どこにでもドア | JYJ world exists blog

JYJ world exists blog

全力でJYJ=ジェジュン、ユチョン、ジュンスを応援します!!!

なんというか…

書かずにいられなくて出てきました。

今週土曜日、夜11時からのNHK『SONGS』にLUNA SEAが登場します!!


(。・∀・。)


いや、それが書かずにいられなかった理由ではなく…

LUNA SEAもめっちゃ大事ですけどね!

今、ガンダム関連の曲で新曲が3つも発表されたのに
全然音楽番組出てなくて…
LIVE中継で見られたけど、もっとテレビでも見たいよ!
LUNA SEAもみんなアラフィフで、あと何回こういう新曲ラッシュがあるか分からないのに~
と思ってたので、うれしい(≧∇≦)

欲を言えば音楽特番でももっと見たいけど、
隆一も結構お仕事忙しいようだし体調のこともあるし
『SONGS』で聴けるだけでも大大感謝です(*´∇`*)



で、なにか書かずにいられなくなったのは連日の吉本関連の話題ですよ~。

昨日も今日も出勤前に宮迫さん達の記者会見に思わず見入ってしまって…
ギリギリになってしまった(≧∇≦ ; )

つい見入ってしまったのは、ギラギラするほどの生々しさというか、
上っ面だけの会話が多い現代の日本で
ものすごくリアルな人間ドラマがそこにあったから。

これも宮迫さん達が生まれる前に自分で選んできた人生の課題なんでしょうね。
芸人としてそれなりに成功は出来た。
そして次は、どういう人間として生きたいか…

こういうきつい立場になった時こそ、
自分が何を一番大切にしたいと思っているかが分かるし、
それを共有できる仲間がいる感動は計り知れないと思う。

毎日が幸せというのも良い人生だけど、
どん底に落ちて初めて感じられる光ってありますよね。


どん底に落とした人を擁護するつもりはないけど、
そっちの人はそっちの人でここが人生の学びのポイントなんでしょうね。

自分のやり方を押し通そうとして会社が、周囲が崩壊していくのを見て、何に気付くか…
社長になって、世間的には成功者になった後で巡って来た
人生の一番の学びの機会ですよ…


それにしても宮迫さんのあの力強い喋りを見てたら、
こういうシリアスな場面を見せてしまってお笑いの仕事がやりにくくなったのなら
演技の仕事すればいいんじゃないの~と思いました。

こっちのドアが閉じて行き止まりと思ったら、
別のドアが開くそうなんですよー。


ちなみに私は職場で謎の展開があって…

これは「自分を大切にする覚悟」のテストだなと思って(゜∀゜)

モヤモヤする人には決別する。
すっきりする考えに進む。

等々、今まで勉強してきたことを一つ一つ実証するチャンスだ!

と思って…からの、謎の展開(゜∀゜)


でも、頭で必死に上手く行く方法を考えなくていいんだ~
何が自分が心地よいのかをその時その時で大事にしていれば、
絶妙なタイミングで必要な展開が起きるんだ~(。・∀・。)
と思ってるので気が楽です。

人生は魂の遊び場。

上手く行ったりいかなかったりを楽しむ遊び場なんだ~って思うと気が楽です(。・∀・。)


さっきソウルメイトに会ったんですけど、
私を見つけたら、にこ~(^^)って笑顔になって、和みました(笑)

いろんな違いがあるのに一緒にいると落ち着くというのは
やっぱり魂が前世から近いところにあるからなんでしょうね~。



そういえば、ジェジュン、ユチョン、ジュンスのインスタのアイコンが
空の写真で揃いましたね~。

結局3人のつながりは3人にしか分からない…


ジェジュンが久々にツイッターで心情を吐露して、その後削除してしまったそうですが
元々おしゃべりなジェジュンが弱音を吐かないようにして
ずっと明るい顔を見せて来たのは大変だったでしょうね…

ユチョンのことがあってから世間にどう取られるか分からないから
発言にすごく慎重になっていたのも分かってたし、
きっと日本で事務所と契約して活動するようになってから更に
自分の不用意な発言が何か問題になったらあちこち迷惑かけるから
何かつぶやきたくなっても心の奥にしまって
営業SNSをやってきたんですよね…

それはそれでプロの顔なんでしょうけど、
個人的にはすぐ愚痴言うジェジュンでいい(。・∀・。)(笑)


ありのままの僕を~愛してほしい~♪(*´∇`*)ノbyミュージカル『モーツァルト!』


モーツァルトと言えば、久々にしっかりピアノを弾きましたよ!
モーツァルトのソナタとか、ベートーヴェンの「悲愴」とか。

『題名のない音楽会』でラフマニノフのピアノ協奏曲を聴いたりとか
ちょっとクラシックな日々です。

それではまた(*´∇`*)ノ


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブひまわりラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


ランキング参加中。
みゅうさんが呼びかけられた【JYJブログ花咲けプロジェクト】に賛同して登録しました。
ぽちっと押していただけるとうれしいです^^

JYJ world exists(ホームページ)http://jyj.oboroduki.com/(休止中)
JYJ world exists blog(2012.11.15-2013.8.31) http://jyjworld.blog.shinobi.jp/