいですね~!!

これはドラキュラとルーシーのナンバーなんですね。

音が下がっていくところが好き(*´∇`*)

 

 

 

ジュンスによる「THE LONGER I LIVE」。

 

永い命を生きるドラキュラの悲しさが流れ込んでくるようなナンバーです…。

 

人は永遠の命に憧れるけど、愛する人なくして生きるのは幸せなのか…

生きるとは何なのかを考えさせます。

 

これでドラキュラのMVでジュンスが出てる物はほぼ貼ったと思いますが、

他の出演者のナンバーもたくさんあるのでお時間があったらこちらからどうぞ。

とにかく皆歌上手い。

 

 

制作のODカンパニーのドラキュラ関連動画再生リストです。

 

 

そうだ!

今年、インタビュー動画はアップされてました!

ジュンスの(。・∀・。)

 

 

髪が気になるお年頃…(。・∀・。)

 

最後は今年の撮影スケッチ&稽古風景を。

 

 

 

 

 

こういう映像見ると、開幕出来て良かったと改めて思います。

 

タシネゲトラワ~♪ナワチュンチョヨ セビョグヒャンハヨ~♪(*´∇`*)ノ♪

(再び私のもとへ戻って来て 私と踊ろう 夜明けに向かって)

 

それではまた(。・∀・。)ノ



にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


ランキング参加中。
みゅうさんが呼びかけられた【JYJブログ花咲けプロジェクト】に賛同して登録しました。
ぽちっと押していただけるとうれしいです^^

JYJ world exists(ホームページ)http://jyj.oboroduki.com/(休止中)
JYJ world exists blog(2012.11.15-2013.8.31) http://jyjworld.blog.shinobi.jp/