なんか分からないけど良いことに繋がると思う | JYJ world exists blog

JYJ world exists blog

全力でJYJ=ジェジュン、ユチョン、ジュンスを応援します!!!

私が思ったのは、

日本のメディアでこんなに取り上げるほど
ユチョンって大スターなんだな…(゚Д゚ )

ということ…

だって、日本での本格的な活動は9年間なかったんですよ。
ジェジュンのメディア出演時の紹介風に言えば(笑)
韓国で発売したアルバム引っ提げてのファンミやライブは
日本での本格的活動には入らないらしい(゜∀゜)

それに、人の負の歴史をあれこれ引っ張り出すのは好きじゃないし
責める意味で書くのではないと理解してほしいんですが、
BIGBANGのG-DragonやTOPが大麻でニュースになった時も
日本のメディアがここまで取り上げてはなかったと思う。

BIGBANGは日本の事務所がavexだからかな~
マスコミが大手事務所に忖度したのかな~と思わなくもないですが…。

でも現在続行中のV.Iのバーニングサン事件みたいに他事務所のタレント&
警察や政治家までが事件関係者として浮上してるような大事件ではなく、
ユチョンが個人的にやっていたのかどうかというだけの
社会的には小さな事件…
しかもユチョンは兵役入ってから今までの4年間、
韓国でもドラマやCMなどでお茶の間のテレビに登場することはなく
固定ファンに向けて地味にライブやファンミをやってきただけ…

なのに、韓国にしても日本にしてもこれだけのニュース報道。

ユチョンって大スターなんだ…(゚Д゚ )

と改めて知った2019春。



私は正直、ユチョンはやった覚えはやはりないと思うんですよ。
記者会見を自ら開いて、あれだけ断言したのを見ると。

普通3週間くらいかかるらしい科学検査が
ずいぶん短い期間で結果出たなっていう怪しさもありますし、
TOPの時を思い出すと、やったならやったとさっさと言ってしまうほうがいい…
っていう感じもしたし。

なので、ユチョンが濡れ衣を着せられるのではないかと危惧してたのは
こういうことか~って納得しました。


ただひとつ、私が最初から引っかかってるのは
元カノが「寝てる間に薬うたれた」みたいな発言をしてたことなんですよ。

あのですね、私は実生活でも経験してよく分かってるんですが、
人間って自分が普段やってることを人からもされると思う心理があるんです。

前に、私の言葉を突然「嘘だ!」と疑い始めた職場の後輩がいて、
「は?(゚Д゚)」と思っていたら、段々その後輩が日常的に嘘をついてることが分かり。

つまり自分が嘘をつくことが多いから、他人もすぐ嘘をつくのではと疑ってたわけです。

また別の人は、私が業務上の疑問があって電話したら、なぜか怒り出して。
その時も「は?(゚Д゚)」と思ったら、後々分かったんですけど
その人は自分のミスを他人になすりつけたり
言葉巧みにに責任転嫁して人を責めるということを常日頃やってる人だったんですね。

自分がそうだから、他人もそうやって人を責めると思い込んでいて
自分のミスをごまかそうと怒り出したわけです。

結局その2人はトラブルが絶えなくて会社辞めました。


なので、元カノの寝てる間に発言を見た時、
それって逆に、自分が常日頃やってきたことなのでは…(゚Д゚;)

って思ったわけです。


だから万一、陽性反応がでたらそれだな、と。

だって、ユチョンは過去にまったくそういう疑惑の出てない人。

一方で元カノはユチョンと出会う前からそういう繋がりがあると
警察にも一度はマークされてた人なのに、
ユチョンのほうが使用に積極的で元カノは自分の意志じゃなかったみたいな話は
明らかにおかしいじゃんー!(゜-゜)


まあ、実際、うつ病や喘息の薬による陽性反応かもしれないし、
正直、韓国の捜査がそんなに正確とも思えないんですよ。


ちなみに日本の報道機関については…

国民の命にかかわることなのに、
原発のメルトダウンを一ヶ月間も「してません(・∀・)」って
隠してた時からまったく信用してないわー!(≧∇≦ ; )爆

ヨーロッパの報道機関からは「してるよね?」って話が何度も入ってたのに
日本のマスコミは政府発表だけ信じて「メルトダウンしてません(・∀・)」と
言い続けた一ヶ月…



そういえば前に、ワイドショーのメインMCの人が
別の事件の報道の時に「薬かどうかは見れば分かるはずだ」みたいなこと言ってて、
いやいや!普通の人はそもそも薬を見たことないから分からないから!(゚Д゚;)
報道関係者は取材などで見る機会もあるのかもしれないけど、
自分の知識で人をジャッジしてる恐さ、
それを全国放送で堂々と流してる恐さを見ましたねー。

私もそもそも本物を見たことないから分からないよ…
っていうか、種類もよく分からないよ…

ずっと昔、日本の団地の主婦達が栄養剤だと騙されて
なんか違法な薬を飲んじゃってた事件ありましたよね( ´∀`; )
よく効く栄養剤だと思ってて…
普通の人の知識ってそんなものですよ。




私はですね、公にどういう発表をしようと、
事務所はユチョンにとってどうすれば一番いいのかを
必死に考えてると思うのです。

特に社長は、JYJの3人が大手事務所を辞めてから一緒に歩いてきた人。

また、濡れ衣を着せられる悔しさを知ってるし、そこから復活してきた人。

一方で、権力と正面から戦っても韓国や日本では勝ちきれないのも知ってる。

一旦は表舞台から退かせることが
今の憔悴しきったユチョンを守ることに繋がるという考え方もある。


表に見えることだけがすべてではない、真実ではないというのは
長年JYJのファンをやってる人なら知っているはずです。



それにしても、やっぱりユチョンは次のステージへ行くタイミングだと思うんですよ~!

