もしもJYJが猫だったら…(。・∀・。) /ジュンス、楽しい買い食い( *´艸`*) | JYJ world exists blog

JYJ world exists blog

全力でJYJ=ジェジュン、ユチョン、ジュンスを応援します!!!

アメーバでやってる「ねこ診断」。
いつもお邪魔してるブロガーさんのところで知って、早速やってみたんです!

いくつかの質問に答えると診断してくれるんですが、
その結果が…(σ・∀・σ)


あなたに一番近い猫は…

あなたに一番近い猫は…
ねこ診断はこちらから




シンガプーラって何!?Σ(≧∇≦ ; )

猫好きだけど血統とかほとんど興味ない私には初耳の猫で(笑)

涙目うるうる…守りたくなるおしとやかさ…ですって!( *´艸`*)ぐふ

で、どんな猫なのかなー?って、ちょっと検索してみたんですよ。
そしたら、シンガプーラとは世界一小さい猫種で、「小さな妖精」と呼ばれてるそうです( *´艸`*)

でも…

下水溝でねずみを追って生活してたとかで、運動神経抜群で好奇心旺盛…!(≧∇≦ ; )←おしとやかはどこいった(笑)

でもおとなしく甘えん坊な子が多いんだそうな(*´∇`*)
神経質なところもあるから、飼い主以外には神経質になったりもするし、
多頭飼いには向いてないんだそうで。

他の子に浮気せず、一匹だけ大事に可愛がってね、ってことです(σ・∀・σ)ね、ジェジュン←なんでジェジュンに言った(笑)

寒いのが苦手だから冬はあったかい居場所を作ってやって~というのは私と一緒です(≧∇≦)(笑)


もしJYJが猫だったら、どんな猫でしょうね~(*´∇`*)
柄別、猫の性格という記事を見つけて読んでみたんですけど、ジェジュンは茶トラかな( *´艸`*)
あの明るい、黄色に近い茶色が私の中でのジェジュンを思い出させる色というのもあるんですが、(ああいう髪色してたことありますよね)
性格がひょうきんで明るいんですと( *´艸`*)ぐふ♡
人間も猫も大好きで、甘えん坊なところもあると( *´艸`*)
まんまジェジュンじゃないですか~(*´∇`*)♡

ユチョンは…黒猫だな!
一見クールな感じがするというのもそうですが、なんと言っても…
空気を読める猫だと!!!(・∀・)どーん!
人や環境をよく観察出来るそうで~(*´∇`*)
一方、茶トラは天然だと…やー、ジェジュンだ!(≧∇≦)(笑)

茶トラの子がドジで面白い騒動を起こすと書いてる飼い主さんもいて、やっぱジェジュンー!(≧∇≦)♡(笑)

でも黒猫ってなかなかのツンデレで…素っ気ないことも多いのに
時々ペタッとあまえてくるのがたまらなく可愛かったりするんですよね(*´∇`*)♡
それに結構頭が良い感じがする…


そしてジュンスはハチワレ!(≧∇≦)

私、ハチワレという言葉は今回初めて知ったんですけど、
私がジュンスと言えば…と思い描いていた白黒の猫そのもので、びっくりしましたー!!
こんなことってあるんですね…(・∀・;)
白い靴下はいてるみたいな猫…可愛いですよねぇ(*´∇`*)♡

ハチワレは好奇心旺盛で、いつまでも子猫みたいな性格だと( *´艸`*)ジュンチュ(笑)
やんちゃで、家の中でも暴れまわる子がいるらしい(≧∇≦ ; )爆笑

でも、ちゃんとしつければトイレとか大丈夫だとか( *´艸`*)(笑)

ハチワレは白黒猫の中で独特の模様になってる子なわけですが、
白黒猫はすごく賢いかおっちょこちょいのどちらかに分かれるなんて話も(≧∇≦ ; )爆笑

人懐こくて温和…というのはちょっとジュンスと違うみたい?←ジュンス、ほんとは人見知り(笑)

でも「落ち着かない」「膝に乗ったり降りたりを繰り返す」なんて性格はジュンスっぽいー!(≧∇≦ ; )爆笑

あんまり、じっとしていられない子ですよね…(笑)
だからジュノ君も子供の頃ジュンスを探した思い出があるんですよね…(≧∇≦ ; )

それに要領が悪いところがあるのだとか~。
わりと不器用なところがあるジュンスとそこも共通点かも(・∀・)



いや~どの子も可愛いですね(*´∇`*)
3匹まとめて飼いたいわ…( *´艸`*)♡


おっと、ジュンスは今日はファッションウィークに参加してたんですね!
こちらは会場に向かう車の中ですね(・∀・)

https://www.instagram.com/p/BDXNw98C-5L/
xiaxiaxia1215 수줍어하는 민석이와 #패션위크 가는 길~
xiaxiaxia1215 照れるミンソクと#ファッションウィークへの道~


恥ずかしがるミンソクさんとパシャリ(笑)

この前はミュージカル鑑賞に行ってたようですし、忙しく過ごしてるんですね~(*´∇`*)

それからこちらは昨日?
綺麗なわたあめを興味深そうに見つめるジュンス…(笑)

https://www.instagram.com/p/BDVGdEYC-3r/
xiaxiaxia1215 군것질중
xiaxiaxia1215 つまみ食い中


(≧∇≦ ; )ぶっ(笑)

こういう買い食いって独特の楽しさがありますよね!
私、この前、たい焼き(クリームチーズ入り)を買ったんですよ!
珍しいな~と思って(・∀・)
でもその場で食べずに持って帰って食べたんですけど(笑)
でもレンジ&オーブントースターを駆使して中身あったか、外はサクッとを再現して食べたので
おいしかったですよ~!(*´∇`*)幸せ♡

私、外で買い食い出来るような食べ物に関しては一番好きなのがたこ焼きで、
次がチーズ入りの今川焼なんですよ!
冷凍とかで売ってる今川焼って大体あんこしかないと思うんですが、
お祭りの夜店とかでたまに「こんなに種類あるの~!?ヽ(゚∀゚ )ノ」っていう今川焼のお店があるんです。
見つけた時はテンションあがってたくさん買ってしまいましたけど(笑)
でもチーズはわりと定番で売ってるんですよね~(*´∇`*)

今少し調べてみたら、冷凍でもカスタードクリームと抹茶クリームがあるようですが、
私はチーズが好きなんです!(・∀・)どどん!←そこまで力説する話か(笑)

たこ焼きもしばらく食べてないから食べたいな~(*´∇`*)

しばらく前に近くのスーパーでお惣菜売り場で売ってたたこ焼き買ったら…
たこがものすごい小さくて!!(≧∇≦ ; )(爆)
安かったから仕方ない~( ´∀`; )って思いましたけど(笑)
今度は隣のスーパーのたこ焼き屋さんのたこ焼き食べたいな…(≧∇≦ ; )


…あれ?

やっぱり食いしん坊ブログになってる?( ´∀`;; )

ジュンチュが悪いんだー!( /∇\;;)


…と、ジュンスに罪をなすりつけたところで今夜は終わります(・∀・)←こら(笑)

ぐっもーにんない♪(*´∇`*)ノ


にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


ランキング参加中。
みゅうさんが呼びかけられた【JYJブログ花咲けプロジェクト】に賛同して登録しました。
ぽちっと押していただけるとうれしいです^^

JYJ world exists(ホームページ)http://jyj.oboroduki.com/(休止中)
JYJ world exists blog(2012.11.15-2013.8.31) http://jyjworld.blog.shinobi.jp/