連休中です(*´∇`*)ノ | JYJ world exists blog

JYJ world exists blog

全力でJYJ=ジェジュン、ユチョン、ジュンスを応援します!!!

信頼できない人間の下で働き続けることは出来ない。

結局そういうことですよね。


…って、お久しぶりです(≧∇≦ ; )
いやー、ゴローちゃん達(←達ってまとめるな(笑))が
事務所を辞めるというニュースを見て、
私も近頃ずっと思っていたことがあり
冒頭のような言葉が思い浮かんだんですよ。

働くのって自分の為でもあり、家族を養ってる人は家族の為でもあり、
でも仕事で成果が上がった時何がうれしいかって、
上司とか同じチームの人が喜ぶことだったりもするわけですよ。

でもその上の人がね、自分のことしか頭になかったり、ずる賢かったり、二枚舌だったり、
自分の仕事の出来なさを人に押し付けてきたりする人だと、
純粋に仕事がんばれなくなるし、せっかく成果上げても虚しくなるんですよ。

信頼できない人の下で働くのは非常に精神衛生に悪い。

だから吾郎ちゃん達の決断は良かったと思うし、
今後、彼らが大手事務所に仕事の妨害されないように
日本中で見守っていったらいいと思います。


それにしても…

私、忙しかったー!!!(≧∇≦ ; )

気付いたら、もう21日って…!

またまたいろんなことがあり、仕事忙しいのに
例のこどもおばさんにすごい邪魔され…

こどもおばさんって、本当に人に対する思いやりが欠如してるんですね(・∀・)
私、人がいいから、それでも今までずっと気を遣ってきましたけど、
今回のことで踏ん切りがつきました。
もうこの人を気遣うことはしない(・∀・)

しかし、私、精神力で仕事はパーフェクトにやってみせましたわ~(*´∇`*)ノ

風邪引いてて、ずっと微熱が出たり下がったりしてるのに(爆)


やっと連休が来て、少しゆっくりしながら考えてみると、
もうこの足を引っ張る人達に気を遣う必要はないよと、
切っていいんだよ、ということを気付かせる為の出来事だったんだな~と、
お知らせだったんだな~と思ったりしてます(・∀・)

優しい人って、本能的に人を気遣ってしまうから、
エネルギーヴァンパイヤにつかまりやすいんですよね。
そしてその人達をなかなか切る踏ん切りがつかない。
つい、手を差し伸べてしまう。
さらに、エネルギーヴァンパイヤは優しい人が離れていこうとすると
責めてみたり、優しい言葉をかけてみたり、また罪悪感を煽ることを言ってみたりと
あの手この手で利用出来る位置に引き戻そうとするから、タチが悪いんですね。

でもね、私は今まで十分がんばりました。
これからは私の好きなようにします。



引き寄せの法則的には断言するといいらしいので(笑)

時間ない中でも、少しずつ本は読んでいまして、
最近『ザ・シークレット』という本を読んでいるんですが
これが流行りの引き寄せの法則の元みたいなものなんですね~!

ブログ等で書いてる人は、これを元に、より分かりやすく、
日本人に身近な具体例を出したりして書いてくれてるんですね(。・∀・。)

なんかですね…
ここ数ヶ月の間に、引き寄せの法則を信じるしかないような出来事が
いくつもありまして。

欲しい、でも結構高いからどうしようかなーと保留していた物を
ひょんなことから手に取りやすい価格で買えたり、
もしかしてこんなことになったりしてー(*´艸`*)と妄想してたことが
すぐに現実になったり(笑)

一番願ってることがなかなか叶わないんですけど、
これはたぶんいろんな人や状況が動く必要があることなので
現実になるまで時間がかかってるんでしょうね。
法則的にはそういうことだそうなので(≧∇≦)


この2週間、気分が荒れる出来事もありましたが、
それも状況が動く為に必要な出来事だったんだろうな~と思うと
これから先、いい方向に動くんだろうとわくわく(。・∀・。)



しかし、そんなこんなで落ち着かない日々だったので
JYJ情報が本当に表面的にしか追えてないんですよ~!

