最近のJYJ/コジコジBIGぬいぐるみGET/2019年JYJまとめニュース記事 | JYJ world exists blog

JYJ world exists blog

全力でJYJ=ジェジュン、ユチョン、ジュンスを応援します!!!

26日、仕事から帰って来て、ブログ書こうと思ったんですよ(゜∀゜)

思ったんですけど、どうにも疲れていて頭が回らなくて…

よし明日にしよう!(゜∀゜)

しかし27日も疲れでテレビ見るくらいしか出来ず…←

ジェジュンの本当の誕生日は2月4日だもんな!
よし、その時におめでとう言おう!

というか、まあ、ブログ書いても書かなくても
ジェジュン好きな気持ちは変わらないし、いいか!(゜∀゜)

…って、かなりコジコジ化が進んでおります(≧∇≦ ; )(笑)

なんと!

先日、コジコジBIGぬいぐるみも手に入ったんですよ~!!!

いつも行くゲームセンターで何度かチャレンジするものの、
ここでは取れる気がしない…( ´∀`; )と思い、
(しかも1回200円の機械なのでそんなにたくさん出来ない…)
ネットでコジコジBIGぬいぐるみ置いてるゲームセンターを調べて
他のゲームセンターに行ったんですよ!←すごい熱意(笑)

でも、そこは1回100円の機械ではあるものの、
アームがグラグラで狙いが全然定まらない!Σ( ̄∀ ̄;)

1回やって…よし、ここは本腰入れてやろう!と思い、
500円入れたんですよ…(500円だと6回できます)

でも計7回やっても全然取れる感じがなくて、コジコジ転がりまくりだし、
一度は諦めかけたんですね。

広いお店なのでその中をぐるーっと回りながら考えたんですけど…

やっぱりコジコジ欲しい!(;∀;)

ってなって、再チャレンジしたら2回で取れたんです( ゚Д゚ )!!

あんなにアームぐらぐらで狙い定まらないし力も弱いのに
よくこの重さのぬいぐるみ取れたな…奇跡だよ…って感じで、
改めて、本当に望めば手に入るという引き寄せの法則を実感しました(。・∀・。)

そんなわけでいつもご機嫌な顔のコジコジが枕元にいまして、
それ見るといつも笑っちゃう(*´∇`*)

BIGぬいぐるみは2種類あるんですけど、
取れる位置に置いてあったのが私が欲しい笑顔のコジコジだったのも
引き寄せですね…。


引き寄せと言えば、22日、天赦日と一粒万倍日が重なった吉日に
神田明神にお詣りに行って来ました~!

曇り気味の平日なのに結構な人出で、
これ絶対みんな吉日と知ってて来てるんですよね!(゜∀゜)

しかも、文化交流館でご飯食べて出てきたら、晴れ間がのぞいてるし…(゜∀゜)

去年、神田明神にお詣りしてお札を受けてきた後にソウルメイトと再会して
また一緒に仕事する機会が出来たので
そのお礼と、もっと楽しくてお金がもらえる仕事が来ますように…って
お願いをしてきました!(笑)

そしておみくじ引いたら大吉でした~!(≧∇≦)

願望は思いのまま!
待人は早く来る(*´艸`*)
商売は見込みたしかなり~♪

で、驚いたのがその後、湯島天神にも行ったんですけど
そこにあった梅の木の名前も「思いのまま」だったんですね。

これはそういうメッセージが来てるとしか思えない…(゜-゜)


吉日ということで宝くじ買おうかと思ってたんですけど、
一日の内で唯一見かけた宝くじ売り場はもう閉まっていたので
これは別に買わなくていいってことか…と買わなかったんです。

そしたら、その後びっくりな臨時収入が!( ゚Д゚)

宝くじ買わなくても入る時はこんなふうにお金って入って来るんだ~(。・∀・。)

という良い経験をしました。



なんか段々と、流れに任せていればいい…というのを実感して来ました。

や、どうしてもモヤっとするようなことは断ったほうがいいんですけどね。

自分の気持ちに素直に選択、行動していく…

でも、予定にこだわったり、先々を心配する必要はない…
流れに任せていればいい…

っていうのが分かって来た!(゜∀゜)

コジコジBIGぬいぐるみが手に入ったり、思わぬ臨時収入があったり、
あ、あと、家の近くに宅配BOX欲しい~!と言ってたら
いつの間にか出来てたり(笑)

前から物の引き寄せはわりと上手いと思ってましたが
遂にお金とか宅配BOXも引き寄せられるようになってきました(笑)



そういえば、最近、スピリチュアルマウンティングという言葉を思いつきまして。

ネットでこの言葉を検索してみたら結構ヒットするんですけど、
私が思ってることとは違ってですね…

巷で言われてるスピリチュアルマウンティングは、
例えば人に見えない物が見えたり、自分は精神レベルが高いと思ってる人が
そうでない人をマウンティングするようなことを言うというもの。

でも私が思ったのは、自己啓発系でセミナーとか仕事にしてる人が
他の人の教えを否定するようなことをブログ等で発信するということなんですね。

ああいうやり方じゃ上手く行きませんよ!みたいなことを発信する人が
ちらほら目について、これはスピリチュアルマウンティングだなと。


でもどのやり方も、違う道で同じ山に登ってるようなものなんだと思う~。

なのに人の教えを否定したくなるのは、やっぱり金銭的な焦りかなと思う。
スピリチュアルをビジネスにしてると、集客しなくては儲からない…
という焦りが同業者を否定したい気持ちに繋がるんだろうなと。