前にもここで紹介したことがありますけど、
私がよく読んでる田宮陽子さんのブログ。

アメブロの占い・スピリチュアル部門でずっと1位を走ってる
エッセイスト(昔は編集者だったそうです)なんですが、
その方がよく仰ってるのが
次のステージに行く時には揺り戻しや引き戻しがよく起きるという話で。

前のステージの人から行かせまいとする執着の負のエネルギーが来るんですね。
ユチョンの元カノなんて正にそうですよね。
もはや彼女にはユチョンへの愛はない。
次のステージには行かせまいとする執着と悪意だけ。

でももう違うステージなんですよ…
違う列車に乗った人を、同情心からいつまでもつきあう必要はないんですよ…

っていうお知らせの特大版が今回の事件だと思ってる。

優しくて情に厚いユチョンも、さすがに今回のことで元カノとは縁を切るでしょう。


ただ、今回ほど事が大きくなるのを見てると、
揺り戻しをかけてるのは元カノだけでなく、韓国社会そのものなのではないか?
という気がしてるのです。

なんというか…まあざっくり言うと、韓国って負のエネルギーで満ちてますよね。

幸せの循環とは逆の方向へと向かう姿勢は自殺率の高さにも表れてる…


もう、そこから出る時期ですよ、っていうお知らせなのでは?と思います。

そういえばジェジュンも活動の軸を韓国から日本へと移してるし。

ジュンスも韓国の雇用促進という思いもあって始めたホテル事業は上手く行かず撤退、
そして韓国オリジナルミュージカルの隆盛をという思いで出たミュージカルより
シルヴェスター・リーヴァイさんやフランク・ワイルドホーンさんの手がけた
欧米発のミュージカルに出た時の方が評価がえらい高い。


ユチョンはソロでは韓国のドラマや映画で成功した部分が大きいから
普通に考えたらまた韓国の作品で復帰をとなると思うんですよね。
人は成功体験をなぞろうとする生き物だから。

でもこれは、世界へ出ろ!(゜∀゜)っていう運命の流れだと思う。


韓国のユチョペンさんはしょんぼりかもしれないけど、大丈夫!!

ハリウッド映画なら全世界へ配給される!!!(。・∀・。)b


あっ…ドラマもいいですよね…
『LOST』とか本当に面白かったし…!
普通に真田広之さんが出てきた時はびっくりしましたよ(笑)


というわけで、今、ファンに出来る一番いいことは…

プラスのパワーを貯める
   ↓
ユチョンにプラスのパワーを送る

(。・∀・。)ラブラブ


ニュースが気になるのは分かるけど、ものすごく精神力がある人以外は
負のエネルギーにふれてる時間が長いと自分のエネルギーもマイナスに傾くから
おすすめできないんですよ~!

何万…いや、何十万のファンのエネルギーがマイナスに傾いたら…

ね、こわいでしょ(。・∀・。)


プラスのパワーを持ってるとね、悪い出来事もそれがあったからその後
よりよいことに繋がっていった…みたいなミラクルが起きるんですよ。

もう嫌だ…みたいな出来事が起きた時、

なんか分からないけどこのことは良いことへ繋がっていく!!

って、思うことが大切と田宮さんも(。・∀・。)



まあ、やはり本人の意識が一番強いので
ユチョンにこのエネルギーの法則を教えられたら一番いいんですが(≧∇≦ ; )

ファンも何万、何十万と集まるとそのエネルギーも半端ないので
ぜひ、好きなもの食べたり、おいしいコーヒー飲んだり、
掃除して綺麗な部屋になってすっきりしたり
人に親切にしたり礼儀正しくしたり
良い美術品や良い映像を見て感動したり
自然の中やお気に入りパワースポットに行ってエネルギーを充電したりして
プラスのパワーを貯めて、ユチョンに送ってください(。・∀・。)ラブラブ

人を助けることができるのは
自分自身もポジティブなエネルギーを持ってる人だけだから。

あと、睡眠も大事だからよく眠ってくださいね~(*´∇`*)


あっ!

古家正亨さんのラジオ、ジェジュンが月1MCとして登場するの今日か!Σ( ̄∀ ̄;)

NHK R1で夜9時5分から生放送…生放送か!Σ( ̄∀ ̄;)

古家さんもきっとユチョンのことで心を痛めてるだろうな…
ジェジュンも精神的にきつい状況だと思うけど
お相手が古家さんでよかった(;∀;)


とにかく、小さいことでも良いことを見つけて
こつこつプラスパワーを貯めていきましょ(。・∀・。)コアララブラブ

ユファン君も前向きな気持ちを保ってるみたいで、
たくましくなったな~!って思います。

きっと大丈夫。ヒヨコラブラブ

ではまた~。



にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


ランキング参加中。
みゅうさんが呼びかけられた【JYJブログ花咲けプロジェクト】に賛同して登録しました。
ぽちっと押していただけるとうれしいです^^

JYJ world exists(ホームページ)http://jyj.oboroduki.com/(休止中)
JYJ world exists blog(2012.11.15-2013.8.31) http://jyjworld.blog.shinobi.jp/