ジェジュンは次のお仕事はドラマなのかな?
いろんな作品の出演を検討してるんでしょうか~。

ドラマは話数が多いし、メイキングとかも日々公開されたりするから
お楽しみがいっぱいですよね~(*´∇`*)♪

それと、お引越ししたの?(。・∀・。)

また、お家紹介みたいなのやってほしいな~(*´∇`*)



そしてユチョンは…

今はそっとしておこう(≧∇≦ ; )

除隊後のことなんて、今はまだ具体的には考えられないと思うんですよね。
法的なことも、世論もどうなってるか分からないし。

そういえば、中国が韓国エンタメの締め出しに力を入れているってなんで?と思ってたら、
韓国と米軍との関係による軍備のどうたらこうたらが関係してるそうで…←話が雑(笑)

ユチョン、中国の映画にも出てみたいって前に言ってましたけど、
こういう社会状況も見ていかないといけないですね。

でも、前向きに生きていれば、いずれ良い作品と良いタイミングで巡り合えるさ~(。・∀・。)


私としては、ファンが、愛より執着に傾くあまり
ユチョンの重荷や足枷になったりしないことを願う…(。・∀・。)

ユチョンの人生はユチョンのものだし。

ファン一人一人も、自分の人生を歩みながら、ユチョンと良い距離を保って
これからの人生を歩いていけたらいいなって…(。・∀・。)


世の中、思いもよらないことが起きますけど…

それを良い方向に持っていけるかどうかで。

どんなことも良いきっかけになるんだと思う。


思いもよらないことと言えば、今、PCの横に
社長からもらったお菓子がちょんちょんと置いてあるんですよねー(笑)
社長に会うことは滅多にないし、私も会ったことないんですけど(笑)
ひょんなことから、社長のお菓子が今、手元に…( ̄▽ ̄)

食べよっかな~
日持ちするものだから、もう少し置いておこうかな~( ̄▽ ̄)


そしてジュンスは…

ジュンスの情報を追うと、つい「グァンスかっこいいな!(。・∀・。)」って
写真に出くわしちゃうんですよねー!!!(≧∇≦ ; )(笑)

浮気じゃないよ…
JYJは別格だから…
本気なのはJYJだけだから…←え?じゃあやっぱり浮気…?(爆)

最近はマンネこと、SS501の若いほうのキム・ヒョンジュンさんも
お仕事ご一緒することが多いみたいですね(。・∀・。)

でも、若いのに、なにあの貫禄…( ̄▽ ̄;)

すでにジュンスよりベテラン警官に見える…orz(笑)


それにしても、人生の流れって本当に不思議ですよ~!!!
その、上に書いた妄想が現実になった時のことなんですけど(笑)

普通ならこんな長く話すことはないだろうな~という人と、
しばらく2人きりで話す機会があり。
重要な話はまったくなかったんですけど、(笑)
逆にいろんな話からその人の人となりを感じられたというか。

そういう機会が巡ってきたことがなんだかとても不思議で、
人生って不思議だわ~(。・∀・。)と思う日々です。


あ!

前回、書きそびれましたが、5月末のブログランキング月末チェック!は
ちゃんと記録してました!(≧∇≦)

5月は月間INポイントが740で、月末の順位が26位でした!
ありがとうございます~(*´∇`*)

最近、細々とブログ続けてる感じになっちゃってますが、
これからもまだまだ続けていくつもりなので
どうぞよろしくお願いします~(*´∇`*)ノ

にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


ランキング参加中。
みゅうさんが呼びかけられた【JYJブログ花咲けプロジェクト】に賛同して登録しました。
ぽちっと押していただけるとうれしいです^^

JYJ world exists(ホームページ)http://jyj.oboroduki.com/(休止中)
JYJ world exists blog(2012.11.15-2013.8.31) http://jyjworld.blog.shinobi.jp/