ユチョンから立ち上るパワー | JYJ world exists blog

JYJ world exists blog

全力でJYJ=ジェジュン、ユチョン、ジュンスを応援します!!!

たまたま夕方のニュースをつけたらユチョンが映ってたんですけどね。

これだけの災難が降りかかっても
背筋を伸ばし、しっかりした眼差しで歩く姿は
もう数多くいる芸能人の一人ではなく
なんだか偉大な勇者のようで…

歴史上の偉人の人生の1ページを見たような気がしました。


人間って、人生のどん底と感じられる状況になった時、
やけになってぐだぐだになってしまう人と、
どん底だからこそ闘志がわいてきて自分の信じるものを貫こうと背筋を伸ばす人に分かれると思うんです。

私は後者ですけど、ユチョンも同じなんだなと。

やっぱりユチョン凄いな…

世の中って表面的にはいろいろあれど、最終的には自分の魂を磨くことなんですよ。

苦難が多い人は、それだけ今の人生で多くのことを学んで魂を磨こうという目的を持って生まれて来た人。

画面越しではありましたが、ユチョンから立ち上るパワーに
私は今、すごい場面に立ち会ってるのかもしれない…と思いました。

平穏な毎日はそれはそれで素晴らしいんですけど、
魂が大きく成長するのは何か大きな事が起きた時なんですね。

大震災で多くの人が目覚めたように、何かものすごい事があると魂の成長が一気に進む。


ユチョン個人だけではなく、
表に出てくる真偽の定かでない話に右往左往してた人が
自分が見たもの、自分がユチョンに感じてきた感覚を信じる、というところに落ち着いたのも
魂の成長だと思う。

自分の感覚を大切にする…って、本当に大事なことなんですね。

で、これが自分がどういう世界を生きていきたいかという宣言だったりもする。


もう他人の評価なんて気にしない。
世間の顔色なんてうかがわない。

自分の信じることを貫くだけ…

その先には自分を信じた人だけが行ける世界がある。


にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


ランキング参加中。
みゅうさんが呼びかけられた【JYJブログ花咲けプロジェクト】に賛同して登録しました。
ぽちっと押していただけるとうれしいです^^

JYJ world exists(ホームページ)http://jyj.oboroduki.com/(休止中)
JYJ world exists blog(2012.11.15-2013.8.31) http://jyjworld.blog.shinobi.jp/