ユチョンと付き合ったら何て呼ばれたい?( *´艸`*)♡/ダンサーさんとJYJ♪ | JYJ world exists blog

JYJ world exists blog

全力でJYJ=ジェジュン、ユチョン、ジュンスを応援します!!!

ユチョ~ン。
元気にやってますか~
お肉は食べてますか~
最近はジャガイモの値段はどんな感じですか~( *´艸`*)ぐふ

仕方のないことだけど、ユチョンの話題がなくてちょっと寂しい今日この頃。

と思ったら、こんな企画やってるんですね!(〃∇〃)はぁ~♡


もしユチョンと付き合うなら!?みんなの声を大募集「匂いを見る少女」TwitterアンケートWEEKが本日よりスタート
KSTYLE |2016年03月14日11時15分
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2040661


>劇中のチョリムになりきって、ユチョンと妄想デートしてみては?

ということで、えっとね…えっとね…(〃∇〃)

…あー!ヽ(≧∇≦ ; )ノ
私まだ『匂いを見る少女』見てないからよく分からないのだったー!ヽ(≧∇≦ ; )ノ(笑)

なので、ドラマの中のムガクではなく、ユチョンに何て呼んでもらいたいか妄想してもいいですか?(〃∇〃)でへ♡←

えーっとぉ…

私は名前にさん付けで呼ばれたいなぁ(*/∇\*)・:*:きゃっ♡

名前を呼び捨てされたい~♡みたいな希望を見かけることが多い気がするんですが(笑)
私は年上だし、さん付けのほうが大切にされてる感があって好きです( *´艸`*)♡

名字呼び捨てはいやだな~。
ダメ恋では元上司と部下ってことで、ディーンさん演じる主任が深田さん演じるヒロインを名字呼び捨てにしてましたけど、
私は仕事でも女性を名字呼び捨てにする人っていやなんですよね( ´∀`; )
ダメ恋の主任、かなり好きですけど、(笑)
そこだけは頂けなかったな~( ´∀` )

だからユチョンにはさん付けで呼ばれたい~(*´∇`*)♡


「月子さん……帰りにうちに寄りませんか?いいお肉入ったんです」

「はい……帰りに寄らせてもらいます」


…って、これじゃお肉屋さんの店長とただのお得意さんではないかっ!(≧∇≦ ; )
ユチョン会いたさに毎日お肉を買いに行き…お肉破産…(笑)

あ~なんで私の妄想ってロマンチックな方向に行けないんだろう!?(≧∇≦ ; )



それから…
人に紹介するんだったら、シンプルに「俺の彼女(・∀・)」でいい( *´艸`*)♡

というか、紹介されなくていいかも…
ユチョンと私だけの秘密の恋がいい…(〃∇〃)♡

きゃ~(*/∇\*)・:*:♡


…だって、ジェジュンにバレたら困るからね(・∀・)←おい(笑)


まあ、妄想タイムはこのくらいにして(笑)

ユチョン&シン・セギョンさん主演ドラマ『匂いを見る少女』はBlu-ray&DVDが絶賛発売中&レンタル中です(*´∇`*)
公式サイトでは特典映像もチラ見出来ますよ~( *´艸`*)ぐふ

http://kandera.jp/sp/nioiwomiru/


それから、ダンサーのEZINさんがweiboに去年のJYJコンサートの時に撮ったと思われる
JYJとの写真をアップしてましたね(*´∇`*)
weiboの各頁にリンクする方法が分からないので、アカウントのリンク貼りますけど…
weibo登録してない人は古い記事は見られないかも…( ´∀`; )←私もそう(笑)


EZINさん(ダンサー・振り付け師)weibo
http://m.weibo.cn/u/5840153795


EZINさんて、確かにお顔に見覚えある!と思ったんですが、IDMYOではなくWithUSの方みたいですね(・∀・)

個性的なショートカットの女性ダンサー、ファン・ソナさんもWithUSなのかな?
あ、今はwithUS & EZIN K-POPダンスカンパニーってグループ名なのかな?
あれ?EZINさんて個人名でなくグループ名??
イ・ウンジさんとお呼びしたほうがいいのかな…(・∀・;)←混乱中(笑)

ちなみにファン・ソナさんはこの↓画像の左の方(・∀・)
(ファン・ソナさんインスタグラムより)

https://www.instagram.com/p/BAQ6uIDQSVf/

おぉ~、ジュンちゃん…とは呼べない感じのドラキュラ伯爵様!ヽ(゚◇゚ )ノ

…で、EZINさんがweiboにアップした画像の話に戻りますけど(笑)
団体写真とツーショット写真数枚を一つの写真にしてアップしてて…

その、ツーショット写真のほうを見てて…

あ~ジュンスだ~( ´∀` )
あ~ジェジュンだ~(*´∇`*)

ユチョンはないのか…(・д・ )ざんねん…

って、しばらく思ってましたよ!(≧∇≦ ; )

ユチョン、いるじゃん~!!!(≧∇≦ ; )(爆)

あぁぁぁ~
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい(≧∇≦ ; )
もう、ユチョンとユチョペンさんに謝れ~って感じですね(≧∇≦ ; )(爆)

だって…ユチョン…オフってるというか…なんか、可愛い感じを醸し出してるじゃないですか?( *´艸`*)ぐふ
JYJのライブの時のフェロモン駄々漏れのユチョンとは別人~(≧∇≦ ; )
これはこれでいいな(〃∇〃)♡と思いますけど。

なんかユチョンによってオンとオフがある人の魅力を教えられた感じですよね( *´艸`*)ぐふ♡

油断してると本気出したユチョンにノックアウトされたり(〃∇〃)♡

あ、でも、このツーショット写真ではジェジュンとジュンスもちょっと素が見えててうれしいですね(*´∇`*)
いいな~3人のこんな素顔を見られるダンサーさん( *´艸`*)♡
素顔のお裾分けありがとうございました~(*´∇`*)ノ

ついでにこちらはジュンスの年末コンサートの舞台裏(*´∇`*)

https://www.instagram.com/p/_9m8iDRB26/


Lがいっぱい~!(≧∇≦ ; )(笑)

全部ダンサーさんかな?と思わせといて、ジュンスいる( *´艸`*)ぐふ♡


それでは今日も、ぐっもーにんない♪(*´∇`*)♡


にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


ランキング参加中。
みゅうさんが呼びかけられた【JYJブログ花咲けプロジェクト】に賛同して登録しました。
ぽちっと押していただけるとうれしいです^^

JYJ world exists(ホームページ)http://jyj.oboroduki.com/(休止中)
JYJ world exists blog(2012.11.15-2013.8.31) http://jyjworld.blog.shinobi.jp/