強さと朗らかさと/ジェジュン新譜発売♪/ジュンスカバー曲公開♪ | JYJ world exists blog

JYJ world exists blog

全力でJYJ=ジェジュン、ユチョン、ジュンスを応援します!!!

あけまして…って挨拶するにはもう一月も後半ですが(笑)
ジェジュンの新譜が出たので出てきました~!(*´∇`*)

忙しくて私はまだ買えてませんけど!(。・∀・。)どーん

年末に買ったLUNA SEAのアルバムの封も切ってませんけど!(。・∀・。)どーん

でも、ジェジュンの韓国での新曲、いいですね~(*´∇`*)

[MV] 김재중(KimJaeJoong) – 여리디여린 사랑을(Tender love)

歌詞はあまりハッピーな感じではない愛の物語だけど、
ジェジュンの歌声は愛に溢れている。

ジェジュンって外見が良かったり、ファンサービスが良かったり、
そういう表面的なことからファンになる人も多いと思うけど、
本当の魅力って中身だな~としみじみ思います。

別に完璧というわけではない。

寂しがり屋だし、感情的になることもあるし、ドジっ子だし、
でも心の真ん中に愛があって、たくさん愛したいし、
たくさん愛されたいって気持ちが強い。

そして私が今のジェジュンに一番感じる魅力は、強さ。

粘り強さ…しぶとさ…生きていく強さ…

あ~、ジェジュンが笑顔でいてくれれば、生きていける~

って思わせる強さがある(。・∀・。)


なんというか、何があっても乗り越えていけそうな安心感?

そういうものを今のジェジュンから感じるのです。



…とか言いつつ、アルバム関連の白ジャケや黒タートルの写真見た時には
かっこいい…!!!って苦悶(←?)しましたけど(笑)

ま、近い内にアルバム買いますよ~(゜∀゜)


そんなわけで、ジェジュンの新曲に思わず出てきましたけど、
実は年末からずっと忙しくていろいろ追いきれてません。

ジュンスは出演したバラエティ『ミスタートロット』が放映されたんですね(゜∀゜)

ニュース記事の…「10年蓄えていたノリの良さを披露」の一文が
気になって仕方ない(笑)

10年…ジュンスの面白さをファンだけで独占してきたけど、
仕方ない、一般人にも分けてあげよう(笑)



いやー…

年末は部屋の片付けをして、紅白を見ながら年越しそばを食べて、
お正月は高島屋のおせちを食べて着物着て初詣に行き…と、
プライベートで予定していたことをやりつつ、
仕事でいろいろあってせわしくなく…

私が直接何かあったというより、いろいろ突発的な出来事があって
私はその余波を受けたって感じなんですけど、
ここに来て、いろいろな問題が表面化した感じ?

でも私が協力できるのはここまで、って、線を引いて
無理はしないようにしています。


でもって、最近起きた引き寄せは…

コジコジのクレーンゲームがやって来たー!!!(≧∇≦)(笑)

先月、コジコジのガチャガチャを希望してたら、
ガチャガチャではなくクレーンゲームでコジコジのぬいぐるみがやってきましたよ(笑)

今、うちにはコジコジ2体、ジロー君1体がいます(笑)

あと、コジコジBIGぬいぐるみも欲しくて何度かチャレンジしてるんですが
しっかりつかんでもアームが上に上がった時の衝撃で落ちちゃうんですよね~。

なんか攻略法ないのかな?と考えたり調べたりしてるんですが…
しばらく待って、アームの力上げてるタイミングを狙うしかないのか?(。・∀・。)


それにしても、物の引き寄せ、前より現実化が早くなってる気がする。

そうそう、恒例のAmebaおみくじを引いたんですが、
年が明けて早々に引いた時はこちら↓


2020年あなたの運勢は...

Amebaおみくじを引く右矢印

運勢アップの本もチェック右矢印




それから最近引いたのがこちら↓


2020年あなたの運勢は...

Amebaおみくじを引く右矢印

運勢アップの本もチェック右矢印



大吉のこっちを採用しよう(笑)




今年はコジコジのように自由にのびのびと
楽しく明るく面白く過ごしていこうと思います(。・∀・。)

このブログもマイペースで更新していきます(*´∇`*)


あっ!

なんかジュンスのバラコンの映像も公開されてる~!!

김준수 (XIA)ㅣ좋니(Like it) Live Clip @윤종신 (2019 XIA Ballad&Musical Concert with Orchestra Vol.6)


ユン・ジョンシンさんの曲のカバーということですが、
本当にジュンスはどんな曲を歌っても音が安定してるな~。

歌う為に生まれてきた人って感じがする…

本人的には歌よりさらにダンスのほうが好き、って言ってた気がするけど(笑)

まあ、ダンスも神がかってるけどな(゜∀゜)


それでは今年もよろしくお願いします~(*´∇`*)ノ

にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


ランキング参加中。
みゅうさんが呼びかけられた【JYJブログ花咲けプロジェクト】に賛同して登録しました。
ぽちっと押していただけるとうれしいです^^

JYJ world exists(ホームページ)http://jyj.oboroduki.com/(休止中)
JYJ world exists blog(2012.11.15-2013.8.31) http://jyjworld.blog.shinobi.jp/

鏡餅門松おせち鏡餅門松おせちひまわりやしの木ゾウ鏡餅門松おせち