30万アクセス超えてました(≧∇≦)/JYJの修穫旅行ハイライト映像第5弾♪ずっと共に… | JYJ world exists blog

JYJ world exists blog

全力でJYJ=ジェジュン、ユチョン、ジュンスを応援します!!!

最近…

もうこうなったら憂さ晴らしに酒でも飲むしかない!ヾ(。`Д´。)ノ

と思って赤ワインを飲んでます(・∀・)←アルコール度数低っ!(笑)

しかも、ちっちゃいワイングラスに半分くらい…( *´艸`*)ぐふ

ちっちゃいワイングラス…ダイソーで買ってきたメイドインチャイナですけど(笑)
でもこのちっちゃさが気に入って(*´∇`*)♡

大きいのも持ってるんですが(←これもダイソー(笑))

いやー、私、時々おっちょこちょいを発揮して、グラスを割るんですね( ´∀`; )
だから高いグラスは買う気になれない…

赤ワインも「え?こんな安いのがあるの?(゚∀゚ )」というのを買ってきた…( ; ≧∇≦)
まあ、飲みきれなければ料理用に使われる運命なので( *´艸`*)

でもチーズだけ、ちょっと珍しいのを買ってみたんですよ。
今って普通のスーパーでもいろんなチーズ売ってるんですねー!
前にデパ地下で買ったチーズのオードブル…これだけしかなくて2000円なの!?ヽ(゚∀゚ )ノというのを食べたことがあったんですけど(笑)
その中でおいしかったような記憶があるオレンジ色のチーズ…と似てるのがあったので、(笑)
買ってみました(・∀・)

うん…そんなにクセがなくて、まろやかだな(・∀・)
それに前に食べたのほどしょっぱくない…
チーズの種類が違うのか、作られてから寝かせた時間が違うのか。
チーズって、寝かせた時間が長いほど高くなる種類があるんですよね!(・∀・)

ちなみに今回食べてるのはニュージーランド産レッドチェダーチーズ。
元々乳製品好きな私なのでモッツァレラとかカマンベールは馴染み深いんですが、
いろんなチーズに挑戦してみたくなってわくわくしてる今日この頃です(・∀・)

あ、でもチーズだけをおつまみにしてたのではないんです。
マグロのお刺身と茹でたブロッコリーとザーサイとカクテキの盛り合わせを自分で作っておつまみにしてました(・∀・)
カクテキ(大根のキムチ)おいしいですねー!ヽ(゚∀゚ )ノ

…赤ワインの話から入ったけど、結局食いしん坊!Σ(゚∀゚ ;)

もう、食いしん坊カテゴリーに登録変更すべきか…(≧∇≦ ; )



って、そんなこんなやってるうちに、このブログ…

アクセス数、30万を超えました!!!

っていうか、いつの間にか超えてて、現在313987アクセスです(≧∇≦ ; )

もう1万以上も超えてるじゃん~(≧∇≦ ; )
30万に達したのはいつだったのでしょうか(笑)

JYJを応援したくて、ホームページとブログを作ったのが2012年11月15日で…
ブログだけこのアメブロにお引っ越ししてきたのが2013年8月で。

このように続けてこられたのは、難しい状況でも芸能活動を諦めず続けてきた、魅力溢れるJYJの3人と、
訪問してくださる皆さんのおかげです(*´∇`*)
特にコメントや「いいね!」ぽち、ブログランキングバナーぽちをしてくださる方!
いつもやる気をもらってます!(〃∇〃)
ありがとうございます~(*´∇`*)

これからもマイペースで更新していきますので、よろしくお願いします~(≧∇≦)


あ、そうそう、余談ですが、
アメブロの管理画面で見られるアクセス数と、私がつけてる忍者カウンター(笑)のアクセス数って
かなり数が違うんですよね。
忍者カウンターだと1日あたり150~300くらいのアクセス数なんですが、
アメブロ数えだと1日あたり1000~2500くらいで。←どんだけの差ー!?(≧∇≦ ; )
凄い時は1日で8000アクセスとか(笑)

ちなみに30万アクセス突破は少ないほうの忍者カウンターのアクセス数です( *´艸`*)



