FNSうたの夏まつり2018の感想/…あとこっそり朝ドラの感想(笑) | JYJ world exists blog

JYJ world exists blog

全力でJYJ=ジェジュン、ユチョン、ジュンスを応援します!!!

気付けば8月も一週間が過ぎ…

ジェジュンの武蔵野公演が終わり、ホールツアーが発表され…

私はやっと、楽しみにしていたFNSうたの夏まつりの録画を見ましたよー!(≧∇≦)

ジェジュンとサラ・オレインさん(オレイさんではなくオレインさんでした(笑))の
「Beauty and the Beast」(by『美女と野獣』)…

英語だったのねー!!!(≧∇≦ ; )

山崎育三郎さんですっかり日本語版に慣れていた私(。・∀・。)

まあ、ジェジュンにとっては英語も日本語も外国語。
どっちが歌いやすいとか特になさそうですよねー。

久々に聴くジェジュンの英語での歌もいいな(。・∀・。)


ジェジュン、がんばりましたねー(≧∇≦。)涙
長い付き合いのコミ(gummy)さんと歌う時とはやっぱり違う…
でも走りすぎないで(←ジェジュンって時々前のめり気味のリズムで歌ってしまうことがある)
落ち着いて歌ってたわ(*´∇`*)

山崎育三郎さんとかミュージカル俳優の方がこういう歌を歌う時は
テレビでも演技入ってるので、あまーい表情とかするんですが、(*ノωノ)←
ジェジュンは歌手としてジェジュンのまま歌ってる感じが強かったです(。・∀・。)
最後おでこくっつける演出はありましたけど(笑)

なので見てる私も「あ…ジェジュンだ…」ってプチ緊張したりして(≧∇≦ ; )
最近、怒涛のテレビ出演だったとは言え、こういう感じは初めてだから…

も~…
その後の乃木坂46のハイホ~♪ハイホ~♪はいい感じで力が抜けてよかったですよ(≧∇≦)
リラックス大事(笑)


あと、藤井フミヤさんの「Go the Distance」聴けてうれしかったな♪
しかも久々にカチっとしたスーツ(*´∇`*)ラブラブ
スーツって男性を5割増しくらいでかっこよく見せますよねー(*´艸`*)

それと前に一度聴いて、また今回聴いてやっぱりすごいなーと思ったのは
「リメンバー・ミー」を歌った石橋陽彩君…

歌の上手さもすごいですけど、あの絶妙な雰囲気が
なんとも年齢離れしてるというか…

若くして天才的な才能を発揮する人は、前世やその前々からそれをやって来た人…
って話を読んだことがあるんですが、
こういう子を見ると、そうかもしれないな~って思ってしまいます。

またこの映画が今生きる世界とは別の世界があることを前提としてるものだから
そういう連想をしたのかもしれないです(。・∀・。)



話はジェジュンに戻りますが、美女と野獣が終わって油断してたら、
最後にまた出てきたー!(≧∇≦ ; )

出演者大勢での「上を向いて歩こう」のカバーでしたが、
トップバッターがジェジュンだよ…(;'∀')
ゆゆ(←友達の城田優さんね(笑))が隣にいて心強かったけど…(;'∀')

見てる私が変な緊張だよ!(笑)


いやー…
でもなんか、力が強い事務所がバックにつくと、
こうも待遇が変わるのかーとまざまざと見せつけられた感じですね。

ジェジュンがテレビ出られるのはうれしいんですけど、
こういう裏の力関係が凄いのって、やっぱり建設的ではないと思います。
これって、ジェジュンがもし日本の事務所との契約をやめたら
一気にまた出られなくなるということでもありますからね。

今、いろんな業界でのパワハラや裏取引が明るみに出ていますが、
芸能界ももう少しまともになってほしいな(。・∀・。)


そうそう…

ジェジュンが出演したバラエティ、まだ全部は見られてないんですが、
『今夜くらべてみました』、ジェジュンのお宅紹介してたじゃないですかー!
あと、ダウンタウンの番組でも間取りが…!

