楽しみなこと | JYJ world exists blog

JYJ world exists blog

全力でJYJ=ジェジュン、ユチョン、ジュンスを応援します!!!

お久しぶりです(。・∀・。)ノ

ジェジュンがカバーアルバム第二弾『Love Covers 2』を出すと聞いて、
しかもそこに「セカンド・ラブ」が収録されると聞いて
やった~(*´∇`*)ノと小躍りしたんですが
喜びの波に乗り遅れorz(笑)

「セカンド・ラブ」は前にMUSI FAIRで歌っていて、
すごく良かったんですよね~!

ジェジュンって、女性歌手の昭和歌謡が結構合うんです。

発売は7月29日を予定とのこと。

MISIAさんの「逢いたくていま」も楽しみだな~(*´∇`*)


そして、ブログを書いてない間に
ジュンス出演のモーツァルト!韓国上演10周年記念公演も
始まっていた…!Σ(゚Д゚;)

韓国のミュージカル市場が拡大したのは日本からの観客が増えたこともあると思うので、
日本から簡単には渡韓出来ない状況で興行的にどうかな…と思いますが
OSTが発売されるそうで(゜∀゜)

今のジュンスが歌う、『モーツァルト!』の曲を聴きたかったのでうれしい~!

あ、でもDVD売ってくれてもいいんですけど(≧∇≦)

せっかくなら映像も見たいよね…

なんか、有料配信があるのかな…?
日本から見られるのかはまだよく分からないみたいですが、
いろんな手法で利益を確保して、仕事として継続できるようにするのが
皆にとって幸せな道ですよね~。


このコロナ騒動で予測を立てて何かやっていくのが難しくなって、
これからは柔軟な生き方が大切だな~って強く思うのです。

新宿のホストクラブが大量の感染者を出していて、
でも生活の為には営業しないと…というのが今までの世界に生きる人の考えで。

その言い分は分かるけど、確実に首都圏の感染者は増えていて
このままいけば高齢者や持病のある人にも感染が広がって
あっという間に病院がひっ迫する事態が来る。

コロナ患者を受け入れた病院の看護師さん達の悲鳴のような訴えも見かけ、
自分の生活の為に仕事続けることで他の人の生活を脅かしていいの?
薬などが開発されてコロナ治療が確立されるまでは
ホストはやめて別の仕事するって判断もありなんじゃないの?

…と思っていたら、
テレビでもよく見かけるローランドさんが経営するホストクラブは閉めて、
従業員には自分が経営する別の会社への転職を勧めてると言ってて、
お~!その業界でトップ取る人はやっぱり頭がいいんだなと思いました(。・∀・。)

ホスト続けたい人には古巣を紹介する、とも言ってたけど、
ホストで成功できる人は他の職業でも成功できると思うんですね。

コミュニケーション能力は多くの仕事で必要とされますし、
顧客や上司が何を求めてるか察知する能力はどこでも生きてくる。



今一度、自分を見つめ直し、
違う仕事、違う世界を経験するチャンスなんだと思います。


あ、でもね、この感染が広がりつつある状況で
自分と違う考えの人に腹が立つ、許せない、という思いを抱く人も
多いかと思うんですが、
人をコントロールしようとしても出来ないのです。
そして、そのことでイライラすれば自分の健康を損なうだけなのです。

それはコロナと直接は関係ない政治状況などに関してもそうで、
人を自分の正義に照らし合わせてジャッジしたり、
コントロールしたいと思うほど、イライラは募るし、
それで状況が好転することはありません。
(一時的に好転したように見えても、またイライラする出来事が出て来る)

コントロール出来るのは自分だけ。

でも自分で心地よい選択をして、心地よく過ごす時間が増えれば
ふと気付くと周囲も以前より心地よい環境になっている、という仕組みです。


私もまだ修行中(笑)なので、
もうほんとにバカと働くのはイヤだ!とか←
感染者出たのにこの程度の対応でいいの!?とかイラっとすることはあるんですが、
(この前、深層心理テストをやったら「どいつもこいつも腹が立つ!」という
 思いが浄化出来ずに残っています…と出ました(≧∇≦)爆笑)

そんな時、あ、他人は関係ないんだった…
自分のことに集中すればいいんだった…と思い出します(。・∀・。)

そうすると、気が楽になります…



ところで、ジェジュン…ジェジュン役で出るんですか(≧∇≦)(笑)

8/1~日テレで放送予定の『僕は歌が歌いたい』という番組に
本人役で登場って…

ドラマかと思ったらバラエティなの?(≧∇≦ ; )

ジェジュンの次に名前載ってるのがアンタッチャブルの2人ということは
ドラマじゃないですよね…(笑)

そういえばジェジュンのPVにルネッサンス♪の髭男爵が出てると思ったら
よく見たらアンタッチャブルの山崎さんだったことがあります(笑)


まあ、なんにせよ楽しみです(*´∇`*)


ではまた~(≧∇≦)ノ


にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


ランキング参加中。
みゅうさんが呼びかけられた【JYJブログ花咲けプロジェクト】に賛同して登録しました。
ぽちっと押していただけるとうれしいです^^

JYJ world exists(ホームページ)http://jyj.oboroduki.com/(休止中)
JYJ world exists blog(2012.11.15-2013.8.31) http://jyjworld.blog.shinobi.jp/