ミュージカル『モーツァルト!』配信迫る!/ジェジュン新番組 | JYJ world exists blog

JYJ world exists blog

全力でJYJ=ジェジュン、ユチョン、ジュンスを応援します!!!

お久しぶりです(。・∀・。)ノ

お?この出だし、デジャブ?(笑)


なんだか月一ブログみたいになってますが、
スマホでほぼ用が済むのでパソコンを開くことがないのが
筆不精になってる要因だな(゜∀゜)

昔は帰宅したらパソコン開いてメールやニュースをチェックしたので
その流れでブログ書いたりもしてましたが、
今は全部スマホでできちゃうんだもん…(´・ω・`)←

でも長い文章書くには断然パソコンがいいんですよね~!

画面大きいし、文章書くのも早いし(゜∀゜)

そして長く書き過ぎて寝る時間が圧縮(≧∇≦ ; )

となるので、控えていた部分もあります(笑)


しかし、今日は書かねばなりません!

ジュンスも出演しているミュージカル『モーツァルト!』を
日本からでもオンラインで見ることが出来る~!

しかも字幕付きらしい…!

すごいな…

1公演、6000円ですよ…
2公演の両方見ても12000円ですよ…

この金額で、韓国まで行かずして
お家でジュンスの記念碑的ミュージカルを見られるなんて
なんと素晴らしい時代が到来したのか(゜∀゜)!!

実のところ、私の家はネット環境が整ってないので
大きな画面で配信を楽しむには設備投資がかかりすぎる…orz

というわけで断念しましたが、とりあえず自分のことは置いといて、
すごいな~!ありがたいな~!とプチ感動(゜∀゜)


配信は8/9~8/11。
当日のその時間にだけ見られるタイプの配信です。

パク・ウンテさんの配信もあるんですね~!
本当に歌上手いから、ウンテさん…(゜∀゜)

時間が許すなら、もう3公演パッケージ×2を買っちゃえばいいと思う…
それでも19000円…

詳細はこちら↓




それから、ジェジュンのカバーアルバム第2弾…

もう発売されてた~!( T ∀ T )爆

7月後半は仕事が忙しかったので…気付いたら発売日過ぎてました(;∀;)

発売日前に予約しようと思ってたのに~

出遅れた私、ちょびっとぐれて、そのうち買おう…とかなってます(笑)


でも日本テレビで土曜深夜に放送が始まった『僕は歌が歌いたい』は
ちゃんと録画して見ました~!(*´∇`*)

日韓を行き来するのが難しい状況でどう撮影するのかと思ったら、
なんとジェジュンは自宅撮影か~!!(笑)

背景に見慣れた馬が(爆笑)


内容…

こういう流れでジェジュンの歌へと繋がっていくの~!?(≧∇≦)爆笑

斬新(笑)


なんかちょっと…次回も楽しみになってる(笑)



あっ、EMKミュージカルの公式YouTubeで
『モーツァルト!』のリハーサル映像などいろいろ公開されてるんですね。

今度改めて記事を書きたいと思いますが、こういう映像を見ると、
ミュージカルというのはオーケストラ、アンサンブル、スタッフ等々
多くの、本当に多くの人の尽力で成り立ってるんだと感動します。

その真ん中にジュンスが立たせてもらっていることへの感謝…


ジェジュン、ジュンス、そしてユチョンの、人生という旅を
同じ時代を生きて見守ることが出来ることへの感謝…


人生というのはその人が責任を取るしかない。

人が人に出来る一番のことは、
その人やその人を取り巻く環境をコントロールしようとすることではなく
ただ大切な人に無償の愛を送り続けることではないかと思う。

その人がもともと持っている生きる力を信じる。

『モーツァルト!』の楽曲を聴いていると、そんなことを考えます。


ではまた~(*´∇`*)ノ

にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


ランキング参加中。
みゅうさんが呼びかけられた【JYJブログ花咲けプロジェクト】に賛同して登録しました。
ぽちっと押していただけるとうれしいです^^

JYJ world exists(ホームページ)http://jyj.oboroduki.com/(休止中)
JYJ world exists blog(2012.11.15-2013.8.31) http://jyjworld.blog.shinobi.jp/