ユチョンの曲が一ヶ所にまとまって見つけやすくなりました | JYJ world exists blog

JYJ world exists blog

全力でJYJ=ジェジュン、ユチョン、ジュンスを応援します!!!

今年に限って早い梅雨明け。

暑いです…

もう、お外に出たくありません!(≧Д≦)←


ということで、YouTubeで私が登録してる数少ないチャンネル一覧を見てみたら、
ユチョンのRecieloが2つ!?

いや、しばらく前からRecieloは2つあった。
でもアイコン画像が違ったから一応区別がついていた…
一応…(゜-゜)←あやしい

そう、その前はユチョンが新しく立ち上げたRecieloと
パク・ユチョン名義のチャンネルがあって、
え!?何!?偽物か!?Σ( ̄ロ ̄lll)とか思ったら
普通に最初の公式アカウントだったっていう…(笑)
それがいつの間にか名前がRecieloに変わっていて…


そういえば、韓国ではこういうのが普通になりつつあるのか、
過去のアルバム曲等を公式でアップしてるんですよね。

まあ音楽のサブスクリプションも当たり前になってきたし
発売からある程度時間が経った曲は有料配信で利益を出すのも難しいし
オープンにした方がプラスがあるってことなんでしょうか。

アルバムはほとんど買ってる私だけど、
公式でアップされてると気軽にブログにリンク貼れるからうれしい(*´∇`*)


この前のユチョンの誕生日にも公式にある過去曲にリンク貼ったんですけど、
一度、リンク先を見失って(≧∇≦ ; )

2つのチャンネルが頭の中でごっちゃになっていて、
あれ?あの曲ない!?とかやってたんです(笑)


そしたら今回なんかアイコン同じになってると思って見てみたら、
古い曲がなくなってる~!
しかも新しい方のチャンネルの動画にもアップされてないし(T-T)

と思ったら、アップされた動画の欄にはないけど
ホーム画面や再生リストからは古い曲が聴けるじゃないですか!(゜∀゜)

つまり…動画の場所はそのままで、
新しいチャンネルから見られるようにしたってことですね!

…たぶん(゜∀゜)←ぼんやりしてる(笑)


そのおかげで、前に貼ったリンクも生きてる(゜∀゜)


いやー…助かる(。・∀・。)

もうYouTubeのシステムとか、ユチョンと前事務所の関係が今どうなってるとか
全然分かりませんけど、
ユチョンの音源のホームを一か所にしてくれたのは非常に助かります(*´∇`*)

まあ、元々JYJの3人はエージェント風契約ですしね~。
上下関係ではないので、ユチョンと事務所のどちらかもしくは両方がこれ以上一緒に仕事出来ないとなれば
関係は解消になるだけで、
ただ、音源の権利はどこが持ってるか謎だと思ってたんですよ。

ドラマOSTはドラマ制作会社かOST制作会社だろうから別枠としても、
日本だとアーティストが持ってる場合とマネジメント事務所が持ってる場合と
レーベルやレコード会社が持ってる場合といろいろあるみたいで
日本国内の事情もよく分からないのにまして韓国の事情なんて
門外漢にはもはや謎…!(゜-゜)


でも別に前事務所がユチョンの曲に執着するとも思えないので、
ようやくユチョン側が少し整ってきてこういう整理的なことも出来る状態になったのかなと思います。


やっぱりタイミングというか、流れですね~。

滞っていた水も、いずれタイミングが来れば流れ出す…

滞っている時は本人が何か学んでいる大事な時だから
外からかき回したりしない方がいい…

結局はそれぞれが自分の人生を大切にすることがすべてで
タイミングが来れば水は流れ出しまた出会うことも、
うれしいニュースを聞くこともある…

あ!
ユチョンの映画のポスター?的なものをちらっと見たんですけど、
なんかシュッとしてましたね!!

もっとアウトロー的なのを想像していたんですけど、
こういう感じなんだ~!と良い意味で驚きました(。・∀・。)

映画は公開までに結構時間がかかったりしますけど、
日本よりは韓国の方がすべてが早いからそんな何年も待つことはないのかな?

日本で公開される頃には、普通に映画館に行けるようになってるといいですけど…

ジェジュンのドキュメント映画を上映してる映画館を探してみたら、
結構遠くにしかなくて( T ∀ T )

もしくは県境を越えていく感じ…(゜∀゜)

県境越えちゃダメ…(゜∀゜)


もう!

私、こんなに自粛してるのになんで感染者激増してるの!?

もう、おこですよ!おこ!(`・ω・´)←暑いから外出てないだけじゃ…



ジェジュンと言えば、ドキュメント映画主題歌の韓国語バージョンが公開されました~♪

この歌詞は…

長年ファンやってる身としては、きてしまいますね…

日本語バージョンと結構違う…

もう、ジェジュンたら!←


今度、時間作って訳したいと思いますので、動画リンクはその時に。


今回はユチョンの曲を一曲リンクしておきます~♪

 

 

遠くでともる未来 もしも僕らが離れても

それぞれ歩いていく その先でまた出会えると信じて

 

ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり



にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


ランキング参加中。
みゅうさんが呼びかけられた【JYJブログ花咲けプロジェクト】に賛同して登録しました。
ぽちっと押していただけるとうれしいです^^

JYJ world exists(ホームページ)http://jyj.oboroduki.com/(休止中)
JYJ world exists blog(2012.11.15-2013.8.31) http://jyjworld.blog.shinobi.jp/