私達が笑顔になる日が来る | JYJ world exists blog

JYJ world exists blog

全力でJYJ=ジェジュン、ユチョン、ジュンスを応援します!!!

3週間かかるはずの検査が1週間(実際は3日?)で結果が出て、
さらに証拠隠滅と逃亡の恐れがある為、拘束って…

もう家宅捜索もしてるのに証拠隠滅の恐れがあるの?(゚д゚ )ポカーン

もう何度も任意で事情聴取に協力してるし、国外にも出られないことになってるのに
逃亡の恐れがあるの?(゚д゚ )ポカポカーン


なんか俄然、変なにおいがしてきました…。

これ、もしかして、
これだけ大騒ぎして、前回の事件と同様冤罪でしたってなったら
警察の面子が丸つぶれだから、
とにかく拘束して精神的に追い詰めて自供させようパターンじゃないの?

ほら、痴漢の冤罪事件とかでよくあるじゃないですか。
罪を認めないと帰れませんよ、って脅して自供させようとするあれ…。

やってないことをやってないと言い続ける方が尋問が長引き
大変になるっていうあれ…(゚Д゚ )


ということで、ユチョンの半生の映画化が決定しました(・∀・)←私の中で


でもユチョンがユチョンを演じるのはあれだから、
そこはまた別の役者さんで…

ユチョンは原案協力って形で、印税をがっぽり(。・∀・。)札束

いや…日本はアメリカの次に音楽市場が大きいというのに
あれだけ宣伝したジェジュンのアルバム売上もあのくらいでしょ…
そうなるとやっぱり副業大事だと思うのね…

そういえばジェジュンのKAVE CAFEが池袋と新百合ヶ丘にオープンするんですか!?
新百合ヶ丘…なんかマダムな響き…(*´∇`*)
うん…カフェがいいよね…クラブとかはやめようね(笑)


人生、七転び八起きですよ。

ここでユファン君のニュース記事をご紹介(。・∀・。)


JYJ ユチョンの弟パク・ユファン、SNSに再び心境「僕たちが笑う日が来る」
OSEN |2019年04月27日18時06分


ちなみに原文の英語はこちら。

There will be a day where we smile and laugh about it all.. I promise!

スマイルとラフって日本語に訳すと「笑顔で大きく笑う」って
やや謎の文章になっちゃってるけど、
アメリカ暮らしが長かったユファン君が別々に書いてるとこを見ると
スマイルとラフで微妙にニュアンスが違うんでしょうね。

ユチョンの一番身近にいるユファン君がこういう気持ちでいることは
本当に心強いですね。

ユチョンもなんとしても再起するって気持ちでいるでしょう。



ここで、気持ちが落ちちゃってるユチョペンさん、JYJペンさん達に
一冊の本をご紹介。

『ザ・パワー』(ロンダ・バーン)

引き寄せ関連の本なんですけど、世界の名言が所々に挟まれていて
これが結構いいんですよ!(。・∀・。)

例えば、

誰かが私を怒らせようとするとき、私は自分の魂を高く引き上げて、
それが届かないようにします。(数学者・哲学者 ルネ・デカルト)

とか、

理性的でない扱いに対しても理性的に対応しなさい。(老子)

などなど。



あ、でも、この本は嫌なことを黙って耐えなさい、と言ってるわけではないんです。

理性的でない扱いに対して自分も理性をなくした行動をとれば
結局はあとで気分が悪くなるのです。

逆に相手がどうであれ、自分にとって恥ずかしくない行動をとったほうが
結局は自分自身が気分も良くなる。

で、気分が良くなると運も良くなる、っていうことなんですね(。・∀・。)


今はユチョンのことを考えてると心配や不安、中には怒りで
心がいっぱいになっちゃう人が多いのではと思います。

でも不安に思って悪い想像をすることはそれに力を与えてることと同じなんですね。

そういえばユチョンも記者会見の時、濡れ衣についての不安を口にしていました。
今までの流れから言うともっともな不安なんですけど、
それを言葉にすることでよりそちらが現実化するパワーが増してしまうのです。

じゃあどうすればよかったのかというと、
その不安な想像を打ち消すくらいのポジティブな言葉を
どんどん言えば良かったのではないかなー…と思います。


ちなみに心の中で良くない想像をしてしまった時は、
「やっぱ今のなし!」って思っておくことも効果があるとか(≧∇≦ ; )

あと、ポジティブな状況を後半加える…

例えば「風邪ひきそう……だと思ったけど、やっぱり大丈夫だった!」みたいな(笑)


『ザ・パワー』はもちろん世界の名言だけでなく
引き寄せの基本的なことが具体例もまじえて分かりやすく書いてあるので
とってもいいですよ~。

分厚いので読むのに時間かかるから余計なこと考えなくてすみますし(笑)
適当にページを開いてそこだけ読んでみるのも面白いです。


なんで私がこんなに引き寄せの法則の話をするかと言うと、
最近も2件ほどいいこと引き寄せた~♪という経験があったんですよ。

1つは私がお願い事をしたのに、逆に感謝されて粗品をもらったこと(笑)

もう1つはちょっとややこしい話で、あ~上手くいくかな~不安~ってなりかけたんですが
不安に思ってると良くない現実を引き寄せるんだった!と思い出して、
私は運がいいからきっとタイミングよく上手くいく~♪って思うようにしたら
本当にすごくいいタイミングで連絡が来てすべてがスムーズに進み
しかもすごく楽しい時間のおまけまでついてきた(笑)

やっぱり引き寄せの法則すごいな~!と思ったので、皆さんにも紹介を(*ノωノ)


良いことがあった時に良い気分になるのは当たり前なんですよ。

悪いことがあった時にいかにして良い気分を維持するかが、
この法則を活用するための真髄なんです(。・∀・。)

悪い状況の中でも必ず良いことはあるので、そこを探して感謝するんです。

ユチョンで言えば、今は大変だけど、本当にこれが4月でよかった。
もし2月くらいに事件が起きていればアルバム発売もツアーもどうなっていたか…

そう考えると、アルバム発売と日本ツアーまで無事に終えられたことは、
ユチョンにとってもファンにとっても本当に天の助けだったと思うのです。

そこに感謝!ラブラブひまわりひまわりひまわりラブラブ


♪恋~ならば~いつかは消える~けれども~もっと~深い愛があるの~♪

ということで、また~(*´∇`*)ノコアララブラブ

 
にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


ランキング参加中。
みゅうさんが呼びかけられた【JYJブログ花咲けプロジェクト】に賛同して登録しました。
ぽちっと押していただけるとうれしいです^^

JYJ world exists(ホームページ)http://jyj.oboroduki.com/(休止中)
JYJ world exists blog(2012.11.15-2013.8.31) http://jyjworld.blog.shinobi.jp/