でも本気で豊かさは無限と思ってる奥平亜美衣さんは
富を奪い合う必要はないと分かってるから焦らないし、
浅見帆帆子さんはそもそも生まれつきのハイソサエティだから
お金で苦労したことがないのでそういうジャンルでの焦りはない…

豊かさは無限…というのは本当だと思いますね。

私、前より楽な仕事なのに前よりお給料増えたし、
謎の臨時収入もぽつぽつあるし(*´艸`*)

でも引き寄せの法則…奥平さんや浅見さんの考え方を否定したい人には
その人の思い込みに相応しい世界が待ってる。

どちらを選ぶも自分次第。

そういうことなんですね~(゜∀゜)


ただ、傍から見たらいらない苦労をする人生を選んでる人がいても、
それを選ぶのもその人の自由で、そういう人生にチャレンジしようと
生まれる前から決めてきてる場合もありで…

何にしても、当人の自由なんだな(゜∀゜)というのがよく分かって来ました。



さて、話は戻りまして、誕生日を迎えたジェジュンですが、
東京国際フォーラムでバースデーイベントやってたんですね~!

…いや、なんとなく幕張か横浜、もしくはさいたまかと思っていて(≧∇≦ ; )(笑)

ついに(?)有楽町に進出…(*´艸`*)

あの辺りは馴染み深いからなんとなくうれしかったりして~。


そしてジェジュンの「Ray of Light」がエンディング曲になってる
アニメ『ランウェイで笑って』は放送中~♪

この曲も収録したシングルが3月発売予定と( ..)φメモメモ


あ、1月14日に発売された韓国でのミニアルバム『愛謡』、
タワレコで買いましたよ~!!

そろそろ近所のセブンイレブンに到着してるはず…(笑)


ジェジュンのインスタ、猫をなでなでしてる動画が可愛すぎなんですが…


ジュンスはミュージカル出演10周年なんですね~!

ミュージカル出演の勇気を与えたのは、
モーツァルトの(劇中)の言葉だったと…
自分が世の中に伝えたいことだったと…

もうあれから10年が経つんですね…

私もあの時から10歳年をとったんだと思うと、不思議な気持ちです。

本当に、本当にいろんなことがあったな~…


あのですね、しばらく前、嵐の二宮君の結婚の話題があって
ファンの人はぎゃ~(≧∇≦ ; )ちょっと待て~!
って感じだったじゃないですか?
活動休止まで待てなかったのか!?っていう。

で、最近は櫻井翔君のご旅行…
(彼女のことより翔君の私服への突っ込みが激しかったのは笑ったけど(≧∇≦ ; ))

分かりますよ、アイドルには夢見てるんだもん(゜∀゜)

でもJYJのファンを10年やってきた身からすると、
なんて平和な「ぎゃ~!」だ(゜∀゜)って思っちゃいましたよ~。

こっちの「ぎゃ~!」は生きるか死ぬかだよ~!!!っていう(゜∀゜)


打たれ強くもなるよね…(≧∇≦)


そうそう。

もう一年のまとめとかやる力ないよ~と思っていたら、
こんなに分かりやすくまとめてくれてる記事がありました!!!


JYJ 3人ステージは見れなかったが、マルチな分野で才能を魅せた2019年ニュースまとめ
2019.12.30



いやー…

こんなに温かい気持ちで書いてくれる記事もあるんですね。


つらい時期を乗り越えて2020年は新たな一歩を踏み出すパク・ユチョン、と…


前、活躍を続けるジェジュン・ジュンスとユチョンを比較して、
明暗が分かれたみたいに書いてる記事もあった…

また、ジェジュンが日本で事務所に入ったことでテレビにバンバン出るようになり
それとそこまでメディア露出がないジュンスを比較する人もいた…

でも、比較始めたらキリがないじゃない。

運勢も活躍の時期も、人それぞれなのさ。

でも優劣つけて話題作りしたがるのが人間で。


そんな中で、「パク・ユチョンに2020年もエールを送って行きたいと思います。」
って締めてるこの記事…

書いた人、きっと良いことあるよ!(゜∀゜)


ユチョンのタイ・ファンミ、25日だったんですね~。
最初詳細がよく分からなかったんですけど、慈善事業の一環なんですね~。
歌も3曲歌って「君に期待」とタイの曲?と「魔法の城」かな?

まだ、静かに活動中…という感じなのかな?と思って
私も静かに見守り中ですが、
19日にインスタにひまわりの写真のアップを載せてましたね~。

ひまわりが今もユチョンの心の支えの一つになってるんだな~と
ちょっとじーんとしましたね…

巡り合わせというのは人の意図を超えたところにあるんですよね…



それではまた~(*´∇`*)ノ


やしの木ひまわりひまわりひまわりゾウゾウゾウひまわりひまわりひまわりやしの木


にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


ランキング参加中。
みゅうさんが呼びかけられた【JYJブログ花咲けプロジェクト】に賛同して登録しました。
ぽちっと押していただけるとうれしいです^^

JYJ world exists(ホームページ)http://jyj.oboroduki.com/(休止中)
JYJ world exists blog(2012.11.15-2013.8.31) http://jyjworld.blog.shinobi.jp/