お宅拝見好きの私としては、うれしい企画(。・∀・。)

…あのゴリラ、まだ置いてあったのねー!!!(≧∇≦ ; )爆笑

物置にしまわれてるっぽいけど(*´艸`*)(笑)
 
今度じっくり見て、突っ込み…いや、感想を書きたいです!(笑)



テレビと言えば…

朝ドラ『半分、青い。』が衝撃の展開にー!!!

あの…

人間って、愛してる人の夢をあれほどまでに叩き潰そうと
できるものなのでしょうか?( ´∀`; )

子供がいるからその生活を守らなくては、って気持ちは分かる。

でも子供もすでに赤ん坊ではないし、
あのくらいの子供を預けて働いてる母親はいくらでもいる。

家だって、あの叔母さん達なら家賃が払えなくても追い出すようなことはないでしょう。
それに子供だって喜んで預かってくれるかもしれない。

映画監督だって、収入がゼロになるわけでなし。
むしろ、成功すれば100円ショップ運営よりずっと収入が増える可能性が(゜∀゜)

そして何より、愛する人の夢が、もう、今すぐに叶うところに来てるのに、
叩き潰そうとあれほど絶叫するって…

こわいー!!!(≧∇≦ ; )ぎゃー!

なんだか…
自分は夢を完全に諦めたのに、夢をつかもうとしてる人が許せないみたいな
そういう気持ちもあるような感じがしました…

だから夫のほうは、自分の夢を叶えるには離婚しかないとまで
思い詰めてしまったような気もしました。

しかも生活のことであれだけ絶叫した主人公…
あっさり帰郷して実家に頼るっていう(。・∀・。)

夫の叔母達も子供を可愛がってくれてるし、いざとなれば実家にも頼れるという状況で
あれだけ絶叫した意味が分からない…( ゚Д゚;;)

夫婦共に天涯孤独で、精神的にも経済的にも頼るあてがまったくなく、
貧しくなれば住む家にさえ困る…という状況で
夫が定職を捨てるとなれば絶叫するのも理解できなくはないですが(笑)

ドラマだけど、恐かったですよ( ´∀`; )

あれ見たら、結婚に恐怖を覚える男性が増えそうですよ(笑)
まあ、朝ドラ見てる人に若い男性は少ないか~♪


でも、律(佐藤健さん)が再登場しましたねー!(≧∇≦)

その為の離婚というストーリーか(笑)

とにかく話の展開が激動すぎてすごいです( ´∀`; )


それにしても、最近の天気、なんなんですかー。
猛暑日と台風の間を行ったり来たりΣ( ̄∀ ̄;)

なんかもう…秋かな…?(゜∀゜)

って寝ぼけたりして(笑)

でも台風過ぎるとまた猛暑が戻るらしいΣ(゜∀゜)どがーん

皆さん、ご自愛ください(*´∇`*)ノ


恒例のFC2ブログランキング月末チェックですが
7月は月間INポイント680が、月末の順位が60位でした!

今までになく順位が…
それは…
7月の最後の一週間、更新がなかったからです!(爆)

順位は週間INポイントで決まるんですよ~(・∀・)

7月は前半はマメに更新しましたが、後半は1回しか更新しなかったですしね~( ´∀`; )

でも、いつもぽちぽちしていただいてありがたいです!

これからもお暇がある時は下のランキングボタンをぽちっと
よろしくお願いします~(*´∇`*)

にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


ランキング参加中。
みゅうさんが呼びかけられた【JYJブログ花咲けプロジェクト】に賛同して登録しました。
ぽちっと押していただけるとうれしいです^^

JYJ world exists(ホームページ)http://jyj.oboroduki.com/(休止中)
JYJ world exists blog(2012.11.15-2013.8.31) http://jyjworld.blog.shinobi.jp/