話はかわりますが、『JYJの1泊2日 修穫旅行』のDVDが付属の写真集のページ数大幅増加の為、発売が遅れるそうですね。
お値段据え置きで写真倍増なんて、お得じゃないですかー!ヽ(≧∇≦  )ノ

申し込みは2月中まででしたが…
プライベートで大変でここで改めて告知は出来ませんでしたが、
申し込みたいと思ってた方はJYJジャパンオフィシャルサイトのニュース見て、ちゃんと申し込んでますよね!?(≧∇≦ ; )

あと…ジェジュンの2015年3月の韓国でのコンサート、
2015 KIM JAE JOONG CONCERT IN SEOUL “The Beginning of The End”
のDVDも申し込み受け付け開始してましたね。
2月26日までに申し込めば確実に購入出来るということでしたが、現在も残りわずかですが予約受付中ということなので、
いかがでしょうか~(・∀・)←お、久々に商売人出てきた(笑)

http://www.jvd.ne.jp/beginning/


収録曲を見てたんですけど…↓

Disc1 コンサート 01 約80分
MINE / 9+1 # / Let the Rhythm Flow / Rotten Love / 햇살 좋은날(日差しの良い日) / Now Is Good / All Alone / 살아도 꿈인 것처럼(生きていても夢のように) / Breathing / Good Morning Night / Kiss B

Disc2 コンサート 02 約100分
Don't Walk Away / Luvholic / Brighter / Modem Beat / Just Another Girl / One Kiss / 서른즈음에(三十歳の頃に) / 이등병의 편지(二等兵の手紙) / 지켜줄게(守ってあげる)

Disc3 メイキング映像 約18分
3月28日 / 3月29日

入隊前のラストコンサートということで、「서른즈음에(三十歳の頃に) 」「이등병의 편지(二等兵の手紙)」などの曲も見えますが、
ジェジュンが出演したドラマ『Dr.JIN』OSTの「살아도 꿈인 것처럼(生きていても夢のように) 」も入ってるんですね~(*´∇`*)♡

余裕出来たらあの美しいギョンタクに会いに行こう~(*´∇`*)♡(=視聴再開しようということです(笑))

それから、先月発売した2ndフルアルバム『NO.X』から先に披露していたのは
「Breathing」と「Good Morning Night」だったんですね~。
他はミニアルバムと1stフルアルバム『WWW』から満遍なく選曲された感じですね(・∀・)



で、話は戻りますが、
思えば…JYJの修穫旅行は去年の今頃撮影してたんですね。
正確な日付は分かりませんけど…

というわけで、今日は遅ればせながら2月初めに公開されたハイライト映像第5弾(最終回)について語りたいと思います(・∀・)
1~4について語った記事はこちら↓


JYJの修穫旅行、ハイライト第一弾公開♪大騒ぎのミーティング…(≧∇≦ ; )
http://ameblo.jp/jyjworld/entry-12124090090.html

ジュンス、バラードコンサート in JAPANを発表!/JYJの修穫旅行、ハイライト第2弾♪
http://ameblo.jp/jyjworld/entry-12124447919.html

JYJの修穫旅行、ハイライト第3弾ジュンス衝撃波を出すの巻(笑)/第4弾 信頼と希望
http://ameblo.jp/jyjworld/entry-12125209242.html


そして第5弾の映像はこちら↓

[Episode.5] <수확여행> 총 정리 편
[Episode.5] <修穫旅行> 総整理編
http://tvcast.naver.com/v/728837

日本語訳は…JYJオンリーファンの方が日本語字幕つけてアップしてくださってるので
それを探してご覧頂くか、DVDの到着を待って頂くとして…(・∀・ )えへっ

今回は総集編らしく、1~4の笑えるシーン満載で。
中でもジュンスの衝撃波は何度見ても面白い…(≧∇≦ ; )
でも合間合間に1~4には入ってなかった未公開場面も入ってます( *´艸`*)

まず、電車に苦戦するジェジュンとジュンス( *´艸`*)
ジェジュン…あれだけ人が乗ってきてても「反対(方向)だ~!ヽ(≧∇≦ ; )ノ」つって、人をかき分けて電車降りられるのね(笑)
ユチョンだったら、「あ…(・∀・;)降りなきゃ…」と思っても人に押されて降りられないまま電車発車しそうだよ(≧∇≦ ; )

でも、ユチョンは余裕の車移動( *´艸`*)ぐふ(笑)
アメを振り回すな~!(≧∇≦ ; )子供かっ(笑)


そして薪割りと鶏捕まえる話が出た時…
ジェジュンの表情とうなずき方が、なんかたくましいです( *´艸`*)きゃっ
玄人っぽい。←鶏掴みの?(笑)


それから、ジェジュンの料理してる場面が…(*´∇`*)好き♡←あ(笑)

野外で料理中のユスも男の料理!っ感じでいいですけどね(*´∇`*)

そして食べ方は3人とも豪快(≧∇≦ ; )

チョンジェの乾杯シーンはほんとうれしそうでお酒にしか見えないけど…水なのん?(・∀・)(笑)

その後のゲーム…ジュンスの「やー!!!(≧∇≦  )」は面白すぎますよねぇ~!
ジェジュンも笑って足開いちゃって負けてるし(笑)
ジュンスって本当面白い子だ…(≧∇≦ ; )

そして夜…
キッチンで後片付けしてるジェジュンと、ソファでだらけるユス(笑)
ゲームの勝敗の結果かもしれないけど、似合いすぎてて笑ってしまいました( *´艸`*)
なんかユスが手伝おうとしても邪魔だからとか言って断られそうだし(笑)

家庭的な男、ジェジュン…( *´艸`*)ぐふ

と思ってたら、またおいしそうな肉がーー!!ヽ(゚∀゚ )ノ

…あ、すみません、取り乱しました(・∀・)(笑)

ここでは少し真面目な話をしたんですね…
韓国語まだまだな私が誤訳したらいけないので、DVDを待て!って感じですが、
今まで、もっとユチョンとジュンスと会いたいと折にふれ話していたジェジュン…
そう、JYJとしてテレビに出演したり、合同コンサートなどに呼ばれる機会があれば
3人での活動をもっと出来たんですよね…
バラエティにも3人で呼ばれることないから、こうして自分達で企画してDVDを発売するしかなかった…
前の事務所相手に契約無効裁判を起こしてから、この撮影があった2015年3月までの5年8ヶ月、
山も谷も支え合ってここまで歩いてきた3人…
裁判に負けたら3人で死のうという話もしたことがあったと…
でも3人だから乗り越えて来られたんですよね。
ソロ活動が忙しくあまり会えない時でも、メンバーの存在が力になった。
もちろん今の事務所の人々の助けもあって。
チナガンダ…思い出すとまた泣けてしまう(ノ_<。)

ユチョンの「오래 보자」が心に残りました。
直訳すると「長く会おう」ですが、なんとなく意味が分かりますよね…
ジェジュンの素朴な返事がまたジェジュンの飾らない心を垣間見たようで、泣け…( ; ∀ ; )





…そうになったんですが、猫がやってきました!ヽ(≧∇≦ ; )ノ(爆)

なんかキッチンのほうでガタって音がしたな~と見に行ったら、
「にゃあー!ヽ(≧△≦ ; )ノ」ってわめきながら近寄ってきました(≧∇≦ ; )

なんかお腹空いてるみたいで…
ご飯あげました(笑)

でもうるさくても引っ掛かれても可愛いんですよね(*´∇`*)

で、話戻りますけど(笑)
真面目な語りの後はカラオケ大会(笑)
こんなシーンもあるんですね~!
ラップを歌うジュンス、声どうしたー!?(≧∇≦ ; )爆笑

そして最後はまとめ…
学生に戻ったみたいだったと…
本当に3人だと楽しそうですもんね(*´∇`*)

最後の字幕、「그래...결국은 JYJ」。

「そう...結局はJYJ」。


そう…結局はJYJ!

(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)Yeah!



…ということで、これからもこのブログは食いしん坊ブログでなはくJYJファンブログです( *´艸`*)ぐふ


にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


ランキング参加中。
みゅうさんが呼びかけられた【JYJブログ花咲けプロジェクト】に賛同して登録しました。
ぽちっと押していただけるとうれしいです^^

JYJ world exists(ホームページ)http://jyj.oboroduki.com/(休止中)
JYJ world exists blog(2012.11.15-2013.8.31) http://jyjworld.blog.shinobi.jp/