ユチョン出演映画『ルシッドドリーム』配信開始~♪/意外な2番… | JYJ world exists blog

JYJ world exists blog

全力でJYJ=ジェジュン、ユチョン、ジュンスを応援します!!!

今日はジェジュンがMVに出演してる
コミ(gummy)さんの新曲を聴こうと思ったんですよー!

昨夜、MVより先に曲の歌詞訳を見てですね、
これは水辺で聴きたいと思いまして!

青い空…青い海…ではないけど水辺(≧∇≦ ; )で
最初に聴きたいと思ったんです。

今日は仕事で水辺に出かける予定があったので、
早めに行って、広々とした景色を見ながら聴いちゃおう!(≧∇≦)


…って思ったんですけどね、早めに家出られなかったですよ(爆)

まあ、曇ってたから、いっか(≧∇≦ ; )(笑)
コミさんの新曲は聴けなかったけど、今日はいい仕事しましたし(・∀・)b

でも近々、また機会があるので、その時こそ!!


こうやって、自分のタイミングで楽しむのもいいですよね(。・∀・。)

新曲公開と同時にMV見る!みたいな楽しみ方もいいし、
自分のタイミングで、シチュエーションで楽しむのも
いいですよね~って(。・∀・。)


そうそう!

ユチョンが出演してる韓国映画『ルシッドドリーム』。
ネットフリックスで日本公開されたそうですね~!!

私はちょっとネットフリックスでは見るのが難しい状況なんですが( T ∀ T )
でもいろんなツールで見られるそうなので、チャレンジして見てください!

『海にかかる霧』は内容が内容なので、映画館で見る迫力が凄かったですけど、
お家で何度も見られるというのはネット配信の良さですよね~。
何度でもユチョン…(*´艸`*)


ユチョンと言えば!

誕生日の4日には事務所のインスタグラムに
おめでとう写真&メッセージが載ってたんですね~(*´∇`*)

忙しくてあまりインスタチェックしてなかったんですけど、
うれしいな(*´∇`*)


https://www.instagram.com/p/BU4b09ohj85/
cjes.tagram 박유천의 32번째 생일을 축하합니다!
祝朴有天生日快乐!请大家多多祝福他的第32个生日!
パク・ユチョンの誕生日おめでとうございます! 32回目の誕生日たくさんお祝いしてください!
Happy #32nd #birthday to our very own Yuchun!
#박유천 #생일축하합니다 #박유천#ParkYuChun #happybirthdaytoyou


あぁ…

大人になってよりかっこよくなったユチョン…


去年から今までいろいろあって、ファンやめる人もいるでしょうけど、
まあ、恋~ならば~いつかは~消える~♪だから仕方ないですよねぇ。

けれども~もっと~深い愛があるの~♪


さぁ、皆さんもご一緒に!


ある日~あなたが~背中を~向けても~♪

いつも私は あなたを 遠くで 見つめ~ている~まどんな~♪


…いえ、別にユチョンは背中を向けてはいないと思いますが( ´∀`; )
私、岩崎宏美さんの「聖母たちのララバイ」好きなんですよね~(*´∇`*)♪
歌詞をよく見ると、自分で「聖母(マドンナ)」って言っちゃってすごい(≧∇≦ ; )
とも思うんですが(笑)

チェコのオーケストラの演奏で岩崎宏美さんが歌ったステージを
BSで見たことがありますが、あれも良かったですね(*´∇`*)

ちょっと調べてみたら、CDになってるんですね…!
『PRAHA(プラハ)』というタイトルで…
今度聴いてみよう(*´∇`*)♪


…だけど考えてみると、芸能人の彼女がどうのこうの言ったり、
応援辞めるのファン辞めるの、って言ってられるのって
平和ですよね~…!!!

生きるか死ぬかの瀬戸際だったら、そんなこと言ってられないもの…

最近、クレジットカードのポイントサイトを見てたら
ポイントを寄付という項目があって。
こんな簡単にネットで出来るんだ~(。・∀・。)と、
ユニセフとワールドビジョンに少しずつですが寄付したんですけど、
貧しかったり紛争が絶えない地域に生まれた人々を考えると
日本に生まれただけで丸儲けだなと…

日本も子供の貧困やワーキングプアが問題になってきて
全員が豊かとは言えなくなってきましたが、
でも正社員の職につけなくてお金がないと言いながら
カフェでお茶とかしてる人とか見るとね…( ̄▽ ̄;)


あ、でも私の職場の人。
「喉乾いた。水飲みたい(゜∀゜)」って言うから
「飲み物買ってきてあげようか?」と聞いたら、
「休憩室で飲める水で十分!(゜∀゜)」って言ってたことがあって。

若いし、生活が厳しいわけでもないのに、
どれだけ堅実なの~!( T ∀ T )

と思ったことがありました(笑)

しかも結構働く人だから、
こういう人と結婚したらお金に困ることはないよね~!(゜∀゜)
と思ったんですけど、お出かけの時とか、
せっかく素敵なレストランやカフェがあるのに、
そんなのにお金かけるのもったいないよ~と言われて入れなかったら…


そういうとこの価値観が合うかどうかも大切なんでしょうね(。・∀・。)

どっちが正しいとかではなく、喜びを見出すポイントがどこかということ。

でも自分とぴったり同じ、という人とは付き合ってもつまらないんだろうな~。
そう考えると、新しい人との出会いは未知との遭遇で刺激的ですね(。・∀・。)

不思議したくて♪冒険したくて♪
誰もみんなうずうずしてるぅ~♪

…って、なんとなくドラゴンボールのエンディングテーマが思い浮かびましたが(≧∇≦ ; )


今、ちょっと歌詞を調べてみたら、2番の歌詞がなんか大人~!!!(笑)

人のジャングル 迷いこんで♪
スリルしたくて 幸せしたくて♪

って、そんな歌詞だったのかーい!(≧∇≦ ; )

しかも、もっとセクシーに、もっと美しく生きてごらん、だって…(゜∀゜;)

音楽って面白いですね…!(笑)

歌詞を全部見たい方は「ロマンティックあげるよ 歌詞」で検索してください(≧∇≦ ; )

ではまた~(*´∇`*)ノ

(真面目な話してたと思ったらドラゴンボールの話で終わるっていう…(≧∇≦ ; ))


にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


ランキング参加中。
みゅうさんが呼びかけられた【JYJブログ花咲けプロジェクト】に賛同して登録しました。
ぽちっと押していただけるとうれしいです^^

JYJ world exists(ホームページ)http://jyj.oboroduki.com/(休止中)
JYJ world exists blog(2012.11.15-2013.8.31) http://jyjworld.blog.shinobi.jp/