爽やかユチョン/ジュンス楽屋映像/ジェジュンアンコール公演発表&うたの夏まつり出るよ | JYJ world exists blog

JYJ world exists blog

全力でJYJ=ジェジュン、ユチョン、ジュンスを応援します!!!

いやー…

最高気温の予想が35度を超える日はもう夏季休業にしてほしい( ´∀`; )

勤勉な日本人…
サービスがいい日本…

と言いますが、今の気候で従来通りの働き方してたら
ほんと死んじゃうよー!(≧∇≦ ; )

って真剣に思います(゜∀゜)

人間は25度くらいの気温の時に誕生したらしいので、
30度超えた中で活動するのはそれだけで内蔵に負担があるのだとか。

職場は空調効いてますがそれでも結構暑くなる時もありますし、
とにかく暑い中の行き帰りのダメージが甚大です( ̄▽ ̄;)


そんな感じで、休みの日にもブログを書けず…

そうそう、暑いと体温調節の為に自律神経が稼働して脳が疲れるのだそうです。
暑さで疲れるのって体だけではないんですね~。
なので、寝る時にもエアコンをつけておかないと脳が休めないので良くないのだそうです。

で、脳が疲れてると文章を書くのが難しいんですね~。
テレビ見たり、本を読んだりは出来るんですが~。


でもずいぶん間があいてしまったのでそろそろブログを…と思って、
久々にJYJ LINEも見てみたら、
なんだかユチョンの爽やかな写真がいっぱい(*´∇`*)

ファンミやリハの写真なんですね~(*´∇`*)

本当に足長いですよね、ユチョン…
特に膝下が…

それに、本当に体絞ってきましたよね~!

食べるの好きなユチョンがこれだけ絞ってくるというのは
相当なものだと思う~。

それだけ、仕事への意気込みや、ファンに素敵な姿を見せようという意気込みを感じます。

特にボーダーのシャツとデニムの写真が好き~(*´∇`*)


私も少し痩せたい…と思いつつ、鰻とか食べちゃってます…(≧∇≦ ; )

あと、最近、初めてキッチンオリジンに行きました!
野菜中心のお惣菜を自分で好きなだけ選んで買えるっていいですね~!
少量ずつでも買いやすいのがいい…
デパ地下とかの量り売りだと、少量ずつは注文しづらいんですよね( ´∀`; )
商品ごとに値段も違うから細かくいろいろ買うと店員さん大変だし…

でもキッチンオリジンだと自分でパックに詰める方式で
値段も同じだから料金の算定も簡単で、
気軽にいろいろ少量で買える~。

…って、なんの宣伝か(・∀・)(笑)

ユチョンは今日がファンミ静岡公演、明日が八王子なんですね(*´∀`*)



JYJ LINEと言えば、ジュンちゃんの映像も出てましたね~。

私のスマホ、もう高速通信の制限がかかったのでどうかな?と思ったんですが、
意外とスムーズに見られました(笑)

13番目のIt’s XIA TIME
https://vlive.tv/video/80263


ジュンスが楽屋とかでちょっと歌ったりするじゃないですか~
そういうの聞くと、ほんと~にこの人歌上手いって思うんですよね~。

今も歌を生かせる場所にいられて、よかったな~と思います。

広報警察としてのステージを見ることが出来ているのは
ファンとしても本当に幸運なことですね。

普通の部隊だったら、ステージはおろか、
顔を見ることさえ滅多に叶わない日々なんですから…


そして、除隊までもうすぐ100日を切るんですね(*´∀`*)

そろそろ、除隊したら何をやろうとか考え始める頃でしょうか?

ジェジュンやユチョンと同じように、ファンミあたりでスタートなのかな…
でもジュンスは人を驚かせるようなことをしたい人だから、
なにかびっくりさせるような仕事を選びそうな気もする(笑)



でもって、ジェジュンは横浜でのハイタッチ会を昨日開催したんですね~(゜∀゜)

ジェジュンがハイタッチしてる時間、私めっちゃ働いてましたよ(笑)

しかも、いつの間にアンコール公演発表されたんですか~!(≧∇≦ ; )

8月4日と5日、武蔵野の森総合スポーツプラザ!

…またしても武蔵野…!(≧∇≦)爆笑

詳細はジェジュンの日本オフィシャルファンクラブサイトへ↓

http://jaefans.com/


テレビ出演情報とかも載ってますので(゜∀゜)
(もう書き写すの諦めた(笑))

私が楽しみにしてるのは7月25日FNSうたの夏まつり。

この前のTBSの音楽の日では中島美嘉さんの曲をカバーしてたけど、
うたの夏まつりではディズニーの美女と野獣のナンバーを
サラ・オレイさんと共に歌うんですね(。・∀・。)

ジェジュンが女性とデュエットする時の歌声も好きなので楽しみです~。


あ、キンキのブンブブーンは録画を少しだけ見ました。
感想は全部見てから書きます~(≧∇≦ ; )


ではこれから晩御飯作るので、この辺で~(。・∀・。)ノ

今日は久々に若鶏肝が手に入ったので、ニラと炒めるのです!(≧∇≦)

暑い時はこれがおいしい~!

にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


ランキング参加中。
みゅうさんが呼びかけられた【JYJブログ花咲けプロジェクト】に賛同して登録しました。
ぽちっと押していただけるとうれしいです^^

JYJ world exists(ホームページ)http://jyj.oboroduki.com/(休止中)
JYJ world exists blog(2012.11.15-2013.8.31) http://jyjworld.blog.shinobi